SSブログ

し~らないっと [バイク乗りに生まれてよかった]

8月7日(土)

近くの荒川で花火大会がありました。

デジイチ花火デビューです。
20100807d_02.jpg





そして、翌日8月8日(日)

ツーリングクラブECHO たかちゃん企画 涼しさ求めて奥多摩鍾乳洞ツーリング にお邪魔しました。



相変わらず沢山のメンバーが集まります。


20100808_01.jpg

こんなに沢山の人が集まるのは、会長の人徳。

こんなアウトローな私にも、優しく声をかけてくださる、ジェントルマンです。


20100808_02.jpg








26台26名見送り3名です。


どんな軍団になるかというと・・・・・


信号機で止まった時の、前方画像
20100808_03.jpg

後方画像
20100808_04.jpg


すごいですね~
20100808echo_51.jpg
多くの方が無線を積載
信号で分断されても、無線車が周りを導いてくれます。







今回は、私も5月に行った、神戸岩(カノトイワ)
20100808echo_36.jpg
(スキンヘッドの人が気になりますか?  面白いナイスガイですよっ)










それから大岳鍾乳洞
20100808echo_44.jpg
もう、罰ゲームと思うくらい、中腰で頭や体をゴツゴツぶつけながら進みます。
翌日、足ガクガク




詳しくは、ECHOの会長のツーリングレポートで。
DSC08349.jpg
なんと、こんなバイクもお持ちだったとは・・・・







神戸岩は、何回行ってもいいな~。 パワースポットらしいですよ。 


これは、5月に行った時の動画。。


ECHOの皆さん
今回の動画ですが、今週、お盆休みで帰省しますので、もう少し待ってください。











こんなに沢山の、笑顔が集まるツーリングクラブ ECHO
20100808echo_31.jpg
いろんな年代のライダーが、それぞれのバイクライフを楽しんでいます。








この日は8月8日、ハヤブサの日。 
お二人の方のハヤブサの初お披露目を、みんなで祝う、ECHOの仲間達。
20100808echo_67.jpg
ハヤブサメインなので、前列は、謙虚に覗き込む感じ。



すばらしいツーリングクラブです。















でも・・・・・・・・




















最近・・・・・・・・・・

















ジェントルマンの会長が、なにやらチョット変です。














あ~あ~
20100808echo_37.jpg








オレ、し~らないっと・・・
20100808echo_70.jpg
nice!(20)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 32

ECHO@会長

早々のツーレポ作成お疲れ様でしたぁ!!
とっても楽しい雰囲気が伝わってきますよ。
あのポーズは定番になりそうですね(笑)

またぜひ参加お待ちしていま~す!!

URLツーレポに追加させてもらいました(^O^)
by ECHO@会長 (2010-08-10 01:21) 

HIDE

楽しい集まりのようですね。
by HIDE (2010-08-10 05:48) 

北海 熊五郎

あ、やっちゃいましたね。
そのうちニヒャ、とか始まるような。。。。
大人数の移動は大変そうですが、会長さんの
仕切りがよいのでしょうね。

by 北海 熊五郎 (2010-08-10 06:41) 

肥前のFe

じわじわと 感染域を拡げるスパイダーポーズ
ワクチンは効かないのか^^ 
by 肥前のFe (2010-08-10 08:33) 

KENTA

最後はhoshizouさんのポーズがさすがに一番きまってます。
さすが先駆者です。

洗脳されていくクラブメンバーが・・・・おっと、これ以上はノーコメにしとこう(笑)。
by KENTA (2010-08-10 08:40) 

かみさま

見事にホシゾー菌に感染(((^_^;)
by かみさま (2010-08-10 12:31) 

かおりん

やっぱり…  そんな気がした。。笑
素晴らしい仲間ですね☆
by かおりん (2010-08-10 12:41) 

key-k

凄い大所帯ですね。
同時にスパイダーメンポーズを決めた人数としては過去最高では?
是非、記録を伸ばしてください。
by key-k (2010-08-10 19:15) 

