SSブログ

運がついた~!!! [仲間達]

4月29日 ゴールデンウィーク初日





震災後、初めてyasuzouと一緒に走りました。
20110429_03.jpg




カタナは無事です。
20110429_06.jpg

ZZRは倒れたり、瓦が落ちてきたりと散々だったのに・・・・・






さて、二人が向ったのは、東北道の菅生PAです。















そこでは、すごい出来事が待っていました。

















コレです。


20110429_19.jpg











ハイ。ビックリです。















そうです。











気づきましたか?











ウン○.jpg
この赤丸の中。  なんと、ウン〇が写っています。








よく見ると踏まれた後がありますね。






それでは、次の2枚の写真をご覧ください。


20110429_22.jpg








もちろん、ありますよね。
20110429_20ウン○.jpg






実は、この写真は、通りすがりのライダーにシャッターを押してもらったのですが・・・・・







実は、この人、私たちの目の前で、踏んづけていったのです。







そして、帰りに、快くシャッターを切ってくれました。






ありがとう。
20110429_10.jpg
きっと、アナタには、運がついているでしょう。

nice!(17)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 30

HIDE

お疲れ~ライス!
運がつきましたよ~
HIDE&きよティ
by HIDE (2011-04-30 21:57) 

HIRO

こんにちは。
運が付いたと言うか、「情けは人の…」って事ですね。
お2人とも元気そうで何よりです。
by HIRO (2011-04-30 22:59) 

かみさま

かわいそう・・・(笑)
by かみさま (2011-05-01 04:25) 

リョウ

えんがちょ ですね・・・
by リョウ (2011-05-01 06:24) 

obasan

わたすはみた・・・・・・・・の瞬間のみんなの顔が見たい
by obasan (2011-05-01 09:07) 

yosi

とり天さんがそちらの方に行くとは書いていましたが。
・・・ウン○は踏んでなかったのね。(゜ε゜;)
by yosi (2011-05-01 10:04) 

北海 熊五郎

お金とウンは下を見てないといけませんね。。。。

by 北海 熊五郎 (2011-05-01 12:05) 

echo

シャッター押した通りすがりのライダーはきっとすごい運の持ち主かも(*≧m≦*)ププッ
by echo (2011-05-01 16:52) 

とり天

おれたちの登場はうんこ以下か( ̄○ ̄;)


あの、おじさんが踏んづけた瞬間のヤスゾウさんが恐ろしくウケてましたね(;∇;)/~~

ニクイエピソードは帰ってから(・o・)ノ
by とり天 (2011-05-01 18:59) 

三四郎

とり天の「と」の字も出てこない見事な記事にnice!
感動の再会もうん○で吹っ飛んでしまったようですね~
エピソードに興味しんしん。

by 三四郎 (2011-05-01 20:23) 

barbie

ライダーさんのフットペグがどうなったか、想像したら怖いです(^^;;
by barbie (2011-05-01 21:08) 

uni

するとhoshizouさんはウンを持っていかれたんじゃ?
でも、そのネタだけを記事にして、写真もいくつも貼ったので
きっと皆さんにもウンのご利益がついたことでしょう。
by uni (2011-05-01 21:17) 

熊鹿夫婦

お邪魔します。いいメンバーですね!
by 熊鹿夫婦 (2011-05-02 06:30) 

T2

yasuzouさんの姿が見ることができてうれしいです
「運」はついてほしいですが、これは・・・・(^^;
by T2 (2011-05-02 07:25) 

hoshizou

HIDEさん
ウンが付いて、運のつき。にはならないよう、気をつけよう。
by hoshizou (2011-05-03 10:49) 

hoshizou

HIROさん
ライダーは、にこやかに、しかも予備に2枚も撮ってくれた、いい人でした。
彼に幸アレっ。
by hoshizou (2011-05-03 10:51) 

hoshizou

かみさま
人は、ウンを踏んで大きくなります。
かみさまも踏んだことあるでしょっ
by hoshizou (2011-05-03 10:52) 

hoshizou

リョウさん
えんがちょっ  この小学校のノリが大好きです。
仙台では、カギかった といいましたね。(カギ掛けた。だと思います。)
by hoshizou (2011-05-03 10:53) 

hoshizou

obasan
もうyasuzouの嬉しそうな顔ったら、久しぶりに見ました。
小学生の感性です
by hoshizou (2011-05-03 10:54) 

hoshizou

yosiさん
彼女達が近づいたとき、向こうがhoshizouさ~ん 無事で・・・・
と、叫んでくれましたが、私の第一声は
ココにうん○あるから、気をつけて!!でした。
by hoshizou (2011-05-03 10:56) 

hoshizou

熊五郎さん
でも、何より頭にくるのは、この犬の飼い主ですね。

by hoshizou (2011-05-03 10:56) 

hoshizou

会長
その人がトイレから帰ってくるのを待って、シャッターをたのみました。
他の人には頼まず、この人に!!って、満場一致できめました。
by hoshizou (2011-05-03 10:58) 

hoshizou

とり天さん
私の第一声。「ここに、うん○あるから気をつけてっ」
ちゃんと、気遣っているでしょ。
これが、きくりんだったら、黙ってカメラ構えていたかも・・・・


by hoshizou (2011-05-03 11:00) 

hoshizou

三四郎さん
私たちにとって、うん○に代わるネタはありませんからっ
小学生かっ!
by hoshizou (2011-05-03 11:02) 

hoshizou

barbie さん
大丈夫です。彼は、ちゃんとムーンウォークしてましたから。
by hoshizou (2011-05-03 11:02) 

hoshizou

uniさん
私は、運と愛想が尽きることの無い様、ちゃんと毎月銀行に預けてますからっ
by hoshizou (2011-05-03 11:05) 

hoshizou

熊野夫婦さん
こんなことで、30分間笑い続けることができる人たちですよ。
by hoshizou (2011-05-03 11:06) 

hoshizou

T2さん
yasuと走るのは、3月5日以来。約二ヶ月ぶりですね。
ホント久しぶりでした。

by hoshizou (2011-05-03 11:08) 

りか

hoshizouさんの○んちだと思ったら、犬のだったんですね(笑)
可哀想に。。。(;_;)
背中に哀愁が漂っています。。。
確実にステップにこびりついて…||(;-_-)|||
カギかった(笑)なつかしい。札幌でも言ってました。
by りか (2011-05-11 00:11) 

hoshizou

カギかったって、私たちの周りだけの方言とおもってました。。
ちなみに、学校指定の運動着の事を、ジャスっていうんですよ。
最初、ジャスって正式名称だと思ってた!!
by hoshizou (2011-05-13 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。