SSブログ

極楽湯の甘いわな  [自分が大好きシリーズ]





仙台朝GOで、立ち寄ったり、集合場所になっている、極楽湯名取店

20111211_075608.jpg
ここに、甘いわなが待ち構えています。









下駄箱利用料100円 コイン返却式


ロッカー利用料100円 コイン返却式





お風呂に入って、いい気持ちで店を出るときには、ロッカーと下駄箱から返却された
200円を握り締めています。







一旦支払ったコイン2枚が戻ってくる。



なんか、得した気分。







そんな私を待ち受けるのが・・・・・・






入口(出口)に設置している、ガチャポン・・・・・






コレは買うよね~     




絶対買うよね~






それじゃっ
DSC_0156.JPG
こんなん、出ました~







コレを見ると、もう一個 ほしくなる

財布を見ると、100円玉がいっぱい




コレが極楽湯の甘いわな2


ロッカーを使うのに100円玉が必要。
1000円札しかないので、両替機に入れると、100円玉が10個



500円玉が入っていないのが、ミソ







そんな、甘いわな2 に引っかかって
DSC_0157.JPG
こんなん出ました~





こっこれはっ







立て続けにコレがきたか~
DSC_0158.JPG
こんなんが続いてしまったら・・・・・・







もう一回やるしかないっ







えいっ












やったーーーーーーー
DSC_0164.JPG
3人そろったぜ。

じゃ俺がっ   どうぞ どうぞ どうぞっ










こんなガチャポン、みんなほしくなるよ~
DSC_0154.jpg
ダチョウ倶楽部ガチャポン





でも、すごいよね、同じ人が続かず、 ちゃんと、「どうぞどうぞ」 になっているっ






できたら、竜ちゃん、手を上げているポーズがほしいなっ
(これは ヤー なんだよね)













と言うわけで、禁断の4回目をしちゃうか・・・・・・
















手を上げてるポーズでろよ~















でた~
DSC_0166.JPG




コレはコレで、いいかもっ




nice!(23)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 38

KENTA

このガチャポンは、完全にホシゾーさん達のアダルト層狙いですね(笑)。
最近のガチャは出来の良さと相まって遊び心満載です。
極楽湯の罠・・・巧みです・・・。
こちらの近所にあった極楽湯は震災で完全に取り壊されました。
一回くらい行っておけば良かったと、ちと後悔してます。


by KENTA (2011-12-23 08:57) 

福太郎

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑( ̄∇+ ̄)ニヤリ

ウチの近所にあった極楽湯も取り壊されました・・・

KENTAさんとやら・・・ご近所ですね

時々、ツボにはまるガチャや食玩があると、だめなんですよね~。
とことん突っ走っちゃうんですよ
女には理解できなくて結構!
by 福太郎 (2011-12-23 09:33) 

ANIKI

hoshizouさんは触るもの全て
コントにしてしまう術を持っているようですね^^。
腹抱えて笑ってしまいました(爆笑)。。
by ANIKI (2011-12-23 22:36) 

tansta

受けた~、いい順番で出ましたね 面白すぎ
前記事の、料理のセンセのコメ返も笑ったし・・
今日のhshizouさん、普段に増してnice!すぎます^^
by tansta (2011-12-23 22:58) 

redtailcat

こんなガチャ、あるんですねwww
マニアックだなあw
こうなると、ダチョウ倶楽部ストラップの
隣の奴が、どんなガチャなのか気になりますw
by redtailcat (2011-12-24 01:15) 

ゆう

そんなうまい具合に・・・・・(^^;)/
もう1枚100円玉にしたと白状しろ~~~(笑)
by ゆう (2011-12-24 08:45) 

響

これに何百円も使うおっさんに幸あれ!

by (2011-12-24 09:36) 

ちゃつ

今年の流行語大賞の商品はコレに決まり!
by ちゃつ (2011-12-24 09:38) 

yosi

コレの余ったのがhoshizou人形にへんしんするんだねー。
by yosi (2011-12-24 10:28) 

とり天

これ、江頭の行く末をインターネットで見たメーカーが、ホシゾさんのツボをついて出たガシャポンに違いない(⌒~⌒)
by とり天 (2011-12-24 12:59) 

ひろろん

ひゃははは~、笑った。。
これ、hoshizouさんご来店に気づいた極楽湯のダンナが、
一攫千金を夢見て設置したガチャポンに違いない。
そのうちマイナリストメンバーのガチャポンが・・・
by ひろろん (2011-12-24 14:50) 

ローキン

ははは~笑いました。
仕掛ける極楽湯も凄いですが、罠に自ら挑んでいくhoshizouさんも凄い。
全部で8種・・・頑張ってください(^0^)/
by ローキン (2011-12-24 17:12) 

