SSブログ

奥多摩リベンジツーリング・動画編 [バイク乗りに生まれてよかった]

今日(5/15・土曜日)も、楽しく遊んできました。
(ジュウタイデチコクシタケド・・・・・)

明日から出張なので、今日の様子を簡単に・・・・





keyさんがおこりんぼしてくれました。

でも、本当はCBRを見せに来たのです。

それでは、ニューマシンを囲んで記念撮影

20100515_004.jpg
(鳥のフンが落ちればいいのにっ)




そして、千葉県房総半島の先で、性懲りもなく・・・・
20100515_044.jpg

先週鹿児島と角島に行ったお初のカメさん  

前回お初のHIDEさん そして奥さんもライダー きよティさん。

森の賢者地元の有識者 熊五郎さん  本日の功労者・最高の道をチョイスのおこりんぼさん

ZZR軍団・かみねんどさん  6nで参加の予定がセローに変更さふぁいあさん




今日のキーワードは、 『初夏』
20100515_010.jpg




それでは、本題











前回のしつこい予告編



予告編をあんなに作っている暇があれば、本編が出来るじゃんと言われながら・・・・



動画が完成しました。





今回は遠足ツーです。



おもしろツーです。


こんなバイク、いいですね。キリンのガルーダが乗ってる定番のワルバイクです。

20100508_018.jpg
HIDEさんのニンジャ改です。


魚道もよかったな~
20100508_079.jpg





そして、穴場の神戸岩。
20100508_008.jpg

ココがすばらしい。


北海熊五郎さんの提案で・・・・・・遊んじゃいました。





今回の動画で、一番登場しているのは、私です。
ほんと、自分がすきなんだね~


今回は、いつものサザエさんと平原綾香がありません。

そして、お気に入りのワンダバダバダバのBGMを使いました。
(最近缶コーヒーのCMで使われてるけど、何のGBMか、知ってますか?)

コレで、北海熊五郎さんの人気急上昇です。  』 

出演
UNIさん 三四郎さん 熊五郎さん HIDEさん(お初)  akiponさん(途中参加) hoshizou
nice!(19)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 32

HIDE

素晴らしい劇画観賞に感謝します。
みなさま、本日もありがとうございました。
HIDE & きよティ(おばさん)
by HIDE (2010-05-15 22:00) 

uni

熊五郎さんが「リポDごっこができますね」
と言った直後のアドリブでしたよね。
打合せもないのに、二人の息の合いようは不気味いや、不思議なほどです。
筋書きなしのドラマ、ほんとに感心しました。
by uni (2010-05-15 23:42) 

KENTA

毎度楽しいツー動画を有難うございます。
ホント、数多いバイクブロガーの頂点を極めるツーレポ&管理者です。
俺の脳内では、断トツ1位のランクですっ。いあ、ほんとに。
by KENTA (2010-05-15 23:49) 

HIRO

こんにちは。
いやいや…相方が最後まで観て、感涙してました(爆)
最後のテロップは...
by HIRO (2010-05-16 01:56) 

さふぁいあ

昨日はありがとうございました。

前回から見て、わかったのが唯一「ワンダバダバダバ.......」
でした...............。

by さふぁいあ (2010-05-16 05:58) 

かみさま

key-kさん
どこに消えたんだろ??(笑)
by かみさま (2010-05-16 06:25) 

おこりんぼ

最強のコンビだ~
大爆笑!!
会社で見なくて良かったよ…(^^ゞ


by おこりんぼ (2010-05-16 10:36) 

あにぃ

『もう来ないよ!』なんて・・・。
悦楽園のおっちゃんおばちゃん見てたら涙してそう...。(^_^;)
いやほら僕はタイミング合わず、又遠いからナカナカいけないだけで。(笑)
by あにぃ (2010-05-16 11:26) 

yosi

パワースポットでファイトー!イッパーッツ!
大笑いしました。(^▽^<ワッハッハ
あの魚道は凄い長さですね。
レンホウ議員だったら仕分けされてたかも。^^

by yosi (2010-05-16 16:41) 

北海 熊五郎

編集お疲れ様でした。
悦楽苑であんなさよならVを撮っていたとは。。。。

次回以降もネタがあったら撮影しましょう(か?)

by 北海 熊五郎 (2010-05-16 16:51) 

三四郎

いつもながら力作ですね~

一部始終を撮影していた私から言わせれば「ご苦労様でした」としか言いようがありません・・・・・・・・

楽しませていただきました。
by 三四郎 (2010-05-16 21:52) 

teru

渓谷のせせらぎと、若葉のきれいな緑もhoshizou さんと熊五郎さんのなんちゃってリポDには勝てません(笑)

by teru (2010-05-17 07:15) 

