SSブログ

新宿集合!! [バイク乗りに生まれてよかった]

今日(4/21)は、21時15分、新宿集合です。




都庁に行って夜景を見ました。
20100421_01.jpg




なぜなら、岡山から、ひろくるさんが来ているのです。
20100421_04.jpg
(くるちゃんペッが本名ですが、今回は、ひろくるさんって事で。)




都庁で夜景の後は、かる~く、飲みましょうか。
20100421_10.jpg
一回目のかんぱ~い





お替り、大ジョッキ4つ
20100421_20.jpg
二回目のかんぱ~い





ようこそいらっしゃいました。
20100421_19.jpg
実際会うのは2回目。


前回は、岡山の新幹線ホームで1分間だけ会いました。→ココ











酔っ払ってるので、やってしまいます。  お店の前でっ
20100421_24.jpg
スパイダーメ~ン




とても楽しい夜でした。 参加された皆さん。ありがとうございました。








楽しい飲み会でした。
でも、次はバイクで走りたいなぁ また遊びましょう。
akipon
無題.jpg








楽しかったです。
今日はステキな時間をありがとうございました。
またチャンスがあれば楽しみたいですね。
かみさま
20100421_26.jpg









お疲れ様でした~&ワタシまでゴチになりました。
もうすぐ無事に立川です。
今度は、女コドモでもいけるツー企画してください。(笑)
しろのぽ
20100421_28.jpg










楽しいひととき、ありがとうございます!
今度はバイクで!(笑)
あっ、飲み会でも全然OK!
key-k
20100421_27.jpg












皆さんのおかげで、楽しい夜を過ごせました。
岡山のオッサンと一緒に遊べたのも、バイクに乗っていたから。
バイク乗りに生まれて、本当によかった!!
hoshizou
20100421_25.jpg


本当にありがとうございました。
一生の思い出になりました!
ひろくるくる(くるちゃんペッ)
nice!(22)  コメント(44)  トラックバック(2) 

nice! 22

コメント 44

HIRO

こんにちは。
滅多にお会い出来ない方と会えて、楽しく飲めるなんて良いなぁ。
by HIRO (2010-04-22 02:38) 

くるちゃんペッ

おはようございます。
いま、ホテルでbreakfast中です。
昨日はありがとうございました。楽しかったです。仲間って最高っすね!
岡山に来られた際は、まかせてください(^.^)
by くるちゃんペッ (2010-04-22 07:03) 

かみさま

お疲れ様でした(^_-)-☆
お陰さまで僕も楽しい時間を過ごせて幸せでした
また機会があったら集合かけて下さいね♪
by かみさま (2010-04-22 07:11) 

barbie

新宿でスパイダーメン!いいな〜♪楽しそう。
去年、日生にかきおこ行った時にくるちゃんペッさんが来てくれはりました。30分足らずでしたが、むっちゃ楽しかったですよ。今度は一緒にツーリングに行きたいな〜♪
by barbie (2010-04-22 07:29) 

KENTA

楽しそうですね。
hoshizouさんのスーツ姿が素敵です。
それにしても店の前での・・・あれは・・・最高ですっ(笑)。
by KENTA (2010-04-22 07:30) 

ゆう

2枚目は募金箱に募金してるかのようにしろのぽさんが
見えます。
ひろくるさんは出張だったのかな?
hoshizouさんは出張なくなったんでしたっけ?
迎えられたひろくるさん嬉しそうです。
by ゆう (2010-04-22 08:41) 

なな

いつも誰かに会いに走り回ってる印象のくるっぺちゃん。
歓迎してもらえて嬉しかったでしょうね~。
 

by なな (2010-04-22 08:54) 

三四郎

楽しそうですね~  せっかくお誘い頂いたのに参加できずに残念でした。

ひろくるさんともお会いしたかったけど・・・次回は是非!

スパイダーメンにはやはりしろのぽさんは不参加なのね~(笑)
by 三四郎 (2010-04-22 08:58) 

GATA

おー!楽しそうな飲み会ですね~。
みなさん良い出来あがりぐあいだ~!(^o^)
店前でのスパイダーメン!
サスガです!!
by GATA (2010-04-22 16:04) 

おこりんぼ

ひろくるさんの顔の艶がいいな~
とってもお元気そうですね!
ヨカッタヨカッタ!
スーツでスパイダーメ~ンをすると、
股が破けそう~(^^ゞ
by おこりんぼ (2010-04-22 17:42) 

響

楽しそうな夜ですねぇ~!
こんな楽しいメンバーだとお酒もグイグイはいって酔っ払いそうです。
写真の全ての顔が赤いのが楽しかった証拠ですね。

by (2010-04-22 19:44) 

アホライダー

おいしそ~~~
by アホライダー (2010-04-22 20:25) 

akipon

今回はお誘いありがとうございました。
バイクに乗る暇がなくても夜の飲み会には
参加しますよ。
スパイダーマンポーズに入り損ねました・・・
次回のツーリングで^^。

by akipon (2010-04-22 21:14) 

とり天

関東に勢ぞろい☆
みんなお酒は強いのかな~♪
ほんっとに顔がポッポしてますねー!
by とり天 (2010-04-22 21:16) 

しろのぽ

企画ありがとう&おつかれさまでしたー。
ひろくるさんに2年ぶりに会えてうれしかったです。
バイクとブログやってなかったら、こんな仲間と飲むことってなかっただろうな~。あらゆる意味で・・・(爆)
by しろのぽ (2010-04-22 22:41) 

北海 熊五郎

夜景綺麗ですねー
次回は是非

by 北海 熊五郎 (2010-04-22 22:52) 

sadabouz

とても楽しそうです。
ひろくるさん、みんなと握手して
とても嬉しそう・・
しろのぽさんとは踊っているようだ。
by sadabouz (2010-04-23 18:31) 

T2

年末からずっと忙しかったひろくるさん
そうとう楽しみにしてあったことだと思います
遠方飲み会は楽しいですもんね~

by T2 (2010-04-24 00:53) 

key-k

こんにちは。
楽しかったです。いい思い出になります♪
平日夜の会もいいですね~。
ホント、次回はバイクで!

