SSブログ

奥秩父リベンジ 動画編   [バイク乗りに生まれてよかった]

奥多摩ツーリングの動画が完成しました。

途中、2年前のシーンを、再利用してたりして・・・



手抜きじゃないです。・・・・・・・  エコです。









奥秩父ツーリングの前日に前後のブレーキパットを交換したら、不具合を発見。
20100411_03.jpg
それじゃ、すぐに部品を発注して、修理をしてよ。


そんなわけで、ZZR100での出撃になったわけです。
m_PK7_1922-ae43d.jpg
前のカゴは、スーパー買出しに重宝します。







蒸気機関車は、とってもよかったな~
20100411_65.jpg
動画では、しつこいぐらい、SLのシーンが続きます。

おんな子供(差別用語だ~)にはわからない、男だけのロマンがそこにある。
ナンチテ





蒸気機関車テッチャンと洞窟探検マニアだけには、好評を得られそうな動画になりました。

とても楽しかったですね。   ご一緒した皆さん、おこりんぼしてくれた皆さん。
また遊びましょう。
タグ:動画 奥秩父
nice!(18)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 32

かみさま

今度は参加出来そうです(^-^)v

新宿ですが(笑)
by かみさま (2010-04-17 09:40) 

くるちゃんペッ

新宿参加です(笑)
by くるちゃんペッ (2010-04-17 12:35) 

北海 熊五郎

うーん 動画がすごいです。
洞窟狭かったですね!

by 北海 熊五郎 (2010-04-17 13:01) 

uni

蒸気機関車、いいですねぇ。。
hoshizouさんの頭の中には、すでに絵コンテもできていたんですね。
まっすぐの線路の奥にフレームインしてくる所、ゾクゾクしました。
洞窟をなかなか出てこないと思ったら、あの時アンモナイトと闘っていたんですね。

by uni (2010-04-17 21:24) 

KENTA

hoshizouさんの動画はいつも楽しいですね。
以前、2日かけてかなりのバックナンバーのツー動画を拝見しましたよ。
by KENTA (2010-04-17 21:48) 

かみさま

動画最後まで今見ました(^O^)/
タイトルロールで自分の名前が・・・
ありがとうございました
感動しました(^_-)-☆
by かみさま (2010-04-17 23:13) 

kaon

動画が楽しいです。
動画の編集がお上手ですね!
by kaon (2010-04-17 23:57) 

ゆう

アンモナイトの攻撃・・・ぷっ!
もうyamamenのラーメンで大爆笑をまたしてしまった~~何度見ても笑えます。
でも・・・ツーメンバーでやった方がウケたのでは?
村晴れあっちゃん、いまやふったんまで出て来て懐かしかったけど・・(笑)
鉄子のわたすのにはこの動画ウケますた・・
中島みゆきの曲もジーン
関東のメンバーもどんどんマイナリストの技を覚えていって
欲しいです。
by ゆう (2010-04-18 06:25) 

yogawa55はやぶさ

ZZR100、C58はエコロジー!
燃料は。。。
ZZR100・・・ガソリン
C58・・・輸入物石炭
化石燃料は大地からの贈り物!
by yogawa55はやぶさ (2010-04-18 06:59) 

響

懐かしいパクリドラクエの戦闘シーンが笑える
やっぱりSLの発車するシーンはカッコイイです。
もう999で育った僕にはたまりません。

by (2010-04-18 21:37) 

三四郎

しかしhoshizouさんの才能には感服いたします。
いゃ~笑わせてもらいました!
私はまだアップもしてませんが・・・・・・・

昨日熊谷のゴルフ場のクラブハウスで食事していたら、あのSLが真横を通過していきました・・・・えっ・・・・・

一週間前に秩父まで見にいったたけど・・・・
by 三四郎 (2010-04-18 21:56) 

hoshizou

かみさま
それでは、新宿で。。。熱い夜を!!
by hoshizou (2010-04-18 21:58) 

hoshizou

くるちゃん。
それでは、新宿で。。。。暑苦しい夜を!!
by hoshizou (2010-04-18 21:59) 

hoshizou

熊五郎さん
熊五郎さんが離脱した後の、三峰口。
SLの汽笛と蒸気の音が聞けたました。 
by hoshizou (2010-04-18 22:00) 

