SSブログ

九州ツーリング5 諌早湾堤防開拓道路 [仲間達]

九州の仲間のブログを見て、絶対に行こうと思っていたところがココ
52620298.jpg
諌早湾堤防開拓道路




青い空と海  そして、まっすぐな道路

たまらないね~





諫早湾干拓堤防道路は、長崎県諫早市高来町と雲仙市吾妻町とを結ぶ広域農道。

2007年(平成19年)12月22日午後5時に開通した。









そんな道を、仲間と走ってきました。

自分の走っている映像っていいよね。

私はコレで、自己満足ビデオにはまりました。






二人とも、協力 サンキューな!!
20101010_15.jpg





どうだい  俺の友達って カッコイイだろ!!
nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 26

shindy

白バイが混ざってる! すげぇ~!

by shindy (2010-10-23 07:20) 

なな

お兄ちゃんたち、ありがとうね~。
怖かっただろうねぇ。
でも怖くないんだよー。
 
綺麗に隊列組んでBGMといいカッチョいいです。
そういや、前はGメン75ごっこもやってたよね。
by なな (2010-10-23 10:25) 

yamamen

暇にまかせてガンガン動画作ってますね~。
引越しの準備は進んでいるんですか?。

あの横浜の兄ちゃんの中ではhoshizouさんは伝説の人になってるんじゃないですか~?(笑)。
by yamamen (2010-10-23 20:45) 

山

今回は結構あっさりした動画でしたね
これなら自分も参加したかったかもー(笑)

上でshindyさんが白バイも混ざってる!って書いてたんで
ビックリしてみなおしましたが、白バイに似たバイクが混ざってる
って事ですよね?
by (2010-10-23 21:35) 

かみねんど

海老名に行こうと準備中なう。
by かみねんど (2010-10-24 00:07) 

たいよう

あの兄ちゃん達からレスがないかな~
by たいよう (2010-10-24 00:18) 

ぱんだ

こうゆう感じになっちゃうわけね!
いままで、撮る側だったけど
自分が映るって・・・
自分の走っている映像っていいよね
本当に!
by ぱんだ (2010-10-24 00:29) 

肥前のFe

カメラマンの兄さん達
 こうして又 ☆ゾウウイルスに感染するのです^^
by 肥前のFe (2010-10-24 08:57) 

yosi

BGMが合ってるね。
by yosi (2010-10-24 17:53) 

ゆう

この方々のバイクって何だったの?
マタガリ~タさせてもらえばヨカッパ!
by ゆう (2010-10-24 18:39) 

GATA

ここ一緒に走れたはずだったのに...
最近、運がなさすぎる。
行けなくてごめんなさい。m(__)m
みなさんとっても楽しく走られてて良いな~。
自分の走ってる写真や動画って意外とないですよね。
僕もとってほしいな~。(^o^)
by GATA (2010-10-25 15:32) 

りか

全然知らない人に撮って貰ったんですね~。
歩道橋から走ったのかと思いましたよ~(^^;)
by りか (2010-10-26 23:43) 

ひろろん

この日hoshiゾー軍団の一員として走れたことを
誇りに思います。
でも、まさかこの翌日に、ボスがやらかし隊に入隊してしまうなんて・・

残された私達はいったいどうしたらいいんでしょう。。。
ボス、また九州に帰ってきてください。
by ひろろん (2010-10-27 01:37) 

hoshizou

shindyさん
はは。それは、私も何度も間違えたパンダ号です。
by hoshizou (2010-10-27 13:11) 

hoshizou

ななさん
テレビごっこは、大好きなもので。
銭形平次とかもやりたいです。
by hoshizou (2010-10-27 13:12) 

hoshizou

yamamenさん
引越し準備は、まったくやっていません。
前回の教訓がまったく生かされてない男でございます。
by hoshizou (2010-10-27 13:13) 

hoshizou

山さん
あっさり動画も、こってり動画も大好きです。
一番好きなのは、自分が映っている動画です。
by hoshizou (2010-10-27 13:14) 

hoshizou

かみねんどさん
でも、二度寝でちこく~~♪
by hoshizou (2010-10-27 13:14) 

hoshizou

たいようさん
横浜のにいちゃんですか?  将来有望な素直な子供達でした。
by hoshizou (2010-10-27 13:15) 

hoshizou

ぱんださん
そうなんです。自分が映ると嬉しい。そして、自撮りにはまるのです。
いかがですか。やりましょうよ。自撮りを・・
by hoshizou (2010-10-27 13:16) 

hoshizou

肥前さん
若者もバイクにのっててちょっと安心しました。
お互いに、写真を撮りあいしてました。
by hoshizou (2010-10-27 13:17) 

hoshizou

yosiさん
やっぱり、石原軍団は偉大です。
by hoshizou (2010-10-27 13:18) 

hoshizou

ゆうさん
バイクは、確かビックスクーターでした。 若者は、もうSSとかのらないね~。
乗るのは、オッサンです。
by hoshizou (2010-10-27 13:18) 

hoshizou

GATAさん
今回は来ると聞いていたのですが・・・・・
みんなで一緒は、楽しいですね。
やはり自撮りを極めましょう。
by hoshizou (2010-10-27 13:20) 

hoshizou

りかさん
動画は固定したのですが、写真は、カメラを預けて撮ってもらいました。
なかなか素直な青年でした。写真の笑顔でわかりますね。
by hoshizou (2010-10-27 13:21) 

hoshizou

ひろろんさん。
hoshiゾー軍団って、私は石原裕次郎でしょうか。
せいぜい、モノマネしているゆうたろうぐらいです。
by hoshizou (2010-10-27 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。