SSブログ

バイクの絆  郡山からの贈り物と、夜のタワー [自分が大好きシリーズ]

11月1日にご一緒させていただいたHarumiさん Satoruさん。


1月24日に、お二人から、あのときの動画ができたと連絡いただきました。




その時のツーリングの内容は、ココ







もう、自分大好きRANZANのハートを鷲づかみのPVです。

私たちが走っているのがメインの動画ですが、いろんなところに出てくる技術。

すごいです。  プロですね~。   

ほんとすごいですよ。





正座してみてしまいました。
0003682M.jpg






もちろん相棒も
0003683M.jpg



う~ん ナイス コンビネーション!!









下の写真をクリックしてください。
20091101_162.jpg

時間がありましたら、1分だけでも見てください。  
(俺達、実はカッコいいんじゃね?大いに勘違いしてます。)





harumiさんのHPは、北海道の動画で、全国的に有名なのですが、今、サーバー工事中で
残念ながら見れません。いつか、訪れてみてくださいね。
















さて、1月28日 木曜日  


18時30分。仕事中にメールが届く。

『今大田区にいます。   お茶しませんか?』

でも、だれだろ? 名前が書いてない。




しばらくすると

『あっ・・・・スミマセン   〇〇 〇〇です』

えっ、だれだっけ?



同時にちゃつさんからメールが来て、正体が、憧れのあの人とわかり、喜んで逢う事に。



でも、どこに案内しようか?







決めた、ココにしよう!!

20100128_01.jpg
東京タワーですよ。 やっぱり。






案内にかこつけて、40年ぶりにタワーに登ります。
20100128_03.jpg



以前、ふったんが来た時、登ろうかと提案しましたが、みんな、即効で 『登らない』

私も東京人ぶって、
『俺も登りたくネーシ てか、近くに住んでるから、毎週登ってるシー マジで』
(はんにゃの金田のように、読んでね)
6a00e398b20e9400020110166b1fdc860d-500pi.jpg







念願の東京タワー    思ったとおり、夜景がきれいです。
20100128_08.jpg



いきなりの呼び出しなので、画像はすべて、携帯電話です。




レインボーブリッチが見えます。
999.jpg





携帯電話でも、ココまで写せます。
20100128_14.jpg



当社、マイナリストの間では、ゆうさんじゃないかと、ウワサされましたが、

しかし、とり天さん一味の情報は早いっ!!

私より早く情報が回っていました。








九州からのお客様は、
20100128_11.jpg
仕事関係で、大田区のお子さんの家にきていた、きくりんさんでした。





東京タワーは、登るより、ライトアップを見ているほうがいい。

真下のラウンジで、見上げるタワーは、ホントきれいでした。

20100128_13.jpg

満月と見上げるタワー。  こでらんね~ず。 by東北弁
nice!(16)  コメント(28)  トラックバック(1) 

nice! 16

コメント 28

りゅう

うほっほっ~い おら りゅう! 1番コメントうほほ~い!
タワーなんて都会人ぶっちゃって!
hoshizouおじさんには似合わないぞ!私はもっと似合いませんが(笑)
きくりんさんのご案内お疲れ様です。本当は案内されていたりして(笑)
訳の分からないコメントスンマソン。by自宅でR氏状態のりゅうでした(爆)
by りゅう (2010-02-05 22:30) 

BIJIN

うほっほっ~い おら BIJIN! たぶん2番コメントうほほ~い!
東京タワー 登ったことないんだな~私。
きくりんさんとの写真
良い感じです。

by BIJIN (2010-02-05 23:01) 

かざぐるま

い~ですね~PV!!
Harumiさんの動画に出演とは、うらやましいです。
お二人につられて思わず正座して見てしまいました。^^
私の今の目標はhoshizou動画に出演することです。
今度一緒に走るときは撮影よろしく!^^v
きくりんさんとの東京タワーデートもうらやましい、、、

by かざぐるま (2010-02-06 00:23) 

teru

動画いいですね~!!
モノクロとカラーがうまく使われててかっちょええーーー!!(^^
東京タワーいいなぁーーー。
行きたいです(><
とにかく今年は東京タワーに行きたいです!!
by teru (2010-02-06 08:09) 

かみさま

動画しぶい!
ホシゾーさんカッケー(笑)

ところで美女とデートなんて・・☆

by かみさま (2010-02-06 08:36) 

きくりん

こんにちは~\(^_^)/

急な仕事の邪魔(笑)楽しいものですね~

東京タワー[わーい(嬉しい顔)]綺麗でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

九州から、一時間半また来ま~す\(^_^)/

携帯からなので、良く見えないから、また後から出直しますっ[手(チョキ)]

早く、私もアップしなくちゃ…(^^ゞ

[るんるん]ありがとうございました[るんるん]楽しかったです[るんるん][るんるん]

あっ…まだ物は私の手元にあります[手(パー)]月曜日にでも、渡します。

by きくりん (2010-02-06 17:15) 

北海 熊五郎

金が取れそうなビデオですね。
すごいなー


by 北海 熊五郎 (2010-02-06 18:19) 

