SSブログ

関東 ファイナルツーリング [仲間達]

九州ファイナルツーリングに続き、関東でもファイナルツーリングを行いました。



10月16日 土曜日
ツーリングクラブ ECHO  富士山メロンパンツーリング

20101016echo_24.jpg
河口湖での記念撮影です。







目的は、雑誌・テレビで有名になった、富士山スバルスカイライン5合目で販売している、
メロンパンを食べることです。
(私は知りませんでしたが・・・・)





この美味しそうな彼女メロンパン
20101016_20.jpg

男子はみんな、この彼女メロンパンの写真を撮っていました。





この彼女メロンパンの大きさは、だいたいD・・ 以下自粛



この彼女メロンパンをゲットするために、スバルラインを走ります。
20101016_15.jpg
タンデムの理由は・・・・  二輪車でも、通行料1600円です。


反対側の新五合目間での道は無料なのに・・・・・・

この彼女メロンパンを一個買うのに、1850円。。。
こりゃ、誰かの陰謀だな


でもとてもステキな道です。

20101016_17.jpg

20101016echo_10.jpg






富士山も見えました。
20101016_25.jpg
(コレがメインだろ コレが!!)











でも、私の本当の目的は・・・・・・・










彼女メロンパンでも、富士山でもなく







ほうとうの昼ごはんを食べた後の、
20101016_03.jpg








コレ
20101016echo_33.jpg
九州の皆さんは、もうご存知ですね。

次回をお楽しみに。










ECHOの皆さん、また走りましょうね
20101016echo_49.jpg
たけちゃん   それ、病気です・・・・・

どうだい  俺の友達って 仲いいだろ!!






追伸

ECHOで知り合った、たけちゃん&柴犬さんが11月27日に結婚式をあげます。
20101016echo_63.jpg
おめでとうございます。  パチパチパチ






私も、この中の誰かと結ばれないだろうか・・・・・
20101016echo_33.jpg
こんな事させてちゃ、到底ムリだわ・・・・・・












10月23日 土曜日

妙義山 碓氷峠ツーリング
20101023_16.jpg




今回も企画だけは私なので、遅れることは出来ない。
(ルートや道案内など、すべて、北海熊五郎さんにマルナゲでした・・・・)




早朝バイクを押したら、おっ重い・・・・・

異常に空気がぬけている・・・・  あ~ 釘発見・・・・

ゆっくり走らせて近くのガソリンスタンドに・・・・・・・

でもOPENは7時。   ゲー・・・・・  集合は7時30分なのに・・・・・・・・・



速攻で熊五郎さんに電話をしようとしたら、メールがとどいた。
「訳あって、ずっと先のPAでまっています」
キャーーー




7時にスタンドが開いても、バイクのパンク修理はしていないって!!!




5件目のスタンドで修理!
20101023_02.jpg
がんばれ! お兄ちゃん!!




そんな訳で、皆さまにご迷惑をおかけしました。

20101023_60.jpg
元祖おこりんぼのおこりんぼさん、HIDEさん一家、  みんなごめんね~






エスねら!さん、おひさしぶり~
20101023_25.jpg
元祖 key-K組 大集合ですね。
(keyさん、エスねらさん、おこりんぼさん、しろのぽさん、私)





妙義山に行くと・・・・・・なんと、ココにも金ぴかのオッサンがいた~
20101024_27.jpg
マイナリストらしくシェンロンをしたけど、きっと新興宗教と思われたはず。

外人の観光バスがきてたし・・・・

『Oh~ fantastic!!  BANZAI? 』

『ノ~ イッツしぇんろん   レッツ ツュゲーザー 』





碓氷峠では、yasuzouが合流

めがね橋を渡ったり、トンネルに登ったりと遊びました。
20101023_29.jpg
やっぱり、後継者は熊五郎さんしかいない!!



峠の釜飯を食べ終わると、朝おこりんぼのHIDEさん再合流
20101023_37.jpg
秩父で解散

お疲れ様でした。


どうだい  俺の友達って 愉快だろ!!















10月24日 日曜日

富士山ツーリング




今回も企画だけは私なので、遅れることは出来ない。
(ルートや道案内など、すべて、keyさんとおこりんぼさんにマルナゲでした・・・・)




今日は、大丈夫!





