SSブログ

でた~   RANZANの自己満足 [自分が大好きシリーズ]

5月、遊びまくった私は、6月に入っても、遊びまくっております。


新しい仲間のHIDEさん。


そして奥さんのきよティさんもバイク乗り。



5月後半の雨の土曜日、ブログ開設のお手伝いに行ってきました。

20100522_001.jpg


そして、飲んで、お泊りしてしまいました。
20100522_002.jpg


HIDEさんのブログはココ

きよティさんのブログはココ


もちろんソネットですので、niceができます。

いったいどんなブログになるのでしょう??

hoshizouイズムは伝承されるのでしょうか







さて、そんなお二人と、6月6日 福島県磐梯山で落ち合いました。
DSC00017.jpg
二人ともカワサキミーティングに初参加。

さふぁいあさんとも、出会えたようです。

私は仙台帰省の帰り道、yasuzouを誘って、磐梯山へ











我々、RANZANの二人組はというと・・・・・


急遽午前中のスケジュールが変わったので、ちょっと蔵王で遊んできました。







いつもの場所で写真を撮り
20100606_09.jpg






蔵王で遊んだ後





峠を走って
20100606D_06.jpg

デジイチ効果で、yasuがかっこよく写っている。これは、カメラマンの腕だな。







二人に会って
DSC00018.jpg








猪苗代湖を一周して
20100606D_46.jpg



楽しい一日を過ごしました。









蔵王で、何して遊んでいたかと言うと・・・・・・







やっぱり、二人の自己満足


タンクローリーに写る、自分のバイク姿に、心ときめいたことのある人は、わかるはず。

nice!(24)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 30

ROUTE 202

おはようございます。 R202です。

被写体(yasuzouさん)を左に寄せて、背景をぼかすのがnice!

追記

7月に入ったら東北方面に旅に出ようかと思ってるのですが、梅雨入りは
いつ頃になるのでしょうか?
by ROUTE 202 (2010-06-08 07:28) 

teru

気付くとGW以来、1ヶ月以上バイクに乗ってません(^^;
動画見て乗りたくなったげど、九州はすでに梅雨入り目前(>_<)
なんてこったい!(-_-;)

by teru (2010-06-08 07:39) 

かおりん

私もようやく復活しましたので梅雨目前ですが走ります。
梅雨でも走るんですけどね(笑)
きよティさんのジャケットかっこいいですね!
覗きに行って見ます(*v.v)
by かおりん (2010-06-08 12:17) 

KENTA

動画拝見しました。
相変わらずきまってますね。
ところでチームRANZANのネームの由来が未だに解読できないのですが、
気になるので教えて下さい(笑)。
by KENTA (2010-06-08 12:21) 

GATA

最初の2台並走の登場シーン!カッコよすぎますよ!
陽炎の中走ってくるシーンに至っては「プロモーションビデオですか!」って感じです。
自分の走ってる姿って自分で見れませんから、こんな動画僕も撮ってもらいたいな~。
by GATA (2010-06-08 15:34) 

HIDE

待ち合わせの前に、お2人で楽しんでおられたのですね。
次回は爆走ツーでお会いしましょう!
by HIDE (2010-06-08 22:20) 

uni

いや~さすがです。決まってますね。
決して自己満足じゃないと思いますよ。
私はどちらかと言うと自分の姿にがっかりする方ですから、
絵になる男になれるよう、頑張ってみます。
by uni (2010-06-08 23:53) 

tonoji

yasuzouさんバリ渋ですね(@_@)
デジイチがいいのか?腕がいいのか?
新しい仲間と家族総出でお付き合い
いやー楽しそうです。
by tonoji (2010-06-09 00:35) 

T2

“ブログ開設お手伝い” お疲れさまでした!
頼りにされてますよね~!

