SSブログ

元気と希望 [災害を乗り越えて]


今回の震災で、私も大切な物を失ったり、悲しい風景に出会った。








気分が落ち込みそうになった時、携帯を開き、見ていた画像がある。









不思議と、力がわいてきて、頑張ろうと思うんだ。












おせっかいかも知れないけど、先日、高速でバイクにトラブル起きて手放すかも知れない友人
旦那さんが東北の復興支援で家を空けている友人にも、この画像を送ったのだ。







今回の震災で、いろいろ暖かい手を差し伸べてくれたみんなへの、せめてもの恩返しになればいいな。













元気を出して、笑顔でいきましょう!!
t02200194_0240021210383356925.jpg
(携帯の待ち受けにオススメです)
nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 26

echo

おかげさまで画像見て風邪も吹っ飛んで元気もらいました~(^O^)
でもこれじゃなくて、はっきり胸が出ていましたよ(*≧m≦*)ププッ
由美かおるスタイル抜群ですね~(o^^o)
by echo (2011-04-21 16:22) 

三四郎

黒木瞳バージョンがあったらほしい・・・・・・
by 三四郎 (2011-04-21 18:30) 

北海 熊五郎

これは元気百倍ですね!!
by 北海 熊五郎 (2011-04-21 19:34) 

とり天

え゛! 男子に出回ってる写真と違うのか!

エロエロとこちらもご心配いただき、ありがとーございます。
そんなこと、いってるばやいじゃないホッシ~(;◇;)/ありがとー
by とり天 (2011-04-21 20:13) 

かみさま

携帯の待ち受けはともかく(笑)

本当に元気だして生活したい(^-^)v
by かみさま (2011-04-21 21:08) 

響

これはご隠居様御一行と
諸国を回ってるお方じゃないですか?
エロっぽくて最高です。

by (2011-04-22 03:23) 

ちゃつ

コッテリ由美が名前だと思って、ずーっと
上の名前は何だったけか??(;∀;)…
名前トラップにはまった数時間…∑(T▽T)!!!
ありがとう!テンション上がりましたー(笑)
by ちゃつ (2011-04-22 12:50) 

熊鹿夫婦

う〜これかい( ̄◇ ̄;)
by 熊鹿夫婦 (2011-04-22 13:29) 

リョウ

アース渦巻き・・・
by リョウ (2011-04-23 18:58) 

ひろろん

あー、やっぱり~って感じで、
そりゃー不思議と、力もわくはずですよー
ちゃっさんもこれで元気づけられたんですね。。。
by ひろろん (2011-04-24 01:33) 

hoshizou

会長~
それは秘密ですぅぅぅ   とり天さんに、バレてしまった。。。
私の、スミレの花のようなイメージが・・・
by hoshizou (2011-04-24 22:32) 

hoshizou

三四郎さん
三四郎さんが黒木瞳っていうと・・・・・シャレにならない!!!
by hoshizou (2011-04-24 22:32) 

hoshizou

熊五郎さん
コレくらいが、元気になるのにちょうどいいと思います。

by hoshizou (2011-04-24 22:34) 

hoshizou

とり天さん
そんなこと・・ひらないよ。 ビィ~ピピ~~(口笛)
注)  横向いて、手を頭の後ろに組んで、目を合わせないように、吹いています。
by hoshizou (2011-04-24 22:37) 

hoshizou

かみさま
CBRのメーターの上に貼っておき、コーナーで見れば、2秒は縮まると思います。
by hoshizou (2011-04-24 22:41) 

hoshizou

響さん
この入浴シーンは、エロではく、なんていうのでしょうか。
「高感度なおいろけ」で、みんな安心して見れる物だと思います。
by hoshizou (2011-04-24 22:43) 

hoshizou

ちゃつさん
そうか、由美って普通、苗字だよね。
最近、人の名前が喉まで出てても、口に出せないことが多い・・・・
つらいです。。。
by hoshizou (2011-04-24 22:44) 

hoshizou

熊鹿夫婦
ご夫婦で仲良く見れる、健全なオイロケですよね。
もっとやってほしかった。
by hoshizou (2011-04-24 22:45) 

hoshizou

ひろろんさん
ひろろんさんは、きっと、しづかちゃんの入浴シーンの方が嬉しいのじゃないですか?
コレも定番ですね。
by hoshizou (2011-04-24 22:46) 

hoshizou

リョウさん
ハエアース・・・・
by hoshizou (2011-04-25 08:33) 

りか

あらら~~。私の入浴シーンを隠し撮りしていたんですね~(*^o^*)
そうなのよ私…入浴の時には、かつらを被るのが習慣で(笑)
桶を浮かべて、お銚子1本も忘れないですよ~(o`∀´o)
by りか (2011-04-25 17:08) 

おこりんぼ

hoshizouさんの時代は由美かおるさんですか~
アタシは坂口良子さんか田中美佐子さんかな…
やっぱり年の差がでますね…(*^^)v

by おこりんぼ (2011-04-25 17:30) 

hoshizou

りかさん
りかさんの入浴シーンなんて滅相も無い。
全国のりかファンの皆さんを敵にまわしそう
by hoshizou (2011-04-25 22:08) 

hoshizou

おこりんぼさん
由美かおるは、最近まで名物シーンを披露してくれてましたから・・・
ちなみに、私をオジサン呼ばわりしてはいけません。
モー娘の5期メンバーまでは、名前がいえます。

by hoshizou (2011-04-25 22:10) 

HIRO

こんにちは。
最後の最後で…(笑)
てっきり、スパメンのポーズとか?
by HIRO (2011-04-26 19:33) 

hoshizou

HIROさん
決していやらしいものではなく、ほっとするような、由美かおるの入浴シーン
ずっと続けて欲しいものでした。
by hoshizou (2011-04-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。