海老名SAに集合

かみさまがおこりんぼに来てくれました。
m_PK7_0107.jpg




さて、本日も、富士山がメインです。




スッゴイ所につれてきてもらいました。
20101024_34.jpg
富士山の裾野まで、ガッチリ見えます。

決して、こんなところで、ふざけてはいけません。バチがあたります。






記念写真
20101024_35.jpg
いいですね。   グットです。  





さあっ 富士山に登りましょう
20101024_02.jpg
途中、かみねんどさんと合流成功




でも、新5合目は霧の中。    というより、雨
20101024_03.jpg
これが、お兄さんが恐縮していた、おこりんぼさん、フレームアウトの画像です。


撮りなおし
20101024_04.jpg








富士宮ヤキソバを食べて
E5AF8CE5A3AB4.jpg
麺がシコシコしていて、美味しいです。    何度食べても美味い。






もちやドライブインの二輪博物館に行きますが、感想は
20101024_22.jpg
色あせた万国旗が、郷愁をさそいます・・・・  あ~あ。  リピーターはいないでしょう。





この後、このメンバーですので、当然、制服に着替えます。

関東初めてツーのメンバーは、おこりんぼさんとkeyさん。

そして、天候は雨。

この日も、関東ツーリングを締めくくるべく、天気予報をくつがえしての雨でした。

どうだい  俺の友達って 強いだろ!!














さて、長い間お楽しみいただいた、team RANZAN 関東縦横無尽 は、次回が最終回となります。



実は、『関東縦横無尽』は、縦横無尽シリーズ 第二部なんですよ。

第一部は、『九州縦横無尽』です。    知ってました?




第二部は、2008年5月開始だから、約2年半の連載ですね。


仙台に帰り、いろいろ落ち着きましたら、いずれ第三部を開始したいと思いますが、今のところ未定です。






それでは、次回、tezm RANZAN 関東縦横無尽 最終回

『ありがとう、またあう日まで』  お楽しみにっ


そしてついに、「夏男 hoshizou」が公開!!
nice!(16)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 33

GATA

関東のツーリングも楽しんでますね~。
メロンパン写真撮りに...
メロンパン買いに行きたくなりました。(笑)
トンネルの上登ったりパンクしたり、hoshizouさんのツーリングはイベントがいっぱいだ~。
ホント!楽しそう。(^o^)
by GATA (2010-10-27 17:48) 

tonoji

ファイナルツーリングお疲れ様でした。
西に南に東へと一体どれだけの人が巻き込まれた
いや、楽しんだのか?みんないい笑顔してるし(^_^)b
第三章も楽しみだけど、みんなの踊りも気になるな~
お引越も大変でしょうが、新たな地でスタートする生活
がんばって下さいね~(⌒∇⌒)ノ""
by tonoji (2010-10-27 19:35) 

HIDE

ラストならず、ほんの序章に過ぎないと・・・
じゃったら、またね! です(^^)
by HIDE (2010-10-27 20:16) 

北海 熊五郎

こんばんは。
 いくつか約束が実行で出来ていないので、近いうちに
 実行しましょうね。
 楽しい一時をありがとうございました。
by 北海 熊五郎 (2010-10-27 22:25) 

かみねんど

楽しいツーリングを寝坊しちゃいましたが、途中参加でなんとか間に合い思い出に残る走りが出来ました、ありがとうございました。また会う日まで…。(^ー^)ノ
by かみねんど (2010-10-27 23:20) 

KENTA

常に笑いネタにいきるhoshizouさんも、
きっと最終回はハンカチなくしては見られない感動のフィナーレ・・・
だと思います。ファイナルツーリングとのことで、
九州、そして関東を悔いを残さず走るタフさにいつも感動いたします。
そして終わりは新たな始まりということで、「第3部」も楽しみにしています。
でも・・・1年後には「九州よ、私は帰ってきたっ・・・」とか・・・分かります(笑)。
by KENTA (2010-10-27 23:54) 

かみさま

仙台帰っても遊びにいくからね(^_-)-☆
近い近い350キロなんて♪
楽しい時間をありがとうございました☆
本当に最終回が楽しみであり寂しくもあり・・・・
by かみさま (2010-10-28 07:13) 

カメ

お疲れ様でした。
イヤ=、最後までネタ尽きる事ないですね。
動画が・・・・コワイ・・・・。
by カメ (2010-10-28 09:16) 

肥前のFe

関東の☆さま お久しぶり^^です。
  メロンパン姐さん 絶対和服が似合う と思う。
  あ 余計なこと? そうですね~
by 肥前のFe (2010-10-28 11:21) 

おこりんぼ

拠点が変わったら、
「関東縦横無尽」から「みちのく縦横無尽」でしょうか!?
それとも、「合羽で縦横無尽」なんてどうでしょう!?(*^^)v

by おこりんぼ (2010-10-28 13:34) 

りか

エロエロオヤジ目線は、そこかぁ~~* ̄O ̄)ノ
「この中の誰かと結ばれないだろうか…」爆笑~~
富士山バックの記念撮影なのに、前に人がいて、
全く富士山無視だったり(笑)
ずっと笑いっ放しのレポでした。
最終回が楽しみです。
by りか (2010-10-28 14:40) 

