SSブログ

ありがとう また会う日まで [仲間達]



team RANZAN 第二部  関東縦横無尽  ついに最終回を迎えました。



10月、ファイナルツーリングにお付き合いいただいた皆さん、

皆さんのおかげでが作る、による、の為のPVが完成しました。

『夏男hoshizou サマーラブ』

今の季節を完全に無視していますが、 暑い夏に暴れまくった、熱い男という事で。。。






はっきり言ってバカな動画ではありますが、そんなバカを一緒に出来る友達が、こんなに
いる事が、何よりも嬉しい。


2008年1月に始めたこのブログ

約3年でこんなに多くの人に出会い、一緒にバカができるようになった。
これが、私の一番の財産です。






普段は、絶対こんな事をしない人や、人生の大先輩にまでお付き合いさせてしまいました。

最後のわがままだと思って、お許しください。













まもなく、家族の待つ仙台に戻ります。


生活が落ち着ちつきましたら、いつか第三部を開始したいと思います。




それでは、しばらくの間お別れです。

いろいろありがとうございました。  また会いましょう。

最後は、いつもの、私の大好きな 『明日』です。



どうだい 俺の友達って最高だろっ!!



team RANZAN hoshizou



nice!(26)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 36

hoshizou

いつもコメントをくださる皆さん。ありがとうございます。

この記事をもって、いったん第二部の終了といたします。
しばらくブログを離れる決意をしたため、いただいたコメント対して
お返しすることや、皆さんのブログへの書き込みは、控えようと思います。

でも、こっそり確認や訪問はいたしますので、
夏男hoshizouサマーラブの感想でも、お聞かせください。

10月29日 14時  
明日引越しなのに、ブログしているhoshizouより。
by hoshizou (2010-10-29 14:10) 

ひろくるくる

team RANZAN hoshizou

バンザ~~~~~イ
by ひろくるくる (2010-10-29 16:16) 

レヴァイン

ご無沙汰しております。

私とは、志賀草津道路でご一緒した1回きりになってしまいましたね。
アドレス交換とかもしてなかったので、残念です…。

ECHOのBBSに書かれた以前のご挨拶にも少し書きましたが、個人的に11/20-21に福島県に宿泊ツーリングしようと計画中です。最近、季節の移り変わりが急激なので、行き先が変更になるかもしれませんが、宮城県からなら比較的近いですので、もし逢えればとか思っています。

ではまたお逢いしましょう(^o^)
by レヴァイン (2010-10-29 18:02) 

echo

hoshizouさん、短い間でしたが、楽しい思い出をありがとうございました♪♪
hoshizouさんが、参加してくれたツーリングはいつも笑いがいっぱいの楽しいツーリングで終わっていました。

動画作成も大変だったと思います。
全国で笑いを置いていく動画に拍手(笑)

仙台へ帰っても、機会あればぜひぜひゲリラツーで参加お待ちしておりますね(o^^o)
そっちへ行った時はぜひご一緒に走りましょう!!
by echo (2010-10-29 18:14) 

北海 熊五郎

最初は何だこのオッ○ンとも思いましたが、全てが懐かしく感じます。
落ち着いたらまた遊びまくりましょう。
ありがとうございました。

by 北海 熊五郎 (2010-10-29 19:51) 

肥前のFe

しばしの休養と思います。
 エネルギー充填 そしてnew hoshizouで再登場 期待大です。
 家庭サービス 十分に ね。
by 肥前のFe (2010-10-29 19:52) 

たっせ&とり天

hoshizouさんこんばんわ!
動画がどんなふうにできあがるのかとっても楽しみにしていましたよ!
痛いカボス娘が踊ってますな~~ww
どっちもウルウルしちゃった!!
最後ではないと思ってるけど、人生で一つの転機、けじめをつけた「男」が、いい笑顔を全国に振りまいて明日への一歩を踏み出しました。
カッコイイ・・・カッコイイ!カッコイイぞおやじー!

