SSブログ

北海道ツーリング2011 プロローグ [北海道ライダー]

今年は無理かなと思われた北海道ツーリング

20110914_022.jpg

みんなでお盆に連休を取ろう制度を作り、9月13日(火)~15日(木)を3連休としました。
(みんなの為に見せかけて、ホントは自分の為って事は、みんな重々承知でした。)




本当は、6日~8日だったけど、いろいろあって一週間後ろ倒しに。。



もし、当初の予定通り、行っていたら、何とマイナリスト3人が北海道で集合という
奇跡が起きていたのですが・・・・





このあたりは、マイナリスト掲示板をご確認ください。






社長はフェリーの予約までしたのですが、結局キャンセルとなりました。






日程表

12日、仕事終了後、直接フェリーに乗り込み北海道へ
13日、11時苫小牧着 北へ向ってGO
14日、北を極めた後、北海道の中心に向ってGO
15日、北海道の中心を極め、苫小牧からフェリー
16日、10時仙台着、直接職場にGO 遅番でお仕事・・・・


とてもオッサンの行動とは思えない・・・・・・
 









12日 午前中に2つの会議  午後にも事業部と全体会議  

お昼休みは社長のバイクの納車にお付き合い
(北海道ツーリングの為に購入したバイク)
o0500037511478762406.jpg
午後の会議に、チョット遅れてしまった!
(デモシャチョサンモイッショナノデダレモモンクハイワナイ)







社長は、この日が私の出発ということを忘れていたらしく、残念そうです。
(ちょっと心が痛い・・・・)









出発直前、それまで晴れていたのに、ゲリラ豪雨!!
o0480064011478734580.jpg
(社長のブログより)
朝、外しておいたバック類を再装備した直後で、びしょびしょに。









(雨が降ればいいのに・・・・・・)










一体何名の人が、そう祈ったのでしょうか。


私は、謙虚に北海道行きを自慢しまくっただけなのに・・・・・・・・・












それでも、ハイテンションで豪雨の中、会社を出発です。




いってきま~す!!




お見送りは社長です。



o0480064011478734588.jpg
(これまた、社長のブログより)








さて、次回は、皆さんお持ちかね

北の美女 りかさんの登場です。 お楽しみにっ




nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 20

echo

激務の仕事の合間を縫って北海道ツーリング!!
みなさん祝福してくれましたね~(^O^)
天気も(*≧m≦*)ププッ

北海道では素敵な女性と再会(o^^o)
しかし~~魔性の女、さげまんだった(笑)
いや~お疲れさまでしたぁ~♪♪
北海道レポ楽しみにしていま~す!!
by echo (2011-09-18 11:34) 

りか

いいえ 魔性の女はやっぱり!あげまん!だったです(笑)
法定速度を守らないと、こうなりますよ!という事を
現金支払いという形に変えて、身を持って体験させてあげたのですから。
それは、自制心を養わす為の「あげまん」以外に何もない(●^o^●)
ゲリラ豪雨にやられ、札幌に到着した時には、バイクがすっかり汚れていましたね(笑)
無精ひげも良かったですよ。
早く続きみた~~い!!私も早く日記仕上げてしまわねば(^_^;)
あと2週間くらいかかるかも(笑)
by りか (2011-09-18 12:02) 

yosi

社長漫遊記になることを期待してたのに。
太鼓持ちの出番はなかったようですね。(笑)
スタートが雨の洗礼・・・
それにしても社長のお見送りなんてVIPだね!
by yosi (2011-09-18 17:03) 

tansta

おかえりなさい
何かあったようですが、事故なくお戻りされたことを喜んでいます
北海道ツーレポ楽しみにしていますので、長期連載をお願いします

by tansta (2011-09-18 18:34) 

ちゃつ

ぇ(T▽T)しゃちょさんと一緒じゃなかったんですか?
こってり社長さんと一緒かと思ってたー
社長と一緒なのにキャンプ場からメール?とかも思ったけど(笑)

んぢゃ来年…ィゃ、、、再来年かな(T▽T)?
こそはマイナリスト北海道ミーティングをしましょうww
私は次回行くなら6月後半か7月前半にすると思うけど(;T▽T)ww
by ちゃつ (2011-09-18 20:03) 

KENTA

あのゲリラ豪雨にはさすがに自分も心配しました。
北海道で豪雨にあうよりはマシでしたかね?
上陸後の道中記(本編)を楽しみにしておきます。
by KENTA (2011-09-18 20:19) 

ゆう

あららっ、せっかくのCBRが・・・
んでも雨模様だったから新車デビューは晴れの日がいいね。
3日間で北海道を楽しむ、どんな旅になったのかぁ~~
続きも楽しみにしてま~す。
by ゆう (2011-09-19 08:46) 

kein1100

一日目のブログを拝見してから、プロローグを拝見してます。
雨の中でも出発してよかったですね。社長様の写真が少しぶれてるのは
”羨望”ショットなのかも。
by kein1100 (2011-09-19 19:59) 

ANIKI

シャチョーさんからお見送りですか^^。
そして納品にお付き合いとはいい社員とおもいます^^。

by ANIKI (2011-09-20 00:37) 

hoshizou

会長
家族サービス 職場サービスを怠らない結果のツーリングです。
今回のレポは早いですよ。
by hoshizou (2011-09-20 14:56) 

hoshizou

りかさん
お世話になりました。
それにしても、、、、あと。。。。2週間・・・・・・・・
誰が悪いって、自分が悪いに決まっているのですが、それでも、神をうらみます。
日記は、気分が乗ったとき、自分のペースで書けばいいのです。
あのしとは、特別なので、あのペースを真似ると続かないですよ~
by hoshizou (2011-09-20 15:00) 

hoshizou

yosiさん
社長の思いがゲリラ豪雨になって私を苦しめました。
もしくは、涙雨     CBR買ったのに・・・・
by hoshizou (2011-09-20 15:10) 

響

ラッキョのような
雨が降ればいいのに。
by (2011-09-20 16:52) 

hoshizou

tanstaさん
レポはほとんど出来上がりました。 
さらっとあっさり系ですが、その分、動画 頑張ります。
by hoshizou (2011-09-20 18:30) 

hoshizou

ちゃつさん
やっぱり9月がいいよ。
8月はフェリーやツアー料金が、夏休み価格だよ。
by hoshizou (2011-09-20 19:07) 

hoshizou

KENTAさん
今回は、動画に力を入れるので、レポはあっさりですよ。
ゲリラ雨には、参りました。社長のせいだ。
by hoshizou (2011-09-20 19:09) 

hoshizou

ゆうさん
3連休でも北海道でしっかり遊べます。
4連休なら道東ですね。去年曇っていて、いまいちだったナイタイと知床横断国道にリベンジです。
by hoshizou (2011-09-20 19:11) 

hoshizou

kein1100 さん
納車された、ペカペカのCBRも、駐車場の車のスペースでびしょぬれに
なってました。
社長は帰ってから磨いたようですよ。
by hoshizou (2011-09-20 19:13) 

hoshizou

ANIKIさん
もしかしたら、いつの日か朝GOに連れて行くかも知れません。
はっきり行って、日曜日まで会いたくはないのですが・・・
by hoshizou (2011-09-20 19:13) 

hoshizou

響さん
出発直前に、モロらっきょの雨でした。
北海道に行ったら、台風の影響が美瑛に出てました。
コーナーに土砂が積もっていてびっくりでした。
by hoshizou (2011-09-20 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。