SSブログ

奥多摩遠足ツーリング   予告編 [自分が大好きシリーズ]

5月8日  奥多摩遠足ツーリングをしてきました。



本日の参加者は

20100508_083.jpg

地元の博識者 北海熊五郎さん  

駆逐艦 三四郎さん

750ライダー UNIさん

お初のニンジャ乗り HIDEさん

オトポンちゃんを保育所に預けて、ダッシュで登場
そして、オトポンちゃんを迎えに、ダッシュで離脱
akiponさん


マジメなレポは、他の参加者にお任せしてと・・・

私は、動画を作ろう・・・・・・・・・   いつになるかわからないけど・・・・・





でも、概略だけは、レポすると

みんなで走って
無題1.jpg


こんなところや
20100508_008.jpg


こんなところや
20100508_033.jpg


こんなところや
20100508_041.jpg



こんな所に行って
20100508_051.jpg





さらに走って
20100508_004-2.jpg



また、こんなもの食べました
20100508_090.jpg






それでは、ココからが力の見せ所

次回動画(完成は未定)の予告編   30秒なのでご覧ください。

予告編なのに、精も根も尽き果てました・・・・


とても楽しい遠足ツーリングでした。

最後の意味、なんだかわかったかな?






ここからは、バージョンが変わります!!







コレは、有名だから判るよね。






コレはちょっと古いから35歳以上だね






最近 話題になったから知ってるかな?






これは、娘がいないと難しいだろうな






大学生なのに見ていたような







どうです?  わかるのありましたか?

全部わかる人は・・・・・・・・・








テレビばっかり見てないで、勉強しなさい。






もう、予告編だけで、おなかいっぱいです。

オードブル食べ過ぎて、メインを食べることができなくなったような・・・・
nice!(24)  コメント(52)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 52

三四郎

お疲れ様でした!

動画・・・・・確実にわかったのは一つ(娘が二人もいるので・・・)、なんとなくわかったのが二つ、後はわからん!!!
by 三四郎 (2010-05-09 17:25) 

yogawa55はやぶさ

奥多摩に何時か行きたいと思います。
特に檜原村!
by yogawa55はやぶさ (2010-05-09 17:47) 

あにぃ

中途半端に年取ってるせいか全部解ったり・・・。(汗
今回参加出来なかった事を次回の記事で思いっきりくやしがらせてください。
そして一人さみしく行ってきます。(^^;;
by あにぃ (2010-05-09 18:07) 

HIRO

こんにちは。
遠足ツーお疲れ様でした。

予告編…色々カットを繋ぎあわせてつくってみたいと思いつつ(笑)
by HIRO (2010-05-09 20:29) 

KENTA

全部分かりましたよ?(笑)。
こんなに予告動画別バージョン作る暇あったら、
本編作れるんじゃ?・・・て突っ込みいれてOKなところですよね。
って、また俺だけなんだろうな・・・・だって皆、大人だもん。
動画楽しみにしますね~。特に螺旋階段のところ!。
by KENTA (2010-05-09 20:49) 

北海 熊五郎

隊長!
 お疲れ様で有りました。
 お仕事はけましたかー!
 
 動画本編は車検の間にいかがですか。。。。

by 北海 熊五郎 (2010-05-09 20:53) 

HIDE

初参加でとても楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。バイク乗りの妻も是非とも参加したいと申しております。
次回以降もよろしくお願いいたします。
by HIDE (2010-05-09 21:55) 

さふぁいあ

お疲れさまでした。

え~ん、行きたかったよぉ.......(T_T)。

by さふぁいあ (2010-05-09 23:35) 

ちゃつ

ひぃぃぃ(T▽T)携帯から見れない(;▽;)…ぁぁぁ(爆)
by ちゃつ (2010-05-10 04:28) 

山

ひぃぃぃ こんなに一杯動画を作っちゃってますが
これ作っている時間に本編が出来たんじゃないかと・・・
って、上で突っ込みが入ってますね(笑)

本編を楽しみにしております!
by (2010-05-10 07:03) 

かみさま

仕事でした(涙)
ご飯は別の場所がいいな♡
by かみさま (2010-05-10 07:10) 

ちゃつ

PC不調ですけど動画見たさに電源ON(T▽T)…
どうしてくれるコノわくわく感…(T▽T)…
by ちゃつ (2010-05-10 08:37) 

tonoji

聞いたことある~って悩んでたら
最後にヒントがありました~(^^)/
おかげで朝からスッキリです(笑)
by tonoji (2010-05-10 08:43) 

