SSブログ

大丈夫!! [災害を乗り越えて]

3月14日 5時
いろんなものが、倒れたり割れたけど、家族全員無事です。
家も、津波や火災からはまぬがれてます
バイクは倒れたが、他の地区の被災者を考えると、ラッキー
メールくれたみんな、ありがとう。まだ全部受信できてない状態です。
とりあえず、報告まで
nice!(32)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 38

C-100

無事で何よりです。金曜日からずっと心配してました。
静岡も「他人事」「対岸の火事」では済まないところなので。
by C-100 (2011-03-14 08:05) 

tonoji

とにかく無事でいてくれてよかった。



by tonoji (2011-03-14 08:26) 

しろのぽ

よかった!
ワタシも無事です。
仲間思いのhoshizouさんだから、絶対誰かに連絡がくるはず。
そして絶対無事なはず。
そう信じて待ってました。
これから大変だと思います。
お互いがんばりましょう。
by しろのぽ (2011-03-14 08:34) 

山

yasuzouさんも無事との事で本当に良かった!
根拠はないけど、無事なはず・・・と思っていましたが
連絡が取れて安心しました。
大変な状況になっていますが、みんなで乗り越えて行きましょう!!
by (2011-03-14 09:11) 

maSato

地震お見舞い申し上げます。

無事で何よりです
充填ができないで連絡がとれないだけだと
思っておりました。
その一方で、ご住所がわからないだけに
海側にお住まいだったらと心配しておりました。
御家族皆さん御無事でなによりです。
御家族も御一緒だったことなにより心強かったことと
思います。これからがまだまだ大変かとおもいます。
こちらから支援できること、応援していきたいと
思います。本当によかったです。


by maSato (2011-03-14 10:33) 

肥前のFe

よかった^^
by 肥前のFe (2011-03-14 10:59) 

shimoda

無事で何よりです!心配したぁ~

by shimoda (2011-03-14 11:11) 

なな

無事で良かったです。
YASUZOUさんもね。
本当に根拠はないけど、大丈夫だと思ってました。
鹿児島からじゃ何が出来るかわからないけど、復興に役立つように
出来るだけ募金を続けていこうと思います。
by なな (2011-03-14 12:46) 

元隣人

も~♪
本当に心配していました。
とりあえず無事で良かった!

さすがツイテル男は違いますね(^O^)/


大変な状況だと思いますが....
ご家族みなさん、風邪などひきませんように。

by 元隣人 (2011-03-14 13:12) 

エスねら!

ご無事でなによりです。

by エスねら! (2011-03-14 15:14) 

komi

お見舞い申し上げます。

会長さんからhosizouさんと連絡がとれていないと聞いて心配していましたが掲示板へのHIDEさんからの書き込みで安心しました。

まだまだ大変だとは思いますが
笑顔で再会できる日を心待ちにいたしております。

お体に気をつけて乗り切ってください。

神奈川より応援しています。
by komi (2011-03-14 15:26) 

おこりんぼ

安心したよ…
持ち前の明るさで、乗りきって下さい。

たまにはカキコしなきゃね…(^^ゞ
by おこりんぼ (2011-03-14 15:30) 

yosi

ご無事でなにより!
by yosi (2011-03-14 15:48) 

obasan

無事・・の連絡にホッとしました。
離れた地から復興のお手伝いになることはないかと思っています。
by obasan (2011-03-14 15:54) 

falconB3

御無事でよかったです。
これからは復興にむけて頑張ってください。

by falconB3 (2011-03-14 18:17) 

たかちゃん

ご無事でなによりです!
まだまだ大変な状況かと思われますが、
こーして更新出来た事に喜びを申し上げます!!

寒い日が、特に夜など一層厳しいかと思いますが
お身体に気をつけて直向生きてください(*^ー゚)b
by たかちゃん (2011-03-14 19:54) 

ゆう

まだまだ安心は出来ないけど、とにかく無事でいてくれてヨカッタ~!
ZZRも流されなくてヨカッタね。
しばらく不自由な生活になるだろうけど御家族と一緒に乗り越えてください。
九州から応援しています。
by ゆう (2011-03-14 20:04) 

番茶犬

ご無事で何よりです!
仙台在住の方の吉報を聞くとホッとします
でも、明日から冷え込むみたいですので
お身体ご自愛ください。
by 番茶犬 (2011-03-14 20:07) 

北海 熊五郎

ご無事で何よりでした。
シンプルに、良かったー!

