SSブログ

男魂ツーで甦るWARU心(spirit) [自分が大好きシリーズ]

前回の男魂ツーで思い出した。


バイクは、WARUな乗り物だって事。

waruzou_07.jpg











お笑い担当になって久しいが
95.jpg









そもそも、hoshizouキャラのコンセプトは、『こころ優しいWARU』だったはず

waruzou_11.jpg













バイクって、速くて
waruzou_14.jpg

waruzou_18.jpg







カッコよくて
waruzou_08.jpg

waruzou_13.jpg








危険で
waruzou_16.jpg










当たり前に満足できない、男たちの
waruzou_01.jpg










危ない香りがする神器で
waruzou_10.jpg












バイクに乗ってるって言えば、はみ出し者の烙印を押されたあの頃。
waruzou_03.jpg




















よぉっ  相棒っ



アウトローって知ってっか?
waruzou_02.jpg
【outlaw】アウトロー     law(法律)の外(out)にいる奴って事だ 


無法者!!  ギャハハハハ  そのまんまじゃね~かっ












この前の男魂ツーで
waruzou_18.jpg



ちょっと思い出した俺でした
waruzou_04.jpg












本日のおまけ

ツーリングクラブ ECHOの、メッセージビデオを作りました。

みんな顔を出して、名前を言っているので、ココで公表するのは控えますが、
私が最後に伝えたメッセージだけ、抜粋します。

会長をはじめ、アダルトな雰囲気が漂う、魅力的なクラブです。
nice!(22)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 35

micyu

カッコいいです~
やはりバイクはオトコの乗り物ですよね。
by micyu (2010-08-29 17:37) 

かざぐるま

・・・確かに『悪』です。。。

『悪乗り』の悪。。。(^▽^;)
by かざぐるま (2010-08-29 19:10) 

かみねんど

優しいWARUウィルスと距離感欠乏ウィルスをこれからもどんどん撒き散らせてください!。また誘ってください。
by かみねんど (2010-08-29 19:30) 

北海 熊五郎

モノクロにすると WARUが引き立ちますね。
でも、AKUではない!!

by 北海 熊五郎 (2010-08-29 19:37) 

HIDE

疾走り続けることを誇りに思います!
by HIDE (2010-08-29 19:46) 

かみさま

やはりお笑い担当だったんだ(^-^)v
by かみさま (2010-08-29 20:14) 

sadabouz

「ありがとう、この幸せもの!」
by sadabouz (2010-08-30 00:33) 

肥前のFe

画像処理にも nice 1 です。
by 肥前のFe (2010-08-30 08:07) 

GATA

hoshizouさんは「こころ優しいWARU」ですね。
そして「皆を楽しませるスペシャリスト」です。
これからもカッコよく、そして楽しくを期待しています。(^o^)

あとhoshizouさんの動画は仕事中こっそりは見ない事にします。
カッコいい写真が続いてたから油断した。(笑)
by GATA (2010-08-30 10:22) 

KENTA

モノクロの画像処理がいかしてますよ。
さすがhoshizouさんです。
自分が大好きなのが良く伝わってます。
最後の動画は・・・是非、嫁に見せたいと思います。
ホシゾーイズムの集大成がここにありますね、うん・・・。
by KENTA (2010-08-30 11:18) 

KENTA

追加コメです。
嫁に見せました。
やはりホシゾーさんと自分は同じ類の人間だと言ってました(泣・KENTA)。
アヤヤの桃色の片思いで同じようなことしていたそうです。
今は娘の為に、プリキュアの踊りを完コピしています。
最後になりますが、この動画を横で見ていた我が愛娘が・・・
鼻で笑っておりました・・・。
by KENTA (2010-08-31 00:03) 

yogawa55はやぶさ

バイクは自己表現の手段として、旅の友として、また自由と責任を実感するためにあると思います。
by yogawa55はやぶさ (2010-08-31 06:06) 

echo@会長

すばらしいメッセージありがとうございましたぁ!!
しっかりと受け止めました(笑)

やっぱり男はやさしい男魂であるべし^^
かっこよくあるべし^^

あ~キャンプライブ楽しかった(o^^o)

次回参加お待ちしてますね(^O^)
by echo@会長 (2010-08-31 22:06) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む、お笑い担当に1票。