くるちゃんペッ

ひいぃぃぃぃぃ
今から仕事だから見れない。

昼からきます。
by くるちゃんペッ (2010-05-10 09:03) 

yosi

地獄に降りる螺旋階段ですか。
気になる。。
by yosi (2010-05-10 09:22) 

uni

静止画ですら、レポ書けてません。。
「事件とは」の所は、本編リリースまでUP自粛します。
by uni (2010-05-10 12:18) 

かおりん

また夜きます・・(*´・ω・)
by かおりん (2010-05-10 12:33) 

GATA

とりあえず学食のようなカツカレーがとっても美味しそう。(^p^)
動画はさっきとり天さんの所で罠にはまり噴き出して注目を浴びたばっかりなので家で見ますね。(笑)
by GATA (2010-05-10 16:16) 

key-k

こんばんは。
いやあ、美味しいところいっぱいですね。
無理してでも行けばよかったか~^^;

ん~。全部なんとなくわかる・・・かな・・・。
勉強しなくっちゃ!w
by key-k (2010-05-10 21:30) 

akipon

魚道前でお待たせしてすいませんでした。
ちょっとだけでも参加できて楽しかったです。
トンネルは気になります・・・本篇も期待してますよ^^。
あっ、半分くらい分かりました(^^;)。
by akipon (2010-05-10 21:55) 

しろのぽ

奥多摩に廃線があるのはずっと気になってるんですが、中途半端に近いところって行かないもんです(笑)。
動画は1個だけわかりました。
TVネタのわかんないワタシが、わかったことが奇跡です(爆)。
でもって、ご飯についてはかみさまさんと同意見です・・・
by しろのぽ (2010-05-11 00:22) 

teru

凄い量の動画ですね~!!!
予告編??って感じです(^^;
どれから見ればいいんだぁ~(><
とりあえず最初のヤツを見てみるか(笑)

by teru (2010-05-11 12:52) 

sadabouz

BGMだけ代えてると思ったら
微妙に内容もちがうんですね、、、
本編も楽しみです。
by sadabouz (2010-05-11 17:55) 

hoshizou

三四郎さん
本当に童心に帰った一日でした。
今回行った場所 全部タダ。探せば、こんなに無料で遊べるところあるんですね。
by hoshizou (2010-05-12 21:32) 

hoshizou

yogawaさん、行きましたよ、桧原村。
あの滝が桧原村です。いいところでした。
by hoshizou (2010-05-12 21:37) 

hoshizou

あにぃさん
全部わかりましたか!!
でも、これらの曲を聴くと、やっぱり次週予告って感じがしますよね。
by hoshizou (2010-05-12 21:39) 

hoshizou

HIROさん
これは一見の価値がある場所ばかりでした。
個人的には7キロの廃線跡を遠足したいです。
by hoshizou (2010-05-12 21:41) 

hoshizou

KENTAさん
ぜんぶわかりましたか。
私は、こんな感じで、昔を思い出すスイッチが、BGMなんです。
主題歌よりも、挿入歌やBGMが好きです。
by hoshizou (2010-05-12 21:46) 

hoshizou

熊五郎さん。
動画・・・・・・・  全国の熊五郎ファンが見たら・・・・・・・
多分10倍人気が出ると思います。
そして、威厳が1/10になります。ほとんど完成しましたので、週末お楽しみに。
by hoshizou (2010-05-12 21:48) 

hoshizou

HIDEさん
本当に楽しかったですね。
しかも、すべての場所が、人気のないというか誰も知らない場所。
タダであれだけ楽しめるこんなマイナースポット。
これぞ、マイナリストツー ですね。
by hoshizou (2010-05-12 21:51) 

hoshizou

さふぁいあさん
行きたかったと思うのは、次回の動画を見るまでかもしれない。
こんな人達と仲間と思われたくない・・・・・・って・・・
by hoshizou (2010-05-12 21:53) 

hoshizou

山さん
次回予告のBGM  どれも懐かしかったり、よく聞いいたり・・・・
甲乙つけられない、それじゃ、全部つくったろ~   
中学生のノリです。
by hoshizou (2010-05-12 21:55) 

