SSブログ

ツーリングクラブECHO 男魂ツー [自分が大好きシリーズ]

8月21日 土曜日 

またまた、ツーリングクラブ ECHOに乱入してきました。



この日の参加者は、いつもとチョット違います。






大好きな女子がいません!!
20100821ECHO_27.jpg





しかも、参加台数は、走りやすい9台
20100821_36.jpg





先導は、飛ばし屋のhibiさん
5.jpg





ということで、本日のガチのツーリングは

名づけて 『奥秩父・男魂ツー』
(ダンコンだろうが、オトコダマシイだろうが、好きに読んでね)



注) 本日のレポは、決して女子を軽視するものではありません。
   hoshizouは、常に女子を重視しております!!






最近スクーターでの参加が多い会長も
DSC08349.jpg
男魂ツーではCBです。
20100821_38.jpg







出発!!

前3台引きずられ
1.jpg


後ろ5台あおられて進みます。
2.jpg











走れ~
20100821ECHO_15.jpg







走れ~
daiyafuji2010_08_1519-thumb-570x426-3614.jpg











走れ~
20100821ECHO_12.jpg








走れ~
daiyafuji2010_08_1513-thumb-570x319-3600.jpg















若いつもりで走っても
20100821ECHO_10.jpg
みんなオッサンですから、この暑さでちょっと走ると、すぐ萎えてしまいます。








滝でマイナスイオンを補充!!
20100821ECHO_31.jpg






男は滝つぼに飛び込むペシッ!
3594.jpg
会長の男っぷりを見習え~






男魂ツーは、男らしく 【蕎麦!!】
DSC08455.jpg


20100821_25.jpg
パスタなんて、喰ってられっか~



蕎麦屋の大将のこだわりっ
DSC08456.jpg
蕎麦の香りにこだわったお店です。











メシを喰って、男魂が甦ってきたら


歩け~
daiyafuji2010_08_1525-thumb-570x319-3628.jpg
(会長 また川に入ってるし・・・・)








そして、走れ~
20100821ECHO_17.jpg









走れ~
daiyafuji2010_08_1533-thumb-570x640-3644.jpg










そして、また萎えて来たら、
DSC08497.jpg








ソフトを喰らえ~
DSC08481.jpg
男魂ライダーにとって、スィ-ツは、禁物だって?



イイエッ、ライダーにとって、ソフトは、スィーツではありません。






『お出かけしたら、一日一ソフト』の格言のとおり、ライダー食なのです。
E4B880E697A5E4B880E382BDE38395E3838802.gif
(でも、スジャータは認めませんけど)


会長は、ここでも男魂を見せますっ
DSC08483.jpg
男は黙って、冷やしトマトッ!!








今日のスパイダーメ~ンは、いつもと違うよっ



男たちよ~
20100821_12.jpg



熱き魂をのすべてを
20100821_13.jpg


さらけ出しっ
20100821_14.jpg



明日に向ってぇぇぇぇぇ
20100821_15.jpg




スパイダァァァァァ   メェェェェェェェンーーー!!
20100821_192.jpg
(暑苦しくてスミマセン)










奥武蔵グリーンロードという、舗装林道を爆走した後、日高でお別れです。
CIMG7346.jpg




男魂を見せ合った、とても楽しい一日でした。
20100821ECHO_40.jpg








それじゃっ
20100821ECHO_23.jpg


会長 お世話になりました。
20100821_39.jpg


皆さんも、またご一緒しましょう。
20100821_40.jpg








オマケ


今日は、会長に走行写真を撮ってもらいました。
32.jpg


このような写真は撮らないので、うれしいなぁ
42.jpg
ありがとうございました。
nice!(18)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 30

きよティ

男魂ツー楽しそうですね!
体力消耗しそう・・・
走っている姿、かっこいいです!
by きよティ (2010-08-22 16:55) 

echo@会長

ツーリングお疲れ様でしたぁ!!
ちょっと暑かったけど楽しいツーリングでしたね。
今回も決まったポーズ(o^^o)
走行写真が超かっこいい!!
モデルが良いのかバイクが良いのか(*≧m≦*)ププッ
by echo@会長 (2010-08-22 21:09) 

北海 熊五郎

とうとう会長さんの写真も、、、、、
黄金色のサングラスになってしまいましたね。

この時期の秩父は涼しくていいですね。

by 北海 熊五郎 (2010-08-22 22:20) 

ゆう

男魂ツー・・女子がいても同じことしてる気が・・・(^^;)/
会長さんは昔水たまりがあったら必ずちゃぷちゃぷしてた方だと妄想すますた。
最後の写真はいい感じに撮れてるね~~
男っぷりがあがってます。

by ゆう (2010-08-23 01:30) 

とり天

よーし!

おれたち女魂ツーをしてやるぅ~!


