SSブログ

阿蘇の野焼きの季節 [想い出は美しすぎて]

そろそろ阿蘇の野焼きの季節。

ちょうど3年前の今ごろは、yasuzouと私は九州にいて、マイナリストと一緒に
野焼きを見に行ったんだっけ・・・・

九州がてんこ盛りに好きなって、さあっ これからって時に、また転勤の話が・・・・


まったく違う会社なのに、同じ時期に九州に転勤し、同じ時期にまた異動とは・・・・
このあたりのいきさつはココ





それでは、3年前、yasu+マイナリストの阿蘇野焼きツーリング。ご覧くださいっ



そうそう、偶然に、ゆうさん、ちゃつさん、禄太郎さんとも会いました。。。

あ~ 最近見ないアッチャン、元気かな?


そして、何と炎龍登場!!
20080316aso_38.jpg
20080316aso_39.jpg
イデヨっ炎龍(ヤンロン!!)
タグ:動画
nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

トラックバック 0

宮城県で一番好きな場所大丈夫!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。