HIRO

こんにちは。
あららら、HOSHIZOウィルスが…
by HIRO (2010-08-10 21:12) 

barbie

むっちゃ速そうな軍団が・・・最後にスパイダーメン・・・hoshizouさんのせいですよっ(笑)
by barbie (2010-08-10 23:11) 

三四郎

hoshizou菌は増殖する場所を選ばないよね~

いつでも! どこでも! どんどん増殖します。

by 三四郎 (2010-08-11 05:16) 

obasan

ウィルスって目に見えないくらい小さいものだとばかり思ってたけれど・・・
こんなに大きいのもいたんだ!
by obasan (2010-08-11 13:10) 

GATA

あーあー!
感染してますね~。
ますます楽しいツーリングになってますね~。
hoshizouさんの影響力恐るべし!(笑)
by GATA (2010-08-12 10:04) 

響

やっちまった~!
これでみんな感染しましたね。

by (2010-08-12 18:56) 

uni

長時間露光、さすがデジイチ。
すごい台数ですが、素敵なツークラブですね。
by uni (2010-08-13 02:30) 

ゆう

そのうち加工するのが面倒でサングラスを配り始めるんじゃ
ないかと・・・
デジイチの花火綺麗に写ってますね。
何枚撮ってコレなのかが気になります(笑)
by ゆう (2010-08-13 08:59) 

hoshizou

会長
お世話になりました。 また、ひょっこり参加させていただきます。
by hoshizou (2010-08-15 19:23) 

hoshizou

HIDEさん
会長を慕って集まる、楽しい倶楽部です。
by hoshizou (2010-08-15 19:25) 

hoshizou

熊五郎さん
にひゃ だけは、できないっす。
無線はすごいですね。
by hoshizou (2010-08-15 19:27) 

hoshizou

肥前さん
会長がスパイダーに毒されて、周りを巻き込んでいます。
by hoshizou (2010-08-15 19:29) 

hoshizou

KENTAさん
マイナリスト主催、第一回スパイダーメ~ンコンテスト、優勝しました。
by hoshizou (2010-08-15 19:30) 

hoshizou

かみさま
かみさままで、私をばい菌扱いしてる・・・・・
by hoshizou (2010-08-15 19:31) 

hoshizou

かおりんまで、私をウィルス扱いしてる・・・・・・・
すばらしい仲間たちですっ
by hoshizou (2010-08-15 19:32) 

hoshizou

keyさん
この調子で、ギネスに申請しましょうか。

by hoshizou (2010-08-15 19:38) 

hoshizou

HIROさんまで、私をウィルス扱いしてる・・・・・
by hoshizou (2010-08-15 19:39) 

hoshizou

barbieさん
このクラブエコーは、老若男女問わずあつまる、素敵なクラブです。
by hoshizou (2010-08-15 19:41) 

hoshizou

三四郎さんも、私を乳酸菌あつかいしてるし・・・・
by hoshizou (2010-08-15 19:42) 

hoshizou

obasanにいたっては、虫歯のばい菌のように思われてるし・・・・
by hoshizou (2010-08-15 19:43) 

hoshizou

GATAさんは、ゾンビと思ってますね。噛まれるとスパイダーメ~ンをします。
by hoshizou (2010-08-15 19:48) 

hoshizou

響さんは、バイオハザード扱いですね。 迫り来るhoshizouをガンガン倒してください。
by hoshizou (2010-08-15 19:54) 

hoshizou

uniさん
花火の撮影は初めてだったので、見よう見まねでした。
by hoshizou (2010-08-15 19:59) 

hoshizou

ゆうさん
ホント人数が多いので、加工が大変です。
贅沢な悩みなのかも。。。
by hoshizou (2010-08-15 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好み!!仙台朝GO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。