SSブログ

桜レポ  [バイク以外]

20100418_19.jpg

デジイチもつと、やっぱり写真をとりたくなりますね。


こんな私でも、桜なんて写してみました。



荒川の土手の桜です。

20100406D_029.jpg

土手の下は、桜のトンネルです。


20100406D_003.jpg


これらの写真は、4月6日に撮影されたものです。




三脚もって行ったので、自撮りもしないと。

20100406D_033.jpg
シャレで買ったサングラス。
コレで特殊効果を狙ったのですが、失敗。




そして、夜桜も撮ってみました。
20100409D_004.jpg

もうちょっとライトアップしている場所を選べばよかった。







さて、ココまでは4月6日。満開の東京です。
(ホントはサイタマ)











コレは、この前のツーリング。
4月11日。   満開の秩父です。
E69CACE795AA2.jpg





E69CACE795AA3.jpg

同じ東京(サイタマダッテバ)でも、山に入ると桜の時期がちがうんだ











ココからは、4月18日。

撮影場所が栃木県に変ります。
満開のさくら市です。   






桜を写すつもりだったけど。




たまには女性が登場しないと。
20100418_26.jpg
コレってteruチック (with hiro)





喜んで写メを撮っているので、ついつい桜そっちのけで撮ってしまいました。

デートの相手は、トシのすごく離れたイトコです。





女性の写真はいいなぁ
20100418_23.jpg
「花より女」







はっきり言おう。
20100418_21.jpg
篠原 涼子に似た、美人である。












そして5月3日  仙台

平野はもう散りはじめだけど、山の中は満開です。
CIMG4523.jpg

CIMG4544.jpg

日本って、ひろいね~




おまけに、蔵王の山は、すっごい雪の回廊でした。
CIMG4515.jpg










コレでおしまいです。






オチですか。





それでは、昼休みに5分で書いたマウス絵が、思ったよりうまくできたので
今日は、それでお別れです。







♪ほ~らほ~らぁ みんなの~
2.jpg
♪こ~えが~す~る~




サ~ザエ~さん サザエさん~
1.jpg
サザエさ~んは ゆっかいだな~
タグ:デジイチ
nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 22

HIRO

こんにちは。
桜の写真良いですね。
桜よりもイトコさんの方がもっと奇麗です。
by HIRO (2010-05-03 12:09) 

KENTA

せっかくhoshizouさんの上手な桜の写真に感心して
見入っていたのに、最後のオチで台無し(上手いけど)です・・・(笑)。
でも、そこがhoshizouさんの素敵なところでございます。
グラサンの写真が最高っす。
by KENTA (2010-05-03 22:36) 

しろのぽ

hoshizouさんが桜レポ!?
あ、いや、美人のイトコさん出したかったんでしょー。
それ以上に4枚目の自分撮りを出したかった、に一票(爆)
マウス絵のオチの落としどころってどこなのか行方不明です(?_?)
by しろのぽ (2010-05-04 01:37) 

かざぐるま

↑↑自撮りを出したかった、にもう一票!!^^
それにしても、元写真部だけあっていい画が撮れてますね。
by かざぐるま (2010-05-04 02:38) 

くるちゃんペッ

もと写真部なんですか?
しかし、わかいいとこさんですね。

岡山でもちょっと前まで、県北でも桜がさいていました。
by くるちゃんペッ (2010-05-04 08:37) 

三四郎

自撮り写真は・・・・・・・どこかに置いといてっと。

美人のいとこさんに一票!
by 三四郎 (2010-05-04 11:18) 

akipon

桜前線を追って北へ、そんなツーリングがしたいです。
いとこは後ろ姿でも美人と分かります。楽しいデート
いいな~。
by akipon (2010-05-04 23:30) 

ゆう

手書きの絵に感心してたら家は記号の矢印じゃまいか?
デジイチを持たすとこんな写真も撮るんだ~~
篠原涼子似の彼女、背景ボケボケでnice!
by ゆう (2010-05-05 01:34) 

GATA

さくらの写真綺麗ですね~。
でもやっぱり美人の女性の写真もいい!
もちろんhoshizouさんの自分撮りもいいですよ。(^o^)

僕も買ったデジイチで写真をとりま来るぞー!
まだ届いてないけど...(T_T)
by GATA (2010-05-05 06:04) 

sadabouz

家だったのか・・
僕も矢印かと思いました、、。
あのサングラスかけてスパイダーメ~ンしたらよかったのに・・
by sadabouz (2010-05-05 20:35) 

hoshizou

HIROさん
イトコいいでしょ。美人なんですよ。
本人見てたら喜ぶことでしょう。
by hoshizou (2010-05-07 23:05) 

hoshizou

KENTAさん
最後はやっぱり、何かしないと気がすまないので、乗せちゃいました。
コレがなければ、けっこう芸術的な 知的なブログになると思うのですが・・・
チガウカッ (ものいい)
by hoshizou (2010-05-07 23:28) 

hoshizou

しろのぽさん
はい、美人のいとこを出したかったです。
はい、自撮りは基本です。やっぱり、自分が出たかったです。
by hoshizou (2010-05-07 23:30) 

hoshizou

かざぐるまさん
そのとおり、自撮りは基本です。
他の人のブログに自分が出てるのを見るのは、もっと好きです。
by hoshizou (2010-05-07 23:31) 

hoshizou

yasuzouと私は、中学校の時、写真部にいました。
この文化部は、水曜日の6時間目に組み込まれている週一の倶楽部です。
毎日やる部活は水泳部でした。 水の妖精と呼ばれていました。
チガウカッ
by hoshizou (2010-05-07 23:33) 

hoshizou

三四郎さん
美人のイトコ  本当は、彼女です・・・・・・
チガウカッ
by hoshizou (2010-05-07 23:33) 

hoshizou

akiponさん
後姿でも美人でしょ。
前から見たら、もっと美人ですが、スカウトされそうなので・・・・・・・・
チガウカッ
by hoshizou (2010-05-07 23:35) 

hoshizou

ゆうさん、ナイスッ
何で、最後のマウス絵を昼休みに書いたかというと・・・・・・・
配布された資料の矢印が、上を向いていてピンクいろで、
サザエさんの家みたい。
そんなわけで、それを具現化しました。
by hoshizou (2010-05-07 23:37) 

hoshizou

GATAさん
けっこう両親や家族を撮っています。
それを、フォトフレームに入れて、両親にプレゼントしたら、喜ばれました。
by hoshizou (2010-05-07 23:39) 

hoshizou

sadabouzさん、おおあたり。
ゆうさんにも書いたけど、そもそもコレは、資料のやじるしなのです。
でも、誰が見ても日曜夕方の国民的な音楽が聞こえてきます。
サボテンまでは、マラカスもって踊っていて、サボテンを境に
膝を曲げずに歩くシーンになります。
by hoshizou (2010-05-07 23:42) 

teru

完全に出遅れたけどコメするぜ!!(笑)
イトコさん、美人さんですね!!!
今度撮らせてって伝えてください(爆)
↑遅れてコメした内容がコレです(笑)
あと、最後のサザエさんが好きです(笑)
と冗談はこの辺にして、
桜は日本人の心だと真剣に思います(^^
デジイチ買っちゃうと、やっぱり桜は撮りたくなるでしょ(^^

by teru (2010-05-11 12:52) 

hoshizou

teruさん
hiroちゃんに言っちゃお~!!
by hoshizou (2010-05-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。