でも、こんな顔赤かった???(笑)
by key-k (2010-04-24 11:20) 

uni

居住圏を越えたつながりが、blog仲間のいいところですね。
by uni (2010-04-24 14:52) 

yosi

非常に楽しそうですが、
そこでスパイダーメンか!って。...<;O_o>
by yosi (2010-04-24 18:32) 

hoshizou

HIROさん
また、きっとかみさまが企画してくれるでしょう。
ご一緒したいです。
by hoshizou (2010-04-25 00:21) 

hoshizou

くるちゃん
岡山にいったら案内してくださいね。アーーーンド 奢ってください。
交通費かけて、奢ってもらいにいこうかな。  みんなで。
by hoshizou (2010-04-25 00:22) 

hoshizou

barbieさん
ひろくるさんは、いろんなところに出没しますからね。
関西から北九州までの間を、一人で担当してくれてます。
by hoshizou (2010-04-25 00:24) 

hoshizou

かみさま
遅い始まりでしたが。楽しい時間でした。
都庁にどうしても行きたい男の為に、時間的に厳しくてスミマセンでした。
by hoshizou (2010-04-25 00:26) 

hoshizou

KENTAさん
バイクのブログですから、スーツの姿は珍しいですね。
出張シリーズとか、会社帰りの集まりだとこうなります。
スパイダーはやっちゃダメですね。こんなところじゃ。
by hoshizou (2010-04-25 00:28) 

hoshizou

ゆうさん
ひろくるさんは、研修だそうです。
私、出張が少なくなってしまいました。
九州だけでもいきたいのに。。。
by hoshizou (2010-04-25 00:29) 

hoshizou

ななさん
岡山では、なかなか仲間がいないようですが、その分、マイナリストとして、
関西より西   広島より東という広範囲を、統括してくれてますね。
by hoshizou (2010-04-25 00:30) 

hoshizou

三四郎さん
ひろくるさんが来たからあつまったのか。。。
それとも、ひろくるさんをダシに集まったのか。。。   微妙です。
by hoshizou (2010-04-25 00:31) 

hoshizou

GATAさん
keyさんとは、この前ふったんが来て、ガンダム見に行って、飲んで
やっぱりスパイダーメ~ンをやりました。 懲りない男達です。
by hoshizou (2010-04-25 00:33) 

hoshizou

おこりんぼさん
GWに、走りませんかというメッセージ ちゃんと届けましたよ。
でも、酔っ払っていたから覚えてないかもしれませんが・・
by hoshizou (2010-04-25 00:35) 

hoshizou

ひびきさん
そういえば、響さんと飲んだことってないですね。
祭り以外では・・  
今度来て下さい。  

by hoshizou (2010-04-25 00:40) 

hoshizou

アホライダーさん
ココから、ココまで頂戴っ  久しぶりに見て見たい。
by hoshizou (2010-04-25 00:40) 

hoshizou

akiponさん
車で来てるって知りませんでした。
それなのに、大ジョッキなんて頼んでしまって。。。
カワイそうに。。。。。。   反省して イマセン。
by hoshizou (2010-04-25 00:41) 

hoshizou

とり天さん
とり天さんって、飲んでるトコ 食べてるトコ 多いですよね。
関東チームでって、たまには飲むんですよ。 楽しかったですよ。
by hoshizou (2010-04-25 00:45) 

hoshizou

しろのぽさん
モノレールの時間があるのに、よく来てくれました。
集合時間までの4時間。もしかしたら、みんなに言えない秘密の
時間をすごしたとか??
by hoshizou (2010-04-25 00:46) 

hoshizou

熊五郎さん
会社の行事とカブってしまいましたね。
夜景は雨が降っていたので、ちょっとがっかりでした。
飲みましょうね。
by hoshizou (2010-04-25 00:47) 

hoshizou

sadabouzさん
ひろくるさん、楽しんたかもしれませんが、私も楽しかったです。
sadaさんも、楽しみに来ませんか。
by hoshizou (2010-04-25 00:49) 

hoshizou

T2さん
そうそう、博多での飲み会は、皆勤賞のT2さんですね。
実はひろくるさん以上に、私が楽しかったです。
by hoshizou (2010-04-25 00:52) 

hoshizou

keyさん
GWで、嫁さん実家の田植えで、ポイントを稼いできます。
そろそろ行きましょうか。奥多摩、伊豆廃ループ、足尾銅山 この3つは
いかねば・・・
by hoshizou (2010-04-25 00:54) 

hoshizou

UNIさん
しかも60秒しかあったことのない人なのですが、繋がるところがいいですね。
by hoshizou (2010-04-25 00:56) 

hoshizou

yosiさん
九州では、もうスパイダーメ~ン やってないでしょ。
関東では、今が旬です。
by hoshizou (2010-04-25 00:56) 

かざぐるま

楽しんでますね~
で、、、やっぱりお店の前でもスパイダーメ~ンですか。。。^^;
まあ、これだけ人数がいれば恥ずかしさは半減するでしょうが・・・
これからもいろんな場所でのポーズを期待してます。^^
by かざぐるま (2010-04-26 01:27) 

hoshizou

かざぐるまさん
スパイダーメ~ンは、もう、当たり前になっていて、恥ずかしくありませんが、
それは、バイクのとき。
ヤッパリスーツは変ですね。  でも酔っ払っていたから・・
by hoshizou (2010-04-29 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。