SSブログ

まずは、通常版 [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]



とり天でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)通常版 完成。

いつものやつですので、まずはコレをご覧ください。3分間です。


ただいま特別版を作成開始。

特別版は、通常版の10倍楽しいよ。

とり天さんが帰ったあたりに、アップします。
nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 25

KENTA

通常版でも十分楽しいです。
現地に行けなくて、本当に無念です(笑)。
仙台メンバーが地味に上手くなってる気が・・・。
by KENTA (2012-05-04 00:05) 

tansta

とり天さんとタイチョさんに出会った感動がよみがえったー
隼乗りのお二人も、影で練習していたに違いない・・このブログの
隠れ読者は、皆人知れず練習しているんだナァ きっと
by tansta (2012-05-04 08:32) 

ローキン

確かに・・・上達されているようにお見受けいたします(^0^)/
楽しそうですね~(笑)
by ローキン (2012-05-04 10:49) 

bell

マジでみんな上手になってる~。
これより10倍楽しかったらどうなるのでしょう。
レーダー前のポーズは1カットごとダッシュですか?
by bell (2012-05-04 12:41) 

すぴーどもんすたー

念願のウマウマデビュー感激です( ´ ▽ ` )ノ あの時の感動が蘇る!特別版も楽しみだなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by すぴーどもんすたー (2012-05-04 15:33) 

とり天

携帯から動画が見れない(ToT)
こわいー(ToT)
by とり天 (2012-05-04 17:11) 

響

おもしろ~い!
でもシンクロ率はこれからみんな回数を重ねてUPだね。
って回数は重ねるには行かないといけませんケロ。

by (2012-05-04 23:35) 

ANIKI

なんだろ~この一体感。。
ある意味バイク乗っている時より楽しいかも(^^♪。。

by ANIKI (2012-05-05 00:27) 

T2

これで通常版って
どれだけ特別版を期待させるんですか!?
(と ハードルを上げてみる(笑) )
by T2 (2012-05-05 23:01) 

hoshizou

KENTAさん
はっきり言いましょう。  みんな、かなり上達しています。
次回まで、テレビの前で特訓してください。
by hoshizou (2012-05-06 20:17) 

hoshizou

tanstaさん
皆さんの、血と汗と涙と根性の成果です。
特別版、お楽しみに。
by hoshizou (2012-05-06 20:18) 

hoshizou

ローキンさん
まずは、ユーチューブからダウンロードして、予習おねがいします。
いつ、どこで、ウマウマすることになってもいいように。
by hoshizou (2012-05-06 20:19) 

hoshizou

bellさん
お察しのとおり、レーダー前では、私だけがダッシュを繰り返しました。
しかし、立ち位置をしっかり記録していた為、あのように正確な
アニメになったわけです。
リモコン付デジカメがほしいです。
by hoshizou (2012-05-06 20:21) 

hoshizou

スピモンさん
まっけいさん動画の、『ハヤブサひざスリ』の登場人物と、同じyoutubeでも、同一人物とは、誰も思わないでしょう。
特別版、お楽しみに。
by hoshizou (2012-05-06 20:23) 

hoshizou

とり天さん
特別版の公開の前に、まずは仙台朝GOチームに、とり天さんを理解してもらう必要があると思います。
なので、私と、タイチョ・とり天さんとのエピソードを、ちょっと紹介してから
特別版を公開する予定です。

お楽しみに。
by hoshizou (2012-05-06 20:26) 

hoshizou

あっ とり天さん・タイチョ   忘れてた
すぴもんさんと、まっけいさんに引き合わせてくれて、ありがとうございます。
by hoshizou (2012-05-06 20:27) 

hoshizou

響さん
響さんは、一回目からバシッ と決める為に、予習お願いします。
必要なら、仙台朝GO名物 ウマウマ 攻略DVD送りますよ。

by hoshizou (2012-05-06 20:29) 

hoshizou

ANIKIさん
バイクに乗らなくても楽しい。
そんなバイク乗りの集まりの、典型的なケースです。
やっぱり、とり天さんは、すごいです。
by hoshizou (2012-05-06 20:30) 

hoshizou

T2さん
特別編に絶対的自信アリです。
でも、仙台朝GOメンバーは、とり天さんとの付き合いが少ないので
まずは、コレまでの総集編で予習してから、特別編の公開をします。
これって、最近の邦画・洋画問わず行っている、マーケティング戦略ですよね。
by hoshizou (2012-05-06 20:33) 

とり天

こんばんにゃww
タップンちゃんちでみんなで拝見しました(T0T)・・・
まあ、一言でいうと、必殺協調性なしの術にみんなひっかかったよーだな!!!!!
はっはっはっ(T0T)
九州の人々からは頼むから関門海峡からこっちにもちこまないでくれといわれてるんですがww あ゛ぁ~~あ~
by とり天 (2012-05-06 21:32) 

エアーウルフ

特別版、楽しみです
by エアーウルフ (2012-05-07 12:54) 

tonoji

www やはり3人のシンクロ率は半端無いですね

これが、海を越えて・・・いつかやってくるのか?
誰がシンクロ率上げるのか楽しみです♪
by tonoji (2012-05-07 15:55) 

hoshizou

とり天さん・タイチョには、苦痛だったかもしれませんが、他のメンバーは
とり天さんと遊べて、楽しかったって。
アノとり天さんと遊んだって事自体が、一つのステータスです。
みんなの笑顔が、証明してますよね。
by hoshizou (2012-05-07 18:59) 

hoshizou

エアーウルフさん
混ざりたかったでしょ。  特別編は・・・・頑張らねば。
by hoshizou (2012-05-07 19:00) 

hoshizou

tonojinさん
阿蘇の俵山でのダンスに比べたら、楽勝です。
もし九州に行けたら、避けずに一緒に遊んでくださいね
by hoshizou (2012-05-07 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のGW2012 蔵王朝GO 開幕!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。