hoshizou

uniさん
コレまでの、私の行動から、絵コンテなんて考えてる訳がないじゃないですか。
人生、行き当たりばったり。  動画も行き当たりばったりです。
by hoshizou (2010-04-18 22:02) 

hoshizou

KENTAさん
もしかして、アレを見られたのかな。それともアレかな。まさかアレ。
どれもこれも、りっぱな大人のすることではないですね。
(まだ少年です。)
by hoshizou (2010-04-18 22:03) 

hoshizou

かみさま
ホント、おこりんぼの皆さんは、《友情出演》です。
by hoshizou (2010-04-18 22:04) 

hoshizou

kaonさん。
ツーリングの動画なのですが、走行シーンがまったく無いのが特徴です。
走行ビデオは、命がけですから・・・・   
だって、カメラの固定台なんて、ついてないです。  貧
by hoshizou (2010-04-18 22:07) 

hoshizou

ゆうさん
懐かしいマイナリストのパーティーです。
(ドラクエはけっこう手間がかかるので、2年前のを使っちゃいました。)
私は鉄ちゃんじゃないけど、蒸気機関太郎です。  汽笛に涙します。
by hoshizou (2010-04-18 22:10) 

hoshizou

yogawaさん
蒸気機関車は、音と匂いがいいですよね。
電気自動車・ハイブリッド車は音がないので、昭和の我々には物足りないですね。
by hoshizou (2010-04-18 22:11) 

hoshizou

響さん
ドラクエは、九州を離れる直前でしたので、2年ちょい前です。
この2年間、まったく成長せず、相変わらずでございます。
by hoshizou (2010-04-18 22:13) 

hoshizou

三四郎さん
今週はゴルフですか。  ワルキューレで乗り付ければ、敵は居ないのでは
ないでしょうか。
ゴルフとワルキューレって、なぜか、結びつきますね。 納得。
by hoshizou (2010-04-18 22:15) 

T2

まっすぐの線路のところすばらしいです
『いい日旅立ち』が流れていたら
JRのCMに使われてもおかしくないです

あと、エコ。さすがです(笑)

by T2 (2010-04-19 00:15) 

テトラ

yamamenさんは今日も替え玉してました(笑)
しかしメタボ度は下がってます。
もう無敵状態になってます^^;
by テトラ (2010-04-19 00:34) 

sadabouz

hoshizouさんの動画はホント癒されます、、
鉄ちゃんはもう涙ものでしょう、、
手抜きのエコは面白いので許してあげる、、。
by sadabouz (2010-04-19 01:26) 

hoshizou

T2さん
よし、コッソリ、BGMをいい日旅立ちにしてみよう。
でも、ココ JRじゃなくても、秩父鉄道なんですよ~。

by hoshizou (2010-04-19 22:01) 

めにまる

RPG大爆笑でした。
よく考えつきますね~。
やっぱ動画も頑張んなきゃ
by めにまる (2010-04-19 22:06) 

hoshizou

テトラさん
油山でしょ。いってましたね。
替玉でも、カロリーをあんなに消費しているので問題なしですね。
新宿で替玉無料の博多ラーメンの店 見つけました。
入りびたりになりそう。
by hoshizou (2010-04-19 22:12) 

hoshizou

sadabouzさん
これから、コッソリ昔の動画を寄せ集めてしまおうと、思ってます。
実は、RANZANの初日の出、まだ作ってない。。。といいつつもうGW
by hoshizou (2010-04-19 22:16) 

hoshizou

めにまるさん
RPGは、お察しのとおりリメイク盤です。
OhIkeさんやobasan達と行った時のものを使ってしまいました。
by hoshizou (2010-04-19 22:18) 

yosi

楽しく見させていただきました。
探検隊ヘルメットは皆さん似合いませんね。
マイヘルメットで入れば良かったのに。(笑)
by yosi (2010-04-21 14:54) 

hoshizou

yosiさん
でも、ヘルメットがあって正解でした。
この鍾乳洞は、けっこう狭いので、天井や、突起物にゴツゴツあたりましたよ。
by hoshizou (2010-04-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。