ウチの相方に、hoshizoウィルスに感染しない様に、釘さされてます。
とはいえ、先日鉄人28号の前で…(謎)
by HIRO (2010-09-01 14:19) 

おこりんぼ

劇画タッチの漫画を読んでるようでした~
最後のビデオ、会社なので音声は出せなかったけど、
hoshizouさんの踊りを見て、噴き出したよ…(・。・;

by おこりんぼ (2010-09-01 15:01) 

三四郎

「心優しいWARU」確かにね~ 憧れるな~

モノクロ写真だとWARUさが引立つね~
但しhoshizouさんの場合は「写真でのイメージ」と「会話してのイメージ」にギャップありすぎ!

WARUを目指すなら写真のイメージを維持しましょう!  (笑)
by 三四郎 (2010-09-02 11:04) 

hoshizou

micyuさん
ご無沙汰しています。 男であるかぎり、いつまでたってもギラギラしていたい。
そう思ってます。
by hoshizou (2010-09-04 00:18) 

hoshizou

かざぐるまさん
あははは。 WARUNORIですか。
ステッカーつくろうかな。
by hoshizou (2010-09-04 00:19) 

hoshizou

かみねんどさん
軽井沢いきましょ。軽井沢。
休み、会えばいいですね。
by hoshizou (2010-09-04 00:20) 

hoshizou

熊五郎さん
さすがわかってらっしゃる。  AKUじゃないところがポイントです。
by hoshizou (2010-09-04 00:21) 

hoshizou

HIDEさん
ひとっ走りイッテキヤス。
by hoshizou (2010-09-04 00:21) 

hoshizou

かみさま
WARUもシモネタもお笑いも何でもできます。
ただ、早く走れない。
by hoshizou (2010-09-04 00:22) 

hoshizou

sadabouzさん
24時間 マラソンしそうです。
by hoshizou (2010-09-04 00:23) 

hoshizou

肥前のFe さん
だんだん、かっこ悪くなってきたので、この画像処理は有効ですよ。
by hoshizou (2010-09-04 00:24) 

hoshizou

GATAさん
社長~  仕事しないで、変な動画見てる人、ここにいますよ~
給料下げてください。
by hoshizou (2010-09-04 00:25) 

hoshizou

KENTAさん
この画像処理は、なかなかいいでしょ
これなら、KENTAさんも登場してもいいのでは?


再びKENTAさん
そんなことをする嫁さん、一度お会いしたいです。
スパイダーメ~ン しちゃいますか!!

by hoshizou (2010-09-04 00:28) 

hoshizou

yogawaさん
バイクのりはいいですね。友達沢山できました。
by hoshizou (2010-09-04 00:30) 

hoshizou

会長
ECHOメッセージ編のラスト
やっぱりふざけてしまいました。ごめんなさい。。。
これがなければ、けっこういい物だったのに・・・・  でもこれがなきゃっ
by hoshizou (2010-09-04 00:36) 

hoshizou

HIROさん
やっぱり、鉄人やりましたね。やったんですね~
by hoshizou (2010-09-04 00:38) 

hoshizou

おこりんぼさん
しゃちょ~ ココにも 会社で変な動画見ている人いますよ~
休日出勤させてください!! 今年は休み無くていいです。
by hoshizou (2010-09-04 00:40) 

hoshizou

三四郎さん
やっぱり、見た目がワルで、実は優しいがいいです。
ドラキュラのカッコで、献血するのが夢です。
by hoshizou (2010-09-04 00:42) 

T2

「WARUnori」 いいかもしんないです!
会ったことがない人から見た「WARU」
会ってみると「のりがいい」
どっちもhoshizouさんじゃないですか(笑)

by T2 (2010-09-05 07:15) 

りか

はじめまして。
ずっとずっと3年くらい前からの日記を拝見させていただきました。
あ~面白かったです。
今月9月は北海道上陸。道東の旅ですか?
どこどこいく予定ですか?楽しみですね。

by りか (2010-09-08 23:20) 

hoshizou

T2さん
悪乗りが許されるのは30代までですかね。
わかっていてもやめられない~
by hoshizou (2010-09-11 08:23) 

hoshizou

りかさん
よくマイナリストのコメで拝見していました。
よろしくお願いします。
大きな思い出と感動を持って、帰ってまいりました。
by hoshizou (2010-09-11 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。