SSブログ

ご安心下さい。 [災害を乗り越えて]

もういたずらに、不安をあおる事はない時期になりましたので、画像を貼ります。

我が家は、仙台空港のある、名取市にありますが、海岸線から離れているので、津波の被害はありませんでした。

1枚目、2枚目は、地震直後の画像です。
2011-03-18T16_39_11-62525.jpg

2011-03-18T16_39_12-7adf2.jpg

3枚目は、18日の画像です。
2011-03-18T16_39_12-be717.jpg
(マタコンナコトシテル)



どうですか?
確かに大変ではありますが、テレビの画像から想像したものに比べると、安心できるでしょ。
私は避難所に行く事なく、自宅で生活しています。
ご安心下さい。


沢山の皆さんが、メールやコメントで
「私に出来る事があったら、何でも言って下さい」
と、温かい言葉をかけてくれました。
ありがとうございます。
忘れないで下さい!

それじゃ、女性は出来る事として、私にチューしてください。
男性はいいです。あっ、どうしてもと言うなら、yasuzouにチューしてください
nice!(29)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 32

三四郎

家の中は凄い事になってますね~
でもこんな時にスバイダーマンとはさすがhoshizouさん!
本当に無事でなによりでした。   関東もガソリンがないよ~

by 三四郎 (2011-03-18 17:19) 

かみさま

3枚目の写真でメチャクチャ安心しました(^-^)v


色々な事が戻ったらチューしに行くからね(笑)
by かみさま (2011-03-18 20:53) 

北海 熊五郎

それじゃ、yasuzouさんにチュー!(うえー)
これは関東でもこの決めポーズを復活させなくては。。。
by 北海 熊五郎 (2011-03-18 21:01) 

なな

お元気そうで何より~。
 

by なな (2011-03-18 21:02) 

key-k

良かったー。安心しました。
by key-k (2011-03-18 21:52) 

ちゃつ

スパイダーマンの画像で号泣(T▽T)ww
コチラはTVの前で良い情報と悪い情報と入り混じって
気分が上がったり下がったりで何も出来ない自分が申し訳なくて、、
私は元気で家も家族もあるのに落ち込み気味なってしまう。。
でもでも超!超!!微弱ながらも被災地の方々を元気に支える側の
私が、そんなんじゃいかん!!と、
今日は久しぶりにゆうさんと遊んできましたよ(T▽T)!!!
もしもあの時、もしも・・・だったら・・・いくつものもしもがあって、、、
それを切り抜け今の2人があったりして
yasuzou・hoshizouコンビの強運は半端ないよねー(T▽T)って
今度hoshizouさんに会ったらhoshizouさんの髭を少しもらって
お守りに持ってようか?(T▽T)ぃゃ、待て!yasuzouさんの
爪の垢方が良いかな?(T▽T)とかいう話しをしましたょ♪
久しぶりに笑ったーーー!!!
って笑えるのも2人が生きててくれたから(T▽T)
本当に本当にありがとー
私は喜んでチューしてあげるよ(^3^)

・・・・ぇと・・・(;T▽T)言い忘れてましたが一応女子ですょ・・・(爆)
by ちゃつ (2011-03-18 21:53) 

yosi

かえって元気づけられました。(^_^)b
by yosi (2011-03-18 21:54) 

obasan

最後の2行で、サッチャンがあせってます
by obasan (2011-03-18 22:10) 

barbie

一応女子なんで…
チューだけでいいんですか〜(笑)
ちゃっつさんが書いたはるけど、私も厄除けにhoshizouさんの髭をもらってサドルバッグに入れとこうかな(^_−)−☆

by barbie (2011-03-18 22:21) 

404

物干しの洗濯物で安心しました。
by 404 (2011-03-18 22:23) 

肥前のFe

う~ん 一足早く復旧か
 元気な姿 バンザイです
by 肥前のFe (2011-03-18 22:37) 

ゆう

そう今日ちゃつさんと話ししたけどいくつかの偶然によって
生かされたhosizouさんの強運にあやかりたい・・って!
土日だったらツーリングしてて津波にのまれたかもとか・・
メール投稿も数日前に教えたばっかりだったし・・・
実家に帰ったのも家族を守るためだったかもだし・・
記事はすごく安心したよ~~
約束のチュー、髭を全部剃ったらしてあげるよ~~(笑)
そしてその髭は女性へプレゼントしてね~~
by ゆう (2011-03-18 22:59) 