で、自己満足
もう、このままカラオケの
BGVに使っちゃってください
最後に、ちゃんと“ロケ地”まではいってるし(笑)

yasuzouさん、渋い!

by T2 (2010-06-09 15:46) 

sadabouz

選曲が渋いですね、、
デジイチ効果で映像もグッと引き締まります。
あの長い直線は行きと帰り両方使えるんだ、、
ナイスアイデア!
by sadabouz (2010-06-09 19:13) 

北海 熊五郎

動画を撮らせたら右に出る物はいないですね。
すごいです。

by 北海 熊五郎 (2010-06-09 19:26) 

hoshizou

R202さん
7月に東北に旅ですか。最近は7月末くらいですね。
ちなみに、私は7月に九州です。すれ違いですね
by hoshizou (2010-06-09 21:52) 

hoshizou

teruさん
乗りたくなったら、すぐにのる。
明日の仕事を考えず、今から乗っちゃえ。
20キロも走るとぐっすり寝れるよ。
by hoshizou (2010-06-09 21:56) 

hoshizou

かおりんさん
バイク復活おめでとうございます。
私も雨でも乗るので、雨男なんていわれましたが。
正確には、雨(デモノル)男なのです。
by hoshizou (2010-06-09 21:58) 

hoshizou

KENTAさん
RANZANの由来は・・・・・
一言では言い表せません。あまりにもいい加減なので。
今度お会いしたらガッツリ教えますね。
by hoshizou (2010-06-09 22:00) 

hoshizou

GATAさん
どんな映画よりもテレビよりも、自分が出てる映像が一番楽しい
バイク乗りの為の、動画屋始めようかな。
by hoshizou (2010-06-09 22:02) 

hoshizou

HIDEさん
次回の爆走ツーなんて    ナイナイっ
私はいつも、遠足ツーです。  ゆっくり走るのが楽しいのです。
by hoshizou (2010-06-09 22:03) 

hoshizou

uniさん
バイク動画屋 始めました。 (冷やし中華始めました)みたいに。
5000円でどうでしょうか。
by hoshizou (2010-06-09 22:13) 

hoshizou

tonojiさん
自分の腕のおかげで、相棒がかっこよく写るのは、
嬉しいやら、悔しいやら
by hoshizou (2010-06-09 22:15) 

hoshizou

T2さん
自己満足の気持ちわかりますか?
T2さんって、ほとんど出てこないですよね。道ばっかりで。
まずは後姿から始めましょう。
by hoshizou (2010-06-09 22:17) 

hoshizou

sadabouzさん
自己満足男が二人集まると、一気に、自己満度が上がりますね。
作るのも楽しいけど、見るのも楽しい。もちろん満員電車でです。
by hoshizou (2010-06-09 22:33) 

hoshizou

熊五郎さん
毎度あり~  5000円です
でも、10人そろえば500円ですから。
by hoshizou (2010-06-09 22:35) 

yogawa55はやぶさ

白のW650がナイス!!
センタースタンドが装備されているのでW400との違いがわかります。
by yogawa55はやぶさ (2010-06-10 19:18) 

かみさま

みんなカワサキなんだなぁ~
最近、カワサキ率が高いな(笑)
by かみさま (2010-06-10 20:35) 

hoshizou

yogawaさん
W650は、ぴかぴかでかっこよかったですよ。
by hoshizou (2010-06-11 07:31) 

hoshizou

かみさま
そういえばkawasaki率が高くなってますね。
しかし、CBR率の高さといったら・・・・・
by hoshizou (2010-06-11 07:33) 

HIRO

こんにちは。
やっぱりカワサキ率高し(笑)
by HIRO (2010-06-12 10:52) 

響

デジイチ効果じゃなくても
YASUZOUさんもHoshizouさんもかっこいいです。
なので何かチョーダイ!
ここはカワサキ派が多いなぁ~!

by (2010-06-13 11:07) 

hoshizou

HIROさん
なんといっても、男カワサキですからね。
きよティさんは、女性ですけど。。。
by hoshizou (2010-06-13 22:02) 

hoshizou

響さん
体や顔は衰えても、気持ちだけは、20代でいたいです。
ヘタをすると、気持ちは中学校2年生くらいかも。
by hoshizou (2010-06-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。