YASUZOU

「ラストツー」は単なる口実。皆さん、騙されちゃいけません。
(って、誰も信じていないか・・・・・。)

俺もメロンパン・・・・・。
by YASUZOU (2010-10-28 20:44) 

ひろろん

彼女を消してた取り消し線、いつの間にかメロンパンが消えてるし・・
ほうとうも富士宮ヤキソバも食べて見たいです。
この一月にどんだけ走ったのか、最後まで精力的に走るhoshizouさん
パワーに圧倒されます。 そして第二部の終了・・
とうとうひとつの時代が終わったのですね。    (ほんとかな~)
by ひろろん (2010-10-28 21:32) 

lomgman

HOSHIZOUさん!!
もう、ちゃんと別れの挨拶くらいしてください><
おかま野郎の復活いつまでも待ってます。
完全に中毒なんでw
by lomgman (2010-10-28 22:27) 

hoshizou

GATAさん
遊びにかける情熱はガンガンあるのですが、引越しにかける情熱が
かけるので、いま、ヤバイ状態です。
by hoshizou (2010-10-28 22:59) 

hoshizou

tonojiさん
踊りが気になるなんていうもんだから、今もパソコンに向ってる。
やばいよ やばいよ 新たな地にいけないよ。荷造りやばいよ。
by hoshizou (2010-10-28 23:01) 

hoshizou

HIDEさん
はい、じゃ またっ   そんな感じです。私も。
by hoshizou (2010-10-28 23:01) 

hoshizou

熊五郎さん
そうですね。成田にデジイチ倶楽部やりにいかねば。

by hoshizou (2010-10-28 23:03) 

hoshizou

かみねんどさん
よく合流できたと感心してます。
ZZRどうし、赤い糸で結ばれているのでしょうか
by hoshizou (2010-10-28 23:04) 

hoshizou

KENTAさん
最終回は、豪華二本立て。
明日の夜にはアップです。
by hoshizou (2010-10-28 23:05) 

hoshizou

かみさま
さすがに朝GOは難しいな~
ゲリラ参加を狙います。
by hoshizou (2010-10-28 23:06) 

hoshizou

カメさん
行動することがネタになりますから・・・・・
あ~   5点をかけたネタはつらいです。あと1点  一年間おとなしくします。
by hoshizou (2010-10-28 23:08) 

hoshizou

肥前さん
そうですね。和服も似合いそうですね。さすが女性に対する視点か違う。
恐れ入りました。
by hoshizou (2010-10-28 23:09) 

hoshizou

おこりんぼさん
みちのく縦横無尽。   売れない酒場で、ひとり歌う演歌のような題名。
考えておこう。   歌うのは嵐山兄弟。
by hoshizou (2010-10-28 23:12) 

hoshizou

りかさん
あの踊りさえなければ、誰かと結ばれたと思うのですが・・・・
間違いないっ
(先日yasuzouと一緒にエンタのDVDを見たもので)
by hoshizou (2010-10-28 23:17) 

hoshizou

YASUZOU
本当は、おねいさんだろ。
間違いないっ
by hoshizou (2010-10-28 23:19) 

hoshizou

ひろろんさん
ひとつの時代って・・・・
私の時代なんてないです。  いまは、響さんの時代ですよ。
神の手で、ビデオをすくってくれました。
by hoshizou (2010-10-28 23:28) 

hoshizou

lomgman さん
体を鍛えていると伝え聞きました。
おかま野郎が聞いたら喜ぶ事でしょう。
by hoshizou (2010-10-28 23:29) 

echo

全国制覇を成し遂げるhoshizouさんはすごい!!
もう有名人、スター(*≧m≦*)ププッ

これからも笑い振りまいてツーリング出かけて下さいネ!!
by echo (2010-10-29 08:58) 

hoshizou

会長
全国で迷惑をかけたhoshizouPV いよいよ今夜公開です。
同じ動画でも、hibiさんの動画とは、違いすぎる・・・・・・
もう、バイク、まったく関係ないですもの
by hoshizou (2010-10-29 10:00) 

key-k

そして、引越しの日は台風?!
嵐を呼ぶオトコ。伝説は最後まで~。

私のレポは今回も最後。。。
by key-k (2010-10-29 13:44) 

hoshizou

keyさん
引越しの日、マジで台風です。
そして、明日の引越しを控えて、名にやっているかというと・・・
keyさんへのコメント返しています。
大丈夫か  オレ・・・・
by hoshizou (2010-10-29 13:56) 

とっちー

彼女とメロンパン、耐えられず爆笑。
by とっちー (2010-11-12 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。