SSブログ

hoshizouの館Ⅱ [仲間達]



誰も来ない森の奥深く・・・・・




暗闇にたたずむその館から・・・・・・





生きたままおぞましき姿に変えられる・・・・・




悲しきいけにえ達の叫び声が・・・・・・・





今夜も聞こえるとか・・・・・・




聞こえないとか・・・・・





お前も

hoshizouにしてやろうかっ



今回の生贄は、Touring Club Echoのメンバー です。









今回は、hoshizouの館Ⅱ















ということは、hoshizouの館Ⅰがあるというわけで











2008年9月に作ったので、もう4年前か

この時の生贄は、九州・関東の皆さんでした。

















これは、4年前に作ったのか~



















ということは、次のhoshizouの館Ⅲは、また、四年後??




























これって・・・・・・




































こち亀の、日暮巡査の登場とおんなだっ。
(オリンピックと思った人・ハズレです)
nice!(17)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 28

かみさま

マジで最後まで見ちゃった(笑)
by かみさま (2012-04-27 22:16) 

KENTA

神父(牧師?)さんまで生贄になるとは・・・、
次の餌食は東北メンバーなのかな・・・・。
女性陣はちと可愛そうでしたが、面白かったっ。
by KENTA (2012-04-27 23:37) 

HIRO

こんにちは。
オリンピック周期でピン!とは、来ました(笑)
4年後は…

by HIRO (2012-04-27 23:55) 

ANIKI

先週の泉ケ岳の時に聞こうと思って忘れてました。。
4年周期で行われる事は仙台メンバーも4年後お披露目でしょうね。。
by ANIKI (2012-04-28 01:16) 

HIRO

ふざけてるようで
見かたを変えると
ちょっとした芸術作品!?です。
笑いと編集のセンスありますね。
by HIRO (2012-04-28 08:59) 

uni

hoshizou化の陰謀は、着々と進行しているのですね。もう、ショッカーを超えているのではないでしょうか。
by uni (2012-04-28 10:35) 

肥前のFe

サッチャンまでhoshizouにしてから ・・・ ちとかわいそう
 しかし ふり返って見る皆さん 今より確かにワカイ^^
by 肥前のFe (2012-04-28 15:29) 

bonita

hoshizouさんがいっぱーーーい!!これはおもろい(^^)v
これは東北地方で流行っている奇病ですか(笑)

ちゃんとpart1も見てしまった。知っている方々が出てきて
楽しかったわ~♪
by bonita (2012-04-28 21:13) 

bell

リアルに感染したらどうしましょう・・・と考える日々です。

by bell (2012-04-28 23:02) 

ローキン

これからは、デーモンhoshizou陛下とお呼びすれば?(笑)
大笑いさせていただきました。
しかも曲が懐かし~これ20年以上前の曲ですよね~
結構好きでした(^0^)/

by ローキン (2012-04-29 11:35) 

miyomiyo

ちょっとキョワイ病気ですね。
一緒に写真に納まった人がみるみるhoshizouさん化していってるぢゃ~ありませんか。
しかも尾根遺産まで~。

by miyomiyo (2012-04-29 23:07) 

T2

もう4年ですか~ 早いなぁ
出会った人みんな登場させたら
1年後ぐらいで大丈夫なんじゃないですか?(笑)
by T2 (2012-04-30 06:50) 

echo

4年も前からhoshizou菌をばらまいていたのですね^^
おかげさまで関東にも菌がまん延してどんどん広がっています(o^^o)
このまま日本全国規模になるかな?(笑)
by echo (2012-04-30 22:29) 

hoshizou

かみさま
懐かしい。昔は、さくらんぼのアイコンでしたね
by hoshizou (2012-05-01 19:17) 

hoshizou

KENTAさん
女性も男性も、もう関係なく、猛威を振るうウィルスです。
by hoshizou (2012-05-01 19:18) 

hoshizou

HIROさか
博学なので、やはり、ばれましたか!!
まさに死角無し!!
by hoshizou (2012-05-01 19:19) 

hoshizou

ANIKIさん
4年もの間、感染せずに生きていられるかは不明です。
単に、作業が大変なだけです。
by hoshizou (2012-05-01 19:20) 

hoshizou

HIROさん
そうです、何より、最先端のFSX技術を使っています。
NASAと協同開発です。
by hoshizou (2012-05-01 19:21) 

hoshizou

uniさん
悪の秘密組織なので、悪の限りをつくします。
牛乳の賞味期限を守らずに飲むとか、食後30分でのむ薬を
32分で飲むとか・・・
by hoshizou (2012-05-01 19:24) 

hoshizou

肥前さん
サッチャン アノ頃は子どもだったのに、いまやステキなレディーです。
最近九州に行っていないので、皆さん どうなっているのでしょうか??
by hoshizou (2012-05-01 19:26) 

hoshizou

bonitaさん
今回は、関東のechoの皆さん。前回は、九州と関東のマイナリストです。
人をおとしいれる為なら、徹夜でこんな動画を作ります。
by hoshizou (2012-05-01 19:29) 

hoshizou

bellさん
自撮りが抵抗なくなった段階で、もう、感染してます。覚悟を決めるしかないですね。
アーメン
by hoshizou (2012-05-01 19:30) 

hoshizou

ローキンさん
私の青春のバンドは、KISSですから。
なので、デーモンにかぶるところがありますね。
by hoshizou (2012-05-01 19:32) 

hoshizou

miyomiyoさん
この病気は、まだ北海道に上陸してないんですよ。
全国制覇のため、是非、蝋人形になってください。
by hoshizou (2012-05-01 19:33) 

hoshizou

T2さん
懐かしいですね。仕事帰りのキャンプ場でお会いしました。
九州での感染は、もう終わってしまいましたね。
また、行ってウイルスを広めなければ。
by hoshizou (2012-05-01 19:35) 

hoshizou

会長
連休がないので、横浜に行くのも大変です。
たまに行かないと、忘れられそうです。
by hoshizou (2012-05-01 19:36) 

熊鹿夫婦

そう来ましたか…両さんとは(^^;;
by 熊鹿夫婦 (2012-05-08 05:18) 

hoshizou

熊野夫婦さま
パート1には、よくご存知の顔が合ったのではないでしょうか。

by hoshizou (2012-05-08 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10時30分帰着の朝GO!!私のGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。