SSブログ

MororTown99  [team RANZAN]

マイナリストには
PA090001.jpg
『えふ』がある











とり天一味には
20110227_1973655.jpg
『茗ケ原茶寮』がある











かみさま率いるCBR軍団には
m_CIMG1203-5de03.jpg

『GIGGLE』のかみさまスペシャルがある













そして、紹介しよう
我々teamRANZANは、
CIMG5879.jpg
最近、ココ『MotorTown99』に出没する


そして、『GIGGLE』のかみさまスペシャルに対抗するのは、コレ
20110305MT99_002_0005.jpg
10本ドック!!


性懲りも無く、また動画を作ってしまった

途中、yasuzouがやらかしてくれたけど、それもひとつのネタとしました。


今度、コッチに来たら、案内しますね



--------------------------------------------------------------------------
このレポートは、震災前の、3月5日のツーリングを基に作ったものです。  
相棒は、今も休みを取らず、救援活動に携わっています。
私は奴を尊敬します。 
nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 22

かみさま

動画を朝から最後まで楽しみました(笑)
10本ドッグ凄いね~
入りきれてないじゃん( *^皿^)ウシシシシ

クレームがあります・・・
1本1本じゃ・・・ドッグのコンセプトに失礼では??

やはり男らしく10本とパンをまとめて
かぶりついて下さい(笑)
次回を楽しみにしてます(^_-)-☆
by かみさま (2011-04-12 06:49) 

tonoji

お店に集まるというよりイッサ店長の笑顔を見に
行ってるのではないかと推測されます(笑)
hoshizouさんの食べ方は、思ったより上品だな~
もう少しガバっと平らげるのかと思ってたΨ(`∀´)Ψ
いつかは、MotorTown99行ってみたいな~♪

by tonoji (2011-04-12 08:52) 

HIRO

こんにちは。
動画(相方にも)最高に受けました。
確かにホットドッグのコンセプトから行くと、一気にかぶりつくのが…

○田胃散より?ソル○ックの方が、個人的には効きます(違)

C葉に来られたら、one-two--8へ是非(笑)
by HIRO (2011-04-12 10:09) 

ひろろん

胃薬という小道具まで用意して撮影してる~
結果、水がいちばんおいしいって!(笑)
by ひろろん (2011-04-12 20:34) 

北海 熊五郎

悦○苑の立場は。。。。
しかし、すごいですねー

yasuzouさん、お疲れ様です。
私も尊敬!
by 北海 熊五郎 (2011-04-12 22:26) 

echo

いや~爆盛りポテトと10本バーガー!!
これをペロリと平らげ・・・ませんね(*≧m≦*)ププッ

爆盛り大好きechoは、今年の岩手帰省の時に寄りますよ!!
もちろん同じメニューに挑戦(^^;)
当然完食は・・・ムリムリ^^

復興支援の為にも地元商店応援しましょう(^O^)
by echo (2011-04-12 22:36) 

きくりん

見ていたらお腹いっぱいになりましたょ~

2分後はお腹がへってきました、、、、この時間どうしょう@@

99には、絶対行きたいなっ^^
by きくりん (2011-04-13 00:39) 

ちゃつ

この動画!
hoshizou&yasuzouさんの安否が
まだ確認出来てない時に見たよー(T0T)
面白いのに泣きながら見たあの時の私の感情は
一体どうしたら良いのやら(;T▽T)ミタイナイ
無事だとわかって、ふと思った感想でした(笑)

まだ大きな余震が続いてますね…こっちでも
地震速報がひっきりなしに流れてるよ(TT)
その度にドキドキです。
(ハートマークのドキドキとはチョット違いますよ念のため(T▽T)
早く相棒yasozouさんと元気に一緒に走れる日を願って!!
がんばろー日本!!!
おでもバンガル!!
by ちゃつ (2011-04-13 22:29) 

hoshizou

かみさま
こりゃむりでっせ
かぶりつきができるのは、世界ひろしといえども、ワニだけです。
by hoshizou (2011-04-14 21:23) 

hoshizou

tonojinさん
その通り、店長目当てはyasuzouです。
上品な食べ方なのは当然。昔パリジェンヌでした。
by hoshizou (2011-04-14 21:25) 

hoshizou

HIROさん
コンセプトどおりに食べれるのは、世界ひろしといえども、ワニかカバだけです。
そして爆盛りは男のロマンです。
by hoshizou (2011-04-14 21:26) 

hoshizou

ひろろんさん
ビールよりも、大吟醸よりも、この日の水はうまかった・・・
by hoshizou (2011-04-14 21:27) 

hoshizou

熊五郎さん
そういえば、悦楽園で爆盛りは卒業したのですが・・・・
また、爆盛りに入学してしまいました。
by hoshizou (2011-04-14 21:28) 

hoshizou

会長
最初からお持ち帰りの予定でした。
ソーセージが、ジューシーで、ムリでした。
再開したお店に、何度も行かねば。。。。
by hoshizou (2011-04-14 21:32) 

hoshizou

きくりん
そういえば、爆エビ天丼食べてましたね。
それなのに、そのウェストはうらやましい。運動量のちがいですね。
by hoshizou (2011-04-14 21:34) 

hoshizou

ちゃつさん
いろいろ心配かけましたね。 どうもね~。
もし、私に万が一のことがあったのに、こんな動画が公開されてたとしたら
ちょっと恥ずかしすぎる。というか、合っている。
余震は、ほんとたまらんですよ。トイレの最中なんて、特にたまらんです。
by hoshizou (2011-04-14 21:37) 

ROUTE 202

そんなに食べたらまた、病院にお世話になりますよ!

そろそろオカマ先生のクッキングがみたいな~
by ROUTE 202 (2011-04-15 23:27) 

hoshizou

202さん
最初から自信は無かったのですが、男の証明でチャレンジしました。
オカマ野郎はどこに行ったのでしょうか。 私もまったく見てないです。
by hoshizou (2011-04-16 22:43) 

山

ほんと、そんなに食べたらhoshizouさんの体を心配してしまいます・・・
ってか、ウチの父がまた大腸からの出血で入院しました(T▽T)
今回は中々血が止まらなくて長期入院になりそうです。。。。
何が原因なのか分からない所がコレのやっかいな所なので
hoshizouさんも、色々と無理はされないように!!!

あと、yasuzouさん。本当に大変だと思います。。。
お疲れさまです。
落ち着いたら、みんなで栃木で餃子でも食べたいですね!!
その時は奢りますよー(笑)
by (2011-04-19 21:30) 

hoshizou

山さん
えっ、お父さんが入院!! 心配ですね。
虚血性腸炎は、何かが原因と言うわけではないのですが、
食べすぎは、良くないですね。
よし、それじゃ、また例のところで餃子くうかっ おこりんぼさんも一緒に。
そうそう、ガス欠には気をつけよう。、
by hoshizou (2011-04-20 21:11) 

りか

食べてる姿を見ていたら、お腹が空いてきました。
相当お腹が膨れたんでしょうね(笑)
店長さんの左手薬指には、指輪がキラリ★☆★
人妻は食っちゃいかんですよ(o`∀´o)

奥様激務ですね。お体心配ですね。
癒してあげてください。
by りか (2011-04-25 16:53) 

hoshizou

りかさん
奥様激務??
アハハハ 相棒ってyasuzouの事です。
わかり難い表現でゴメンナサイ
by hoshizou (2011-04-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また地震元気と希望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。