HIRO

自分の場合、だいたいお目当てが出ないと
もう1回、がちゃがちゃ~カポン!
また同じのが出ると意地になってがちゃがちゃ~カポン!
今度は~( ゚皿゚)カ~!完全に泥沼にはまるガチャポンです。
by HIRO (2011-12-24 22:02) 

uni

コインが戻るロッカーと両替機のあとに待ち構えるガチャポン!
すごい戦略です。
by uni (2011-12-24 23:26) 

miyomiyo

戻ってきたお金を飲み物や食い物に注ぎ込むんかと思ってたんですケロ。
200円で8種ですか~。
これに萌えちゃったんですね~。
hoshizouさんなら、ヤマトのクルーにしちゃうと予想してみます。
っつーても、波動砲の発射口に入れてみたり、主砲にマタガリータは不謹慎極まりないでしょーか。ヤッパ

by miyomiyo (2011-12-25 00:46) 

北海 熊五郎

巧妙なトラップですな!
by 北海 熊五郎 (2011-12-25 07:15) 

bell

速報!!
2012バンダイからhoshizou人形が発売

・・・されるかもしれません。
by bell (2011-12-25 17:39) 

hoshizou

KENTAさん
コレは、とってもすごい商品です。
細部までしっかり作ってあるし、おなじみのギャグが出来るのがすばらしい。
by hoshizou (2011-12-25 20:20) 

hoshizou

福太郎さん
コレは、3体そろえるとギャグシーンになるので、どうしてもそろえたくなりますよね。
ジモンだけじゃも、面白くないもの。
by hoshizou (2011-12-25 20:22) 

hoshizou

ANIKIさん
コレ、みんな欲しがるだろうな~ 3人でこれですからね。
AKBオタは、48体そろえるために、10万は使っちゃうでょうね。
by hoshizou (2011-12-25 20:23) 

hoshizou

tanstaさん
いいでしょ。このストラップ
最後に、まめしぼり が出たときは、思わずガッツポーズでした。
by hoshizou (2011-12-25 20:24) 

hoshizou

レッドさん
ワンピースとか、アンパンマンとか、ゴーカイジャーでした。
ドリフのストラップ でないかな~。
by hoshizou (2011-12-25 20:25) 

hoshizou

ゆうさん
日ごろの行いがいいからでしょう。
最高の順番ででましたよ。  もし、ジモンが2体続いたら、意地になって
両替してたかも。。。。
by hoshizou (2011-12-25 20:27) 

hoshizou

響さん
男のロマンです。
by hoshizou (2011-12-25 20:27) 

hoshizou

ちゃつさん
コレは、会社の机に飾るつもりです。
ダチョウ倶楽部は、とっても好きな芸人です。最高ですっ
by hoshizou (2011-12-25 20:28) 

hoshizou

yosiさん
ジモンとリーダーが、ダブったら、間違いなくhoshizouストラップに改造の
運命でした。
by hoshizou (2011-12-25 20:29) 

hoshizou

とり天さん
そういえば、いろいろ作った時期がありました。
伝説の3バアストラップも、あったっけ。 
また新たな何か、つくろうかな。
by hoshizou (2011-12-25 20:31) 

hoshizou

ひろろんさん
でも、ガチャポンの一番売れているのは、きっと、スーパー銭湯ではないかと
おもってします。
マイナリストストラップ たのしそうだなっ
by hoshizou (2011-12-25 20:32) 

hoshizou

ろーきんさん
4回目で、納得できる物が入手できてよかった。
そろうまで、大人ガチャをするところでした。
by hoshizou (2011-12-25 20:33) 

hoshizou

HIROさん
そうそう。私もドラゴンボールボイスガチャで、
イデヨシェンロン がでるまで、大人買いしてしまいました。
by hoshizou (2011-12-25 20:34) 

hoshizou

uniさん
この、マーケティング戦略はすごいと思います。
人の心理と、オッサン心と、コレクション心をくすぐる、すごい技です。
by hoshizou (2011-12-25 20:35) 

hoshizou

miyomiyoさん
サウナに入っての喉の渇きよりも、ダチョウ倶楽部が優先となりました。
このストラップで、心の渇きが癒されました。  
(ウマイッ 俺っ)
by hoshizou (2011-12-25 20:38) 

hoshizou

熊さん
巧妙なトラップのストラップ   ウマイッ
by hoshizou (2011-12-25 20:39) 

hoshizou

bellさん
実はhoshizouストラップは実在します。
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2011-07-22
バンダイから発売は、超合金hoshizouでしょうか?
ロケットパンチ付きかな。
by hoshizou (2011-12-25 20:42) 

taka4

年賀状を刷りながら拝見して爆笑しました!第1期~第3期までのhoshizouシリーズのストラップを是非作ってください。そんなガチャポンが有れば全部欲しいですが、やっぱり星頭2:50がNO.1です 笑
by taka4 (2011-12-26 14:41) 

hoshizou

taka4さん
hoshizouは、エグザイルと同じようにユニット名なので、いろんなキャラが
いるんですよ。
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2011-06-30
ガチャにしたら楽しいでしょうね。   でも、売れないとおもいますが・・・

by hoshizou (2011-12-26 18:16) 

T2

ガチャポン人形、よくできてますよね~
海洋堂かっ! ってぐらい(笑)
by T2 (2011-12-26 21:35) 

hoshizou

T2さん
こんなの出された日には、買うしかないでしょ。
ヤーー  とか どうぞどうぞ のためには、そろえるしかないでしょう。

by hoshizou (2011-12-27 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。