SSブログ

志賀高原道路 雪の回廊ツーリング 動画編 [バイク乗りに生まれてよかった]

先日参加させていただいた、TOURING CLUB ECHO
20100425001.jpg








雲ひとつない青空の下、白い回廊を走リ去るバイクの集団。
20100425003 (2).jpg






とても楽しい一日でした。  
20100425004.jpg





天気にも、仲間にも、道にも恵まれたツーリング。
DSC03378.jpg


ココまで好条件がそろうのも、なかなかないでしょう。



この感動の余韻が残っているうちに、動画をアップしなくてはっ。









そんなわけで、GW前の残業で帰宅10時なのにがんばって作りました。





4月27日は3時30分の就寝
(翌日しごとだよ~)





4月28日も3時40分の就寝
(翌日は仙台まで帰省だよ~)








いつもの自己満足動画の完成です。


普通、撮影する人はほとんど登場しないのだけど・・・・
hoshizou動画は、自己満足が目的なので、私が一番登場しています。。

ECHOの皆さん、また参加させてくださいね。  


【仙台より追記】
2分30秒からの一番お気に入りのシーン
嫁さんに、ココだけは見てよと、見せたら・・・・・・・・・・20秒後 
「私、洗い物あるから、もう行っていい?」 

ダメだこりゃ!  (by長介)  
nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 28

ひりゅう

hoshizou さん。

先日はお疲れ様でした。ブログso-netだったんですね。
夜更かしは疲労のもとです。
また、一緒に走りましょう。飛騨ツーもありますので。
by ひりゅう (2010-04-29 21:10) 

会長@ECHO

hoshizou さん

雪の回廊ツーではお世話になりました!!
おかげさまで楽しいツーリングが出来ました。

動画UPご苦労さまです。
ものすごく手の込んだ動画に感動!!
とっても時間かかったと思います。

これに懲りずに又の参加お待ちしていますね~。

by 会長@ECHO (2010-04-29 21:37) 

レヴァイン

動画編集・アップロードお疲れ様です!

いいですねぇ、こういうの。
何気に私も沢山映ってて嬉しいです。
ありがとうございましたっ☆

またご一緒しましょう♪
by レヴァイン (2010-04-30 04:12) 

GATA

見事な雪の回廊にたくさんのバイク!
天気も良くとっても楽しそうなツーリングですね!
by GATA (2010-04-30 09:42) 

かおりん

9分35秒、早送りせず観ましたよ~(*´∀`)ノ
これは思い出になるツーリング。
あの台数でコーナーの動画は観ていて気持ちがいい!
走りたい~☆
最後は、hoshizouさんもバイクに跨って去る姿が欲しかったなぁ(*v.v)
by かおりん (2010-04-30 20:21) 

yamamen

お~相変わらずの見事な動画。
やっぱ巨匠だ~~~。
コーナーの動画は見事だ。
撮影ポジションが最高!!。
by yamamen (2010-04-30 22:18) 

KENTA

うちの嫁にも見せようとしたら、
「今、旭山動物園物語(TV)見てるからあとにして」って言われました(涙)。
バイクに興味の無い人達には・・・素敵なドラマのバイクツー物語も・・(爆)。
あ、でもうちの嫁はホシゾーさんの人柄が好きだそうです。
自分と同じ匂いがするそうです。ってどんな?(笑)。
by KENTA (2010-04-30 22:30) 

たかちゃん

はじめまして、こんばんは。
素敵な動画を見させて頂き~
とても!
行った「気」になりました(*≧∇≦)ノ

・・・・・・(ノ_-。)

私との~ご一緒するご機会がありましたら
「あの」ポーズ共々!ヨロシクお願いします♪

余談ですがw
平原綾香さんの『明日』はエエ曲ですね☆
by たかちゃん (2010-04-30 23:13) 

sadabouz

2分30秒からのシーンかっこいいです
アングルもいい。本人もちゃんと走ってるのがステキです!
ところで初日の出はまだ、、?
by sadabouz (2010-05-01 13:20) 

響

雪があるのにバイクで走ってるのが不思議な光景ですね。
あのS字の所はナイスな撮影スポットです。
いったい何台来るんだ!って感じでした。

by (2010-05-01 16:46) 

hibi

hoshizou さん

動画UPお疲れ様でした~m(__)m
『明日♪』が流れた別れの場面、グッと来るもんがありますね~
ここポイント、重要(*^_^*)

