SSブログ

譲り合い [災害を乗り越えて]

ある方とのメールのやり取りが、とても笑えましたので紹介します。

〇天さん、ありがとう。元気がでたよ。









とり天
私は絶対チューはいやだからね。タイチョもいるし!!


ちゃつ
かわいそうじゃない。 それじゃ仕方が無い。私がするよ。


きくりん
いやいや。それじゃ、私がするよ。


とり天
じゃ 私が・・・・

ちゃつ・きくりん
どうぞどうぞどうぞ!!
とり天
ちょっとマテーーーっ   それは納得いかないゾっと (バンッ)   全員で(ピョンッ)



ちゃつ
だからいいってっ  私がするって

きくりん
いいや、私が・・・・・

ゆう
それじゃ、私が・・・・

なな
それじゃ、わたしが・・・・

obasan
それじゃ、わたしが・・・

かおりん
それじゃ、私が・・・

barbie
それじゃ、わたしが・・・・

りか
それじゃ、私が・・・・・・

とり天
じゃ 私が・・・・

全員 どうぞどうぞどうぞ!!
とり天
オオーーイ  ちょっとマテーーーっ  やっぱり納得いかないゾっと (バンッ)   全員で(ピョンッ)











黒部ダムドライブの抜粋です。

本編より、最後のNG集の評価が高かった・・・・・。
nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 18

北海 熊五郎

お!
今、東京の一部では買占め抑止作戦として
ウエシマ作戦てのが有るようです。
最後に飛び上がるかどうかは。。。。??

by 北海 熊五郎 (2011-03-23 19:47) 

とり天

ちょっとマテーーーっ!!!!!!!!

むちゃくちゃ納得いかないゾっと(T◇T;)))))))

こっちがまじくそ励ましメール送ったとおもったら(;◇;)!!
逆にはげまされてどーするワタシ!

この女子メンバーが万が一全員揃うことがあったら実写版作るワ・・・( ;∀;)。。。

がんばろう・・がんばろうね。。
by とり天 (2011-03-23 20:21) 

かみさま

大丈夫!
僕と熊五郎さんでチューしに行くよ(^_-)-☆
by かみさま (2011-03-24 06:44) 

HIRO

こんにちは。
まあまあ…..

ここは、とり天さんが頑張れば総て丸く収まって(ヲイ
by HIRO (2011-03-24 12:29) 

きくりん

やるきゃない・・・
      パワ-いくぞ~

   ☆ぞ~      さん^^


全員揃ったら・・・コントしょ(ぴょんぴょん)

by きくりん (2011-03-24 16:54) 

三四郎

なんだか盛り上がってますね~

大丈夫だよ!  私が☆zouさんを後ろから羽交い絞めにして熊さんとかみさまが熱烈なチューをくれるから!

九州の女性たちがチューしたら☆zou菌が感染するよ~

それより とり天さん作成の実写版見てみたい・・・・・
by 三四郎 (2011-03-26 09:29) 

uni

北から南までスケールの大きい譲り合いですね。実現したらすごいな。
by uni (2011-03-27 19:13) 

りか

お~~私も登場させて貰えて…光栄でござんす(⌒▽⌒)
この映像が撮れたら面白いですね。(バンッ)全員で(ピョンッ)
とり天さんの、焦り顔が目に浮かびます(o`∀´o)
by りか (2011-03-31 00:18) 

GATA

上島作戦ってのが話題になってましたね。
譲り合いの心は大事です。
とり天さん覚悟を決めてください。(笑)
by GATA (2011-03-31 09:20) 

hoshizou

熊五郎さん
上島作戦はもちろん知ってますとも。
見飽きたポポポホーンに代わって、ダチョウ倶楽部に出てきてもらいたいです。
by hoshizou (2011-04-03 03:26) 

hoshizou

とり天さん
人気者ですね。ヤッパリ、ポジションとして、上島竜兵を演じられるのは
あなた以外に考えられません。
by hoshizou (2011-04-03 03:28) 

hoshizou

かみさま
それじゃ気合を入れて、歯磨きします!
by hoshizou (2011-04-03 03:29) 

hoshizou

HIROさん
とり天さん、朝、白羽の矢が刺さっていた村一番の器量良し
庄屋の一人娘のような位置づけになってしまいましたね。
by hoshizou (2011-04-03 03:31) 

hoshizou

きくりんさん
パワー出して行きましょう
まずは、3人でピョンしてください
by hoshizou (2011-04-03 03:39) 

hoshizou

三四郎さん
ばい菌なんてとんでもない。
子授け・安産の神様として崇められてるのですよ。
by hoshizou (2011-04-03 03:42) 

hoshizou

uniさん
マイナリストの中でも、上島作戦やりましょう!!
by hoshizou (2011-04-03 03:42) 

hoshizou

りかさん
なんといっても、最北端の彼女ですから大事にしないと。。
by hoshizou (2011-04-03 03:43) 

hoshizou

GATAさん
上島作戦とhoshizou作戦の大きな違いは、やらせじゃなく、本気で
嫌がるところですからっ    残念っ
by hoshizou (2011-04-03 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

津波の爪あとまた地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。