りか

家の中…グチャグチャですね。
私の部屋みたい(笑)
皆さんから「hoshizouさんは無事です」とご連絡頂いていましたが、
この写真を見て、本当に安心しました。
サッシ…パソコン…修理代が高くつきますね。
ちゅーは、どうしようかな~。。。(* ̄▽ ̄*)考えときます。
by りか (2011-03-19 01:15) 

longman

ゴリラ男のスパイダーのポーズは野蛮なんで、そろそろリアルセンセの登場を希望します!


by longman (2011-03-19 02:51) 

ひろろん

あー チューだって。いつものhoshizouさんに戻っちゃった。
テレビを見てなにもかも流された風景に ホントに心配して損した・・(笑)
でもやっぱり、かなりしちゃかちゃになってますね、こりゃかたづけ大変だ。
by ひろろん (2011-03-19 03:29) 

akipon

無事で何よりでした。いろいろ不便があるかと
思いますが、東北の人々が早く元の生活に戻れますように。

by akipon (2011-03-19 08:49) 

HIDE

夜会の件、承知!
by HIDE (2011-03-19 09:15) 

おこりんぼ

チューは出来ないから、
抱きしめてあげるぅ~( '∇^*)^☆うふっ♪
by おこりんぼ (2011-03-19 09:28) 

HIRO

こんにちは。
名取市の海岸沿いとかの報道とかを観て、”さしものhoshizouさんも…”とか?(ほんの少し?)思ったりもしましたが、3枚目の画像で安心しました。
まだ孤立している所や避難所で難儀している方も居られますから、その方達に比べれば恵まれていますね。
くれぐれも体調等に気をつけて
by HIRO (2011-03-19 09:28) 

きよティ

お待ちしてますよ(^^)
by きよティ (2011-03-19 09:37) 

かおりん

いろんなものが倒れて壊れて…
怪我など気になりますが、ちょっと安心しました!
チューは、、、、微妙な年頃なんで。。。
by かおりん (2011-03-19 10:02) 

ROUTE 202

生かされた者同士、手をとりあって頑張って下さい。
by ROUTE 202 (2011-03-19 12:35) 

響

けっこうメチャメチャですね。
頑張って下さい。
仕方ないなぁ~
チューは何処にしてほしい?

by (2011-03-19 12:37) 

しろのぽ

あらゆる意味で、言葉もございません。
生きてるだけでもうけもん、という言葉が、頭をよぎりました。
で、ここは直球です。チューはどっちもお断りします(爆)

by しろのぽ (2011-03-19 19:36) 

T2

安心しました、いろんな意味で(^^;

by T2 (2011-03-19 23:14) 

echo

ほんとうのご無事で何よりでした!!
しかし家の中は散々当たる様子ですね。
後片付けが大変だったと思います。

チューは・・・内緒で(笑)
by echo (2011-03-20 01:17) 

コメ

励ますどころか、逆に励まされてる。。。。orz

日本に帰ったら、チュ~されに来てくださいね(爆)
by コメ (2011-03-20 01:37) 

sadabouz

ご無事で何より・・
チュー?
いつものとこでいいよね、、、。
by sadabouz (2011-03-20 10:10) 

tonoji

おうちの中はぐちゃぐちゃですが・・・
お元気そうな姿見ることが出来てホッとした~

でもってみんなチューしたがってるのには
びっくりだけど、お髭がチクチクしそうだな(笑)

まだまだ当分の間、大変そうですが
頑張って下さいね。
それまでチューはお預けです。
by tonoji (2011-03-20 13:01) 

uni

男性のチューの方が多くないですか?
震災よりそっちのダメージが大きいんじゃ・・
それとも饅頭怖い的な?
by uni (2011-03-20 23:18) 

GATA

さすがhoshizouさん!
スバイダーマンポーズを見てとっても安心しました。(^o^)
まだまだ大変なこともあると思いますが頑張ってください。
さてチューだれから頂けますかね~?
by GATA (2011-03-31 09:18) 

hoshizou

みなさん、コメントありがとうございます。

ライフラインが復旧して、スーパーでも生鮮食料品が買えるようになってきたので
こんな戯言を言う余裕が出てきました。
ただ、ガソリンが買えないので、ZZRに乗れない。
ZZRのタンクから、スクーターにガソリン移したので、カラカラです。
あと、地震でライトとカウルが壊れました。。
でも、今日バイク屋に行ったら、私なんてまだまだマシ。
水没したバイクが数台持ち込まれていました。

ガソリンが手に入ったら、ちょっと走ってみます。。。


by hoshizou (2011-04-03 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

声援ありがとう津波の爪あと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。