6月上旬Harumiさんと走り行きましょ(*^^)v
by hibi (2010-05-01 21:21) 

hoshizou

ひりゅうさん
あっ ひりゅうさんも同じソネブロやっていたのですね。
私の仲間は、結構ソネブロがおおいですよ。
また会いましょう。
by hoshizou (2010-05-02 01:03) 

hoshizou

会長
久しぶりの大人数のツーリング 楽しかったです。
次は、hibiさんと3人で、あのポーズをやりましょう。
あれは、私の仲間内ではやっているスパイダーメ~ンポーズといいます。
by hoshizou (2010-05-02 01:06) 

hoshizou

レヴァインさん
おかげさまで楽しい一日でした。
バイクが退院したら、ご一緒しましょう。
by hoshizou (2010-05-02 01:08) 

hoshizou

GATAさん
雪の回廊 よかったですよ。
しかも、雪のしろと空の青が最高でした。
by hoshizou (2010-05-02 01:09) 

hoshizou

かおりんさん
9分も見ていただきましたか。特にコーナーいいでしょ。
自分も映りたくて、カメラセットの後、戻りました。
by hoshizou (2010-05-02 01:10) 

hoshizou

yamamenさん
そういえば、一時期 yamamenFILMってありましたよね。
えっ この事、触れちゃいけない過去ですか??
by hoshizou (2010-05-02 01:13) 

hoshizou

KENTAさん
バイク好きは基本ナルシストですから。
自己満足が高じると動画になります。
KENTAさんもピカピカのタンクローリーが走っていると、後ろについて
自分の走行に魅了されるでしょ。
by hoshizou (2010-05-02 01:17) 

hoshizou

たかちゃんさん
秩父の道の駅 あしがくぼで遭遇しているようですね。
あの時、hibiさんに声をかけられて、今回のツーにつんかしました。
それじゃ、次回、やってしまいますか、スパイダーメ~ン。
by hoshizou (2010-05-02 01:23) 

hoshizou

sadabouzさん
あのコーナー良いでしょ。
だいたいの感覚でおいたので、後で見てヤッタ-とおもいました。
失敗も多いのです。 初日の出・・・・・・・RANZANのみんな ゴメン
by hoshizou (2010-05-02 01:25) 

hoshizou

響さん
あのS字 マスツーリングの醍醐味が伝わって、よかったです。
カメラ置いた場所は、結構カンなので、ある意味ギャンブルです。
by hoshizou (2010-05-02 01:27) 

hoshizou

hibiさん
平原綾香の明日を気に入ってくれて、うれしいです。
私、この歌、大好きなもので。 理由はECHOの掲示板で。
HARUMIさん企画が出たら、連絡お願いします。
HARUMIさんが、youtubeで私を見て、hibiさんのコメントのひとつ上、
響さんを通じて連絡をくれて、そして一緒に走って、その動画を見て
hibiさんが声をかけてくれて、そして一緒に走る。
すごい連鎖だ。  キーになった響さんとhibiさん。
似ていて、これも不思議な縁ですね。
by hoshizou (2010-05-02 01:34) 

かざぐるま

こうやって動画で見ると、
ますます走りたい!って思える道ですね、志賀草津道路って。
私も皆さんに混じって一緒に映りたいです。^^

デジイチも買ったことだし、この際、車載カメラも買っちゃってください。^^
by かざぐるま (2010-05-02 16:31) 

kaon

信州が好きで数年前までは毎年、夏はキャンプ・冬はスキーで
訪れました。バイクでは、まだ一度も行っていないので、
行きたくなりました。横手山、乗鞍あたりがいいなぁ~。
一人で行ったら、大変ですかねぇ・・・
by kaon (2010-05-03 04:07) 

hoshizou

かざぐるまさん
もう5月です。7月まであと少し。
さあ、再会のときは近い。車検をとおして、準備しててくださいね。
一緒に阿蘇を走りましょう。
by hoshizou (2010-05-03 11:13) 

hoshizou

kaon さん
バイクは、一人で行っても楽しいし、みんなで行っても楽しいし、タンデムでも
楽しいですよね(若い女性限定)
ビーナスラインも、志賀高原道路も、タダですからね。
走らにゃソンソンです。
by hoshizou (2010-05-03 11:54) 

とり天

お別れの音楽で、旅のおわりの寂しさがこみあげて、いろいろ思い出があふれてきました。
ツーリングの帰りって、一日のたのしかったことをたくさんふりかえりながらかえるんだけど、なんか音楽との相乗効果でなみだがでそうになっちゃいました。
よいたびをこれからもつづけてくださいませ♪
by とり天 (2010-05-06 12:41) 

hoshizou

とり天さん
この、平原綾香の「明日」は、昔、倉本ドラマの やさしい時間のテーマ曲です。
仕事から帰って、楽しかったツーリングを仲間のブログを見ながら思い出す、
こんな、優しい時間が好きです。

by hoshizou (2010-05-07 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。