とり天ポーズはゆずってあげよー(爆)
え゛~これやるのぉぉぉ(;◇;)? って声が聞こえた気がするぅぅ!

hoshizouさんとは、去年の夏祭りで別府でちょこっと、夏にまさかの遭遇。そして今回でたったの3回ですが、恐ろしいインパクトと人柄でソテツみたいにみんなが引き寄せられて、こんなにたくさんの犠牲者、チガッ たくさんの方々が笑顔になって、おしい人をなくしまし、、チガッ、 しばらく会えないとなるととっても寂しいです。。。
私はズンダ餅が大好物です。
ズンダ餅が大好物です。ズンダ餅が大好物です。ズンダ餅が大好物です。ズンダ餅が大好物です。ズンダ餅が大好物です。
これだけは最後に伝えさせてください。。

また、絶対でてくるとおもうけど、その時には、「俺の仲間って変だろ」から「俺の仲間ってステキだろ」の仲間入りができるように精進しておきます。

タイチョと仲良く待ってま~す!!



by たっせ&とり天 (2010-10-29 20:43) 

yosi

タイトルどおりの縦横無尽で、hosizouファンが日本全国にできましたね。
こちらも、いっぱい楽しませていただいてありがとうございました。
生活が落ち着いて第三部が始まることを期待しております。
by yosi (2010-10-29 20:57) 

とり天

ヤダァ~ 荷造りしてるhoshizouさんから、「3回じゃなくて股間の滝でも会ってて4回目だろ!」ってメールで突っ込みが(爆)
読んでるしww
ここに書いて荷造りのジャマしてあげょお~そしたら引越しできなくなるでしょ♪?
by とり天 (2010-10-29 21:09) 

かおりん

第三部がどういうことになっているのか全く想像できません(笑)
こんなことをしていたんですね♪
編集もすごいけど、出演者の数も凄い~~!
あのテンポに着いて行けてない人も個性も溢れる踊り♪
とっても楽しませて頂きました☆
仙台でも素晴らしい人生を楽しんで下さいね!
仙台での生活動画も楽しみにしてますよ~(*´∀`)ノ
また会う日までお元気で!!
by かおりん (2010-10-29 21:12) 

shindy

参加できて、よかった!
よい思い出になりました。

by shindy (2010-10-29 21:15) 

とり天

hosizouはここにカキコミがあるたびに、荷造りの手が止まってしまうのー(;◇;)!

わーいわーい!hosizouさん荷造りばんがってー(笑)!って、まるで私暇人みたいじゃーん!
by とり天 (2010-10-29 21:28) 

とり天

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ! 呼び捨てしてしまってるし!

by とり天 (2010-10-29 21:29) 

KENTA

まずは長きに渡る単身赴任生活、本当にお疲れ様でした。
これからは愛する家族の傍で、しっかり安住してくださいね。
動画の主役はもちろんのこと、出演の皆様の笑顔には、
大変感動いたしました。

ではまたいつかどこかで・・・
・・・って、今度は我が家から30分くらいでしたね?(笑)。
俺も家族持ち故に何かと忙しいですが、機会が有ればまたご一緒しましょう。
by KENTA (2010-10-29 23:20) 

たかちゃん

hoshizouさんと共に走ったのは~
2回?3回?4回?1回だけかヽ(≧▽≦)ノ
これまでのクラブツーとは異なる楽しさを教えて頂きました(*≧∇≦)ノ

hoshizouさん去った後も~
その精神を忘れずにツーを楽しみたいです♪
スパイダーメ~ンだけでもヽ(゜▽、゜)ノ
きっと会長が(笑)

しかし!『明日』は、何度聴いてもイイよねぇ(・∀・)♪
by たかちゃん (2010-10-30 00:05) 

りか

素晴らしいお仲間たちですね。
仲間は一生の友です。

by りか (2010-10-30 01:03) 

key-k

流石に、荷造りは終わっているんでしょうか???w
第二部の最初と最後に一緒に走れたのが良い思い出です。
すげー楽しい動画なんだけど、、、
見終わった時、ちょっとしんみり。

「再び会うまでの遠い約束~」で。また、走りましょう。
by key-k (2010-10-30 02:17) 

ひろろん

いゃ~感動しました。
すばらしいですね、
まさに縦横無尽、いい笑顔です、
hoshizouさんの笑顔がまたいい~、ほんとうれしそう。
これからは人生の第二章、色々と大変かもしれませんが、
落ち着いたらまた会えることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