モニター感染やっぱりあるようですw
by とり天 (2010-08-23 14:33) 

GATA

これは楽しそうなツーリングですね~。
会長の水への入りっぷりがすばらしい!(笑)
hoshizouさんの走行写真カッコイイナー!
僕もこんな写真撮ってもらいたいな~。
by GATA (2010-08-23 14:44) 

KENTA

オトコダマシイ・・・確かに最後のポージングで感じました。
これはhoshizouさんのプロデュースでしょうか・・・。
素晴らしい。

最後のお写真がかなり男前に撮れています。
元データを貰って、大きくプリントすべきです。
そしてついでにトップページに・・・・。
アクセス数アップ間違い無し!
by KENTA (2010-08-23 16:58) 

響

とくと男魂ツーリングを見せていただきました。
走って走って萎えたら
何か刺激のある行動を!ってパターンですね。
関東はやっぱり蕎麦を食べることが多いみたいです。
僕の過去のツーリングを思い出しても蕎麦を食べたのは2回だけです。
最後のはデジイチ?
実はもう額縁にいれてたりして。

by (2010-08-23 20:08) 

かおりん

男ばかりもかっこいいですね~!
走行写真もすっごく決まってます★
↑とり天さん、ぜひ女魂ツー あげてください。
暑いけど、人のツーリングレポみてると また走りたくなりました。

by かおりん (2010-08-25 12:54) 

tonoji

hoshizouさんの直々の伝授でみんなのポーズも
最初の頃より、だんだん決まってきてますね(@_@)
最後の写真はお宝物になりそうなくらいかっこいいぞ!
by tonoji (2010-08-25 19:16) 

sadabouz

男根ツーいいですね、、、
走行写真もカッコイイ!
会長さんの男っぷりに参りました!
by sadabouz (2010-08-26 16:57) 

hoshizou

きよティさん
そろそろ余裕が出ましたでしょうか。一緒に走りましょう
by hoshizou (2010-08-26 23:42) 

hoshizou

会長
会長の男っぷり。マイナリストにうけてますよっ
by hoshizou (2010-08-26 23:46) 

hoshizou

熊五郎さん
真昼に、朝GOと同じ事をやっているのが男魂ツーです。
無線があるので、つかまらないのかもっ
by hoshizou (2010-08-26 23:48) 

hoshizou

ゆうさん
男魂ツーは弾丸ツーですので、私は余裕がありませんでした。
でも、会長が撮った走行写真をみると、コーナー中でも会長は
余裕でシャッター切ってますね。すごいっ。
by hoshizou (2010-08-26 23:50) 

hoshizou

とり天さん
女魂ツーって、やってるじゃないですか。
あの、鉄人ツーのことですよね。 でも、タイチョが入れないから寂しいでしょう。
by hoshizou (2010-08-26 23:51) 

hoshizou

GATAさん
会長は、バシャバシャ水に入っていきます。
私は、靴下が発酵するので自粛です。
by hoshizou (2010-08-26 23:53) 

hoshizou

KENTAさん
あのポーズは、『明日に向って』ポーズといい、ここぞっと言う時だけ
やりますっっ。  なかなかいいでしょ。  
ビデオに静止画リモコンが付いているので、連続写真が撮れるのです。
by hoshizou (2010-08-26 23:55) 

hoshizou

響さん
刺激は大切です。  コッチでは、ソバは定番ですよ。
去年九州でソバを食べたら、うどんのダシに入っていて、変な感じでした。
by hoshizou (2010-08-26 23:56) 

hoshizou

かおりんさん
デジイチクラブをたきつけて、みんなで走行写真大会をすればいいです。
夏眠中のteru君もでてくるかも。
by hoshizou (2010-08-26 23:57) 

hoshizou

TONOJIさん
エコーの皆さんは、みんなオッサンで、きっと会社では偉い人なのでしょう。
部下には絶対見せることが出来ないスパイダーメ~ンです。
by hoshizou (2010-08-27 00:00) 

hoshizou

sadaさん
会長はの男魂は見事です。
冷やしトマトってのがしぶいです。でも、すぐに水に入るところはオチャメです。
by hoshizou (2010-08-27 00:02) 

HIRO

こんにちは。
男魂ツーお疲れ様です。

流石に、おっさ(略)がゾロゾロ…って、熱いですね。
by HIRO (2010-08-27 21:56) 

禄太郎

ライダーたちの魂にも敬服しましたが、イチバン感動したのは
蕎麦屋の店主の魂です。
禁煙ファシズムばかりが世を席巻していますが、それならば
過度な香水だってもっと迫害されてしかるべしです。

「冷やしトマト」は全国で高齢化しているライダーたちへの
おっさんライダーとしての「作法」として浸透して欲しいもんです。
かっこいいぜ!
by 禄太郎 (2010-08-28 13:07) 

hoshizou

HIROさん
たまには、男魂ツーもいいですね。
朝GOを昼間にやってる感じです。
by hoshizou (2010-08-29 19:39) 

barbie

ほんとうに滝つぼに入ってしまったヽ(^o^)丿
食欲のない暑い日でも冷やしトマトは食べられますね(^_-)-☆
by barbie (2010-08-31 08:45) 

T2

「冷やしトマト」! 男だ!!
僕はやっぱり、ソフトに行っちゃうので
まだまだおこちゃまですか?!(笑)

by T2 (2010-08-31 23:36) 

hoshizou

barbie さん
会長は冷やしトマトを食べる男魂の持ち主ですが、
滝つぼでスパイダーメ~ンをする感性の持ち主でした。
by hoshizou (2010-08-31 23:56) 

hoshizou

T2さん
いい加減オッサンの私もソフトに行きますので、大丈夫です!!
by hoshizou (2010-09-01 00:04) 

hoshizou

禄太郎さん
本当だ~ 飛ばしてた。ゴメンナサイ。
ソバはやっぱり関東の食べ物です。
九州はうどんですね。九州でソバを食べたら、うどんのダシのなかに
ソバが入っていた。
ソバは、真っ黒なつゆじゃなきゃ。
逆に、うどんが真っ黒なつゆの中に入っているときもあります。
by hoshizou (2010-09-15 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。