hoshizou

かみさま
大丈夫 もう悦楽苑には行きません。次回動画で。
by hoshizou (2010-05-12 22:16) 

hoshizou

ちゃつさん
魚道、みんなにすごい場所知ってるねって聞かれて、
俺様偉いだろーーーみたいに自慢してたけど、本当はちゃつさんに
教えてもらったんだよね。
前回の川口廃線といい、これからもナイススポットを教えてください。
妄想ツーのお役にたちましょ。
by hoshizou (2010-05-12 22:20) 

hoshizou

tonojiさん
主題歌よりも、BGMが好きです。
BGMを聞くと、そのシーンが思い出される。
男のロマンです。
by hoshizou (2010-05-12 22:22) 

hoshizou

くるちゃん
仕事中にブログ見ちゃダメですよ。
廊下に立ってなさい。
by hoshizou (2010-05-12 22:24) 

hoshizou

yosiさん
地獄どころか、極楽に降りる階段でした。
by hoshizou (2010-05-12 22:27) 

hoshizou

uniさん
丁寧なレポありがとうございます。
おいしいところはちゃんと自主規制がはいってましたね。
by hoshizou (2010-05-12 22:28) 

hoshizou

かおりんさん
会社でみてましたねっ  廊下に立ってなさいっ!!
うちの会社は、休憩時間もだめなんですよ。
by hoshizou (2010-05-12 22:28) 

hoshizou

GATAさん
とりてんさんのブログをみてたのですね。
やっぱり、廊下でバケツをもってたってなさいっ
by hoshizou (2010-05-12 22:30) 

hoshizou

keyさん
無理してきたら、即逮捕でしたね。
奥多摩駅に電車で行って、廃線をビール飲みながら歩くのもいいかもです。
by hoshizou (2010-05-12 22:30) 

hoshizou

akiponさん
ほんとうに忙しいスケジュールの中、参加ありがとうございます。
家族を大切にするところ、エライッ
トンネル 最高です。
by hoshizou (2010-05-12 22:33) 

hoshizou

しろのぽさん
奥多摩の廃線は、ゆうめいですよね。
熊五郎さんが調べててくれました。レールが残っているし、遊歩道のように
なってましたよ。

by hoshizou (2010-05-12 22:34) 

hoshizou

teruさん
見たら期待はずれでしょう。
でも、わかっててもとまらない。  いかがでしたでしょうか。わかりました??
by hoshizou (2010-05-12 22:35) 

hoshizou

sadabouzさん
動画にBGMをくっつけたというより、BGMにあわせて動画をくっつけました。
だって、どれも、次回予告って感じがします。同年代だから、昔のいくつかわかったでしょ。
by hoshizou (2010-05-12 22:47) 

喜多見っ子

こんばんは!
全部わかりました~(^^)

音だけでこんなに雰囲気が変わるとはw
個人的には4曲目が好きです☆

魚道に廃線跡に、teamRANZANツーは見ごたえがあります。
ツーリングの際は参考にさせて頂きます♪



by 喜多見っ子 (2010-05-14 00:45) 

とり天使

☆象さんこんばんわ(^O^)
何度も見にきてるんですけどね(・o・)ノ
有名人は違うなあ。。

あ(^O^)でね、花巻の裏のハタケの場所に北海道の隼仲間にノートに来てみい[手(グー)]を書かれちゃって、☆象さんかわりに行ってきてください(笑)
by とり天使 (2010-05-14 23:50) 

hoshizou

喜多見っ子 さん
4曲目は、ウチの嫁さんが好きでした。
私は、このマンガで、12星座の欧米読みを覚えました。
by hoshizou (2010-05-15 19:11) 

hoshizou

とり天使さん
花巻って、宮城のさらに北。県庁所在地の盛岡市の手前30キロくらいかな。
実は若かりし頃、転勤で盛岡に住んでいたので、花巻にもよく行ったっけ。
マジデ、yasuと行って見るかな。
by hoshizou (2010-05-15 19:14) 

T2

唯一わからなかったのが
35歳以上のだったりしますが
(最後でわかったけど)

予告編って、面白いですよね~

by T2 (2010-05-16 07:42) 

hoshizou

T2さん
私は音が昔を思い出すスイッチになります。
でも、これらはオタクネタですね。
by hoshizou (2010-05-23 19:21) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
[[UGG>http://www.360uggbuy.com]]
by mbt (2010-10-11 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。