でも、なんでサマー ラ・ブ・なんだろう・・(笑)
by ひろろん (2010-10-30 03:08) 

かみさま

お疲れ様でした(^_-)-☆
大好きなホシゾーさんが仙台に行っちゃうのは
寂しいけど・・・・
距離感おかしい人達ばかりなので
ちょこちょこ会えると思いますよ(笑)

by かみさま (2010-10-30 07:49) 

HIDE

疾走り続けていればどこかの道で会えるでしょう!
すべての道はローマに通じているのだから・・・

じゃったら、また!(^O^)/ 

by HIDE (2010-10-30 09:22) 

ちゃつ

不覚にもーーーーー!!!泣いてしまった(;▽;)チクショー
今日は、お引越しなんだねーーーー!!!
おでもズンダ餅大好き!!ズンダ餅ダイスキ!!ズンダ餅DAISUKI!!

ノ(_Δ_)ヽ食べたことないケローーーーーーー!!!!!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(○゚ε゚○)ブッーーー!!!

では感想を(T▽T)・・・
山さんのダンスが狂言師のようで(T▽T)
扇子持って『イヨーッ』(T▽T)ワロテしまったww
北海熊五郎さんが地味に練習してるのみて(T▽T)ワロテしまったww
しろのぽさんは結局最後は諦めたようでフレームアウトしてるのに(T▽T)ワロテしまったww

てか、どんだけ人が集まるんぢゃー(T▽T)!!!!
どんだけ踊りたいんぢゃーーーー(T▽T)!!!!!
おでも踊りたかったナ…(;∀;)きっと、ふったんも、shigeさんも、
そのつもりでお見送りに行ったのに・・・(ぇ?それは私だけ?(T▽T)(笑)

ぁぁぁぁ…響様・・・ネタ用に写真とか撮ってないで
も少し早く届けてくれてれば、、、(T▽T)ナンチテww
ってことで、まった来てね~~~~ノ(_Δ_)ヽ

やっぱり最後のyasuzouさんとのツーショットが一番カッコイかったよーーー!

落ち着いたら、また皆と遊んでね!!
んぢゃ!元気でばんがって下さい!!
by ちゃつ (2010-10-30 10:50) 

ちゃつ

扇子持って『イヨー』ミタナ(T▽T)感じってことです(ニッポンゴってムヅカシイナ)
by ちゃつ (2010-10-30 10:53) 

HIRO

こんにちは。
第2部終了お疲れ様です。
北から南まで駆け回った第2部。
色々な縁の輪が広がったのもhoshizouさんの人徳の...
関東にも、良い後継者’S?が出来たし、第3部までゆっくり充電して下さい。
by HIRO (2010-10-30 12:26) 

隣りの・・・

Hoshizouさん
まさかこの豪雨の中、お引越し!?
アハハ!
さすが嵐を呼ぶ男!
最後までやってくれますねぇ(笑)

お忘れ物のブックエンド、お預かりしていますね( ´艸`)
by 隣りの・・・ (2010-10-30 16:57) 

ゆう

あぁ・・もう激混みの満員電車からメールが来ることもないんですね~
引越しは無事に済みますたか?
明日は仙台?でもどこに行ってもネットは生きてるしね~~
落ち着いたら再開すてください。
動画はいろんな人が出て来て面白かった~
やっぱしろのぽさんとOhIkeさんはノリノリにはなれない
とか、関東ではkey-kさんがうまいなぁ~~とか・・
山さんのノッテるけどノレないダンスも印象的~~
・・・ってかわたす入り損ねた~~転けてる場合やなかったのに~~
エンドロール、響様って?やっぱhoshizouさんは響さんと一緒に走れて嬉しかったんだろうな~~って感じた~
最初に会ったツーを思い出す~
by ゆう (2010-10-30 20:59) 

HIDE

全国の☆象ファンの皆様へ。
本日、仙台へ帰省なさる予定だった☆象さんは、
ただいま、わたくしの家のリビングにて爆睡中です。
台風接近にて、危険を回避しての判断そして行動です。
でも・・・・・飲んで騒いで・・・・・・お眠りになりました・・・・・
明朝は、関東連合で「おこりんぼ」を極秘裏に計画中!
ありがとう hoshizouさん
お疲れ様 hoshizouさん
がんばれ hoshizouさん
あばよ hoshizouさん