GATA

今日は立たされないようお昼の休み時間にみました。(笑)
先ずはすばらしい作品を見れた事を感謝します。m(__)m
しかし休み時間とはいえ会社で見るべきではなかった...
最後のジャッキー映画風ラストエンディングで爆笑し、寝てる先輩を起こしてしまいました。(爆)
by GATA (2010-05-18 12:30) 

hoshizou

HIDEさん
ついに、動画デビューしてしまいましたね。
次はブログデビュー  がんばりましょう。
by hoshizou (2010-05-19 00:05) 

hoshizou

uniさん
本当に、その一言で、今回の動画が決まってしまいましたね。
熊五郎さん、人気が出たと思いますが、威厳はなくなってます。
by hoshizou (2010-05-19 00:06) 

hoshizou

KENTAさん
今回もお初の人ばかり・
次に仙台に帰ったとき、チョロット走りましょう。泉が岳あたり。
by hoshizou (2010-05-19 00:07) 

hoshizou

HIROさん
相方さんは、私のことを、なんていっているのでしょうか・・・・
あんた、バイクに乗るのはいいけど、こうならないでねっ   とか・・・
by hoshizou (2010-05-19 00:09) 

hoshizou

さふぁいやさん、どうもです。
もし、一週間前、参加していたら、この動画の一員でした。
おこりんぼさんの道のチョイス、最高ですね。また走りましょう。
by hoshizou (2010-05-19 00:10) 

hoshizou

かみさま
どんどん、CBR軍団の勢力拡大ですね。
ZZR軍団、走りではなく、フードファイトで挑みます。
by hoshizou (2010-05-19 00:12) 

hoshizou

おこりんぼさん
熊五郎さんのノリには脱帽です。
リポDのイイダシッペは、彼なんですよ。
by hoshizou (2010-05-19 00:13) 

きくりん

みなさん・・・パワ-ありすぎ(笑)

ファイト~~ 一発~

何十本@@飲んで出張に来られたのかしら^^
次回は是非、熊本城の石垣登りチャレンジして下さいね

☆ぞうさんなら・・・出来ますゎ~^^

by きくりん (2010-05-19 00:14) 

hoshizou

あにぃさん
悦楽苑は、もう卒業です。(〇いしくないし・・・・)
三四郎さんの家の近くや、おこりんぼさんのテリトリーにも、爆盛りはあるようです。
by hoshizou (2010-05-19 00:14) 

hoshizou

yosiさん
あのパワースポットは、とてもいいところでした。
最初、ついでだったのに、動画ではメインになりました。
by hoshizou (2010-05-19 00:15) 

hoshizou

熊五郎さん
お付き合いいただきありがとうございます。
次のネタは・・・・・    あと、107個ありますので・・・
by hoshizou (2010-05-19 00:16) 

hoshizou

三四郎さん
動画を見ると、いつの間にか監督になってましたね。
イマイチ!!   OK!!   最高です。
by hoshizou (2010-05-19 00:17) 

hoshizou

teruさん
デイ゛イチ倶楽部に対抗するには、お笑いしかない。
そんな、動画倶楽部です。   (ヒトリ動画倶楽部ですけど・・・)
by hoshizou (2010-05-19 00:18) 

hoshizou

GATAさん
作品といっていただけると、恐縮します。
見てるよりも、実際やると、もっとおもしろいよ~。
by hoshizou (2010-05-19 00:20) 

sadabouz

いいコンビですね!
編集もばっちり決まって面白かった~。
次のネタも楽しみです!
by sadabouz (2010-05-19 01:23) 

hoshizou

きくりんさん
おっ、昨日コメ書いている時、菊さんもこのブログにコメ書いてたんだ。
これは運命かっ   
いきなりのメールにお付き合いいただきありがとうございました。
デート 楽しかったです。私は大きいもの好きなので、中の展示物より
石垣が感動でした。
今度はスパイダーマンに変身して、石垣を登りたいです。
by hoshizou (2010-05-19 20:50) 

hoshizou

sadabouzさん
だんだん、私の悪ふざけに付き合ってくれる人がポツポツ出てきました。
でも、北海熊五郎さんは、とってもまじめな人ですよ。
(断りきれない人なのかも・・・・・   ハンセイ)
by hoshizou (2010-05-19 20:52) 

T2

またまた笑わせていただきました
ノリがいい人って、大事だと思います
すばらしい!

by T2 (2010-05-20 07:38) 

hoshizou

T2さん
いいでしょ。
これは、サダ坊さんと一緒にやるっきゃない!!
by hoshizou (2010-05-21 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。