かおりん

動画かっこいい!! 
そして東京タワー。携帯でもとってもきれいに映ってますね☆
中に蝋人形の部屋とか不思議なミラーはまだあるんですか?
けっこう好きなんですよね。

by かおりん (2010-02-06 23:00) 

HIRO

こんにちは。
音楽PVと言っても通りそうな出来ですね。

美女とデート…シェンロンは?
by HIRO (2010-02-07 11:41) 

くるちゃんペッ

僕も、メールしたらよかったです。

1/26いっとったです。
次は遊んでください。
by くるちゃんペッ (2010-02-07 15:05) 

sadabouz

動画は早速i-podに入れて、
毎日ニヤニヤしながら見てるんでしょうね、、、(*^m^*) ムフッ
by sadabouz (2010-02-07 18:08) 

yosi

動画nice!ですね。
hoshizouさんもyasuzouさんも別人のようです。
・・・正座の写真とは。(笑)

by yosi (2010-02-07 20:50) 

GATA

動画いいですね~。と言っても触り部分だけしか見てませんが...
帰って見直します。
現在仕事中にこっそりなので!(^^ゞ

東京タワーは10年ぐらい前に出向で東京行ってたときに登りました。
後輩と二人で夕暮れの東京タワー!
まわりはカップルだらけ...(~.~)
「なんでお前とだ!」と言ったら「こっちのセリフです。」って即答で言われたのを思い出しました。
by GATA (2010-02-08 15:08) 

しろのぽ

例によって、音声ナシで見たワタクシです(爆)
YASUZOUさんは、この記事のために正座して自撮りしたのねぇ…(笑)
全国ドコに行っても仲間を作って公開しちゃうって思えばすごいです。
この際、全都道府県制覇とかどーでしょう?
by しろのぽ (2010-02-10 08:03) 

hoshizou

りゅうさん
うっほっほっ~いって、それ、アラレチャンでしょ。
りゅうさんも、 んちゃ が似合わないオヤジチームの筆頭です。
by hoshizou (2010-02-11 10:06) 

hoshizou

うほっほっ~い BIJINさん
りゅうさんより、似合ってるかも知れないけど。。。
きくりんさんとの写真、うらやましいでしょ
by hoshizou (2010-02-11 10:08) 

hoshizou

かざぐるまさん
harumiさん動画出演ですよ~。あのharumiさんですよ~
ニッポンは狭いですよね。 おっさんのマドンナですよね。きくりんは。
by hoshizou (2010-02-11 10:09) 

hoshizou

teruさん
廃墟シリーズも味があるけど、無機質な都会シリーズもいい写真とれるよ。
そして、夜景シリーズは、絶対お勧め。三脚持ってきてね。
by hoshizou (2010-02-11 10:10) 

hoshizou

かみさま
この動画のすごいところは、ヘンなオヤジが、かっこよく写っているところです。 
デートは、ときめきました。
by hoshizou (2010-02-11 10:11) 

hoshizou

きくりんさん
良かった、喜んでもらえて。というか、私が喜んでましたが。
みんな美女とデートでうらやましいって・・
どうする?  人気急上昇です。  腹筋見せたら、さらにUPでしょう。
by hoshizou (2010-02-11 10:13) 

hoshizou

熊五郎さん
この技術はプロですよね。  オヤジが一瞬見せるかっこいいところを
寄せ集めたのだと思います。  あと、後姿だけってのが、ポイントかも。
by hoshizou (2010-02-11 10:15) 

hoshizou

かおりんさん
動画、かっこいいでしょ。  けっして、hoshizouさんかっこいいじゃないところがポイントです。
東京タワーは夜デートだったので、他の階はしまってた。今度行ってみよう。
by hoshizou (2010-02-11 10:17) 

hoshizou

HIROさん
美女とデートでしたので、さすがにシェンロンはしませんでした。
でも、彼女のカメラでスパイダーメ~ンはやってしまいました。
by hoshizou (2010-02-11 10:18) 

hoshizou

くるちゃん
二人で、タワーで夜景見ますか。
二人でお台場に行って、レインボーブリッジを見ながら、ワインでチンしますか。
by hoshizou (2010-02-11 10:19) 

hoshizou

yosiさん
ヤッパリ、動画いいでしょ。
別人のようにかっこよく映っているので、これは1万円でも買ってしまいそうです。
by hoshizou (2010-02-11 10:20) 

hoshizou

GATAさん
今仙台にいます。
嫁さんに見せたら、1分で、飽きたって言って、どっかいっちゃいました。
喜んでいるのは、本人達だけです。
by hoshizou (2010-02-11 10:22) 

hoshizou

しろのぽさん
日本全国、友達の輪、やりたいですね。
でも、九州すら制覇できてないです。
宮崎がいないのですよ。
響さん、宮崎に転勤になんねーかな。
by hoshizou (2010-02-11 10:24) 

hoshizou

sadabouzさん
おおあたり~~  埼京線の中で、うまく網棚にかばんを乗せることが出来たら、見ています。
片手はつり革、片手はカバンかi-podは、痴漢に間違われないための必須です。
by hoshizou (2010-02-11 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。