そして

じゃったら また!!!

by HIDE (2010-10-30 21:28) 

ちゃつ

なんとまだ関東に(;0;)/~~しつこいぞhoshizou!!←呼び捨てw
台風だからどしたかなぁ・・・って思ってました!
嵐山が動こうとすると雨だけではなく嵐もくるのね(;0;)/~~

ゆうさーん(;0;)/~~
エンドロール!【響様】響さんがいなければ
この動画は今頃、海の底に・・・(;0;)/~~

だから様をつけて取り合えず感謝の気持ちのヨイショなんでは?(;0;)/~~
by ちゃつ (2010-10-31 00:00) 

T2

ご自分の引越しに台風とは・・
やっぱり、嵐を呼んじゃったんですね~

しかし、総勢60人越えのビデオ
何度も言いますけど、海の藻屑にならなくてよかった(笑)

by T2 (2010-10-31 00:15) 

sadabouz

hoshizouさんの動画はやっぱりいい!!
愛がある!
また会えるよね!
約束のシェイクハンドじゃ!
アッハッハ〜!
by sadabouz (2010-10-31 01:16) 

たいよう

昨日はHIDEさん宅?
今日はもう着いたかな?
台風どうも無きゃいいけど。。。

第3部にも映りにに行きますよ~!!
by たいよう (2010-10-31 21:27) 

カメ

改めて、hoshizouさんの人を呼び込む力に敬服。
エネルギー&点数充電でさらに強力になって復活するのでしょうね。
その間、動画のベスト20を掲載しましょう!
by カメ (2010-11-01 08:45) 

おこりんぼ

とうとうアップされてしまった…(^^ゞ
なんとも複雑な心境でございますぅ~(^^)
小学校のフォークダンス以来、初めての踊りでした!

これが最後じゃないからね~
会津とか那須とか走りに行きましょう!

by おこりんぼ (2010-11-01 15:06) 

C-100

実家に帰っておりにでも武蔵浦和の家を九州(急襲だろ)使用と思っていたのに。お会いすることは出来ませんでしたが、いつか何処かでお会いできることを楽しみにしています。

by C-100 (2010-11-01 15:15) 

uni

思えば2年ほど前、バイクの教習に通いながら
☆zouさんの動画に映る異世界の人々を眺めていました。
こんな若輩者も等しく迎えてくれた☆zouさん、本当にありがとうございます。
九州、関東、北海道に続いて、東北にも感染者が増えますね。
政府が気づくころには全国が征服されて、もう手遅れですね。
by uni (2010-11-03 07:12) 

三四郎

とうとう旅立ってしまいましたね~

hoshuzouさんと初めて会ったのが昨年の4月、かみさま達との朝Goの朝でしたね・・・・・・用賀のマックで!

2年程前でしょうか、ななさんのブログから初めて飛んで行ったのは。

見た目のいかつさと話した時のギャップは忘れられません!

そのhoshizouさんがとうとう・・・・・いや、やっと仙台に帰ってくれた!
これで関東も静かになるな~ もう踊らされることも、ニヒャをやることもないな~

それにしてもこれだけ多くの人々を躍らせてしまうとはhoshizouよ、あなたはやはりとんでもない人なんだね~

第三部待ってるぞ~
by 三四郎 (2010-11-03 14:13) 

山

なんだか、これでみんなに会うのが最後・・・
みたいな雰囲気になってますが・・(笑)
九州のみんなも、たぶん仙台に行く事があるだろうし
自分もまたそちらに行くと思います。
餃子を食べるついでに(笑)
もちろん、hoshizouさんもまた九州に来ますよね?

そんな訳で・・・(そんな訳も何もありませんが)
とうとうアップされてしまった…(^^ゞ
なんとも複雑な心境でございますぅ~(^^)
と、おこりんぼさんと同じ心境で、まだ動画を見ていません・・・
そのうち時が来たらクリックして動画を見たいと思います。。
by (2010-11-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東 ファイナルツーリング66666! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。