では、又、お会いしましょう!

by 北海 熊五郎 (2011-03-14 20:18) 

key-k

ほっとしましたー!
by key-k (2011-03-14 21:19) 

ちゃつ

ほんとにヨカッパ(つ▽T)ノ

by ちゃつ (2011-03-14 21:48) 

shindy

無事でなによりです。
by shindy (2011-03-14 22:20) 

かみさま

うお~最高です(^_-)-☆
本当に本当に一番嬉しい記事です
by かみさま (2011-03-14 22:30) 

longman

おしゃー!
by longman (2011-03-14 22:34) 

sadabouz

ご無事で何より、、
まだまだ安心は出来ないでしょうが
一日も早い復旧、復興がなされることを願っております。
僕に出来るのは目の前の仕事を着実にこなしていくだけです。
by sadabouz (2011-03-14 22:40) 

uni

心配しました。
ご家族全員無事で、何よりです。
by uni (2011-03-14 23:06) 

barbie

強運のhoshizouさんだから、万が一はないと信じてましたが、それでも心配でした。無事でほんまによかったです。これから復興にむけて大変だと思いますが頑張ってください(^_−)−☆
by barbie (2011-03-14 23:14) 

響

ほんと良かったよ~!
電話をもらって電話を切ってから涙がでちゃったじゃないですか(寝てたケロ)
片付けやライフラインが回復するまで大変でしょうが
頑張ってね。
直接応援物資を送れないのが歯がゆいけど
出来る事から応援して行きたいと思います。

by (2011-03-15 00:44) 

T2

無事報、ほっとしました
落ち着くのは、まだ当面先でしょうが
皆で応援してます!

by T2 (2011-03-15 01:19) 

さふぁいあ

HIDE さんから、ご無事とのメールを頂いて安心しました。
これからも、大変だと思いますけど、
頑張ってください。

by さふぁいあ (2011-03-15 08:43) 

三四郎

無事で何よりです! YASUZOUさんも大丈夫とのことで安心しました。

まぁ~あなた方のことだから絶対に無事でいるとは思ってましたが!  「復興したらどこへツーリング行こうかな~」などと考えていることでしょう!

暫くは大変だと思いますが、持ち前の明るさで周囲を和ませてあげてくださいね。
by 三四郎 (2011-03-15 09:08) 

カメ

無事で何よりです。今度は原発が心配ですね。
目立ちませんが、東京、千葉の臨海部の液状化も酷いです。
我が家は平気ですが、近辺の写真撮ってみました。
by カメ (2011-03-15 14:22) 

ひろろん

よかった~、ホント心配してました。
住所(市)を過去記事で見つけてテレビを見たら・・・ゲッ
も~土日はテレビガン見状態でした。(途中、バイクに乗ってたけど。。)
yasuzouさんも無事でよかったです。
by ひろろん (2011-03-15 15:40) 

とり天

あわわわびっくりだー!
ブログがあがってる!

タイチョがすぐそこにいてますよー!
困ったらメールしてみてネ!
動けないけど(爆)

毎日毎日、、涙のでない日がないです。
よかったらミカン城にひっこしてきてもいいよ!
テントだけど。


by とり天 (2011-03-15 17:30) 

かざぐるま

ご家族もご無事で何よりです。
まだまだ余震も続く中、
これからも大変でしょうが
復興までの長い道のり
くれぐれもお体を大切に頑張ってください。

by かざぐるま (2011-03-15 17:36) 

yatoho

こんばんは

ご無事で何よりでした!
また楽しみに覗かせていただきます。


by yatoho (2011-03-15 18:42) 

kein1100

ご無事で何よりです。体調を崩さぬよう頑張ってください。
by kein1100 (2011-03-17 12:09) 

HIRO

こんにちは。
無事の知らせが一番です。
by HIRO (2011-03-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿蘇の野焼きの季節声援ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。