SSブログ

出張は楽しく!! [自分が大好きシリーズ]

長い出張キャラバンが終了しました。

お付き合いいただいた皆さん、いろいろありがとうございました。









マイナリスト新年会

BACHさん、お久しぶりです。 一昨年の夏の祭り以来ですね。

20100115_02.jpg


ゆうさんには、マイナリスト2009 MVPの記念品を渡しました。
20100115_10.jpg


そうそう、お初のmujinaさんやmauさん。  そして、伝説のツチノコさん(写真)にも会えました。
20100115_15gata.jpg







翌日は、古閑の滝です。

20100116_13.jpg





ここで、なんと 『とり天一味』と遭遇。   
ちょっと予感してたけど・・・
20100116_17.jpg






とり天さんのブログからのケッパリです。
20100120_1550135.jpg

ここに上るのは、命がけでした。







とり天さん  どうもありがとう~
20100116_19.jpg
また会いましょう。   雪があるから、気をつけて~  






さよ~なら~   バイバ~イ





見えなくなるまで手を振ります。





20100116_18.jpg























我々も下りていったら、感動的にお別れした、とり天さんがいました。



20100120_1550157.jpg
お互いの為、気づかないふりをしておこう・・・・・目を合わさないように・・・・






コレが、『生わーい』か~

20100120_1550156.jpg
コレに擬音語をつけると
「トテテテテテテテテテテテテッ」です。



楽しい人です。
20100116_21.jpg
隊長が優しく見守ります。











その後、みんなと別れてしげさんちへ
20100116_30.jpg

私、アパートから武蔵浦和まで自転車通勤なので、方向性は違えども、自転車部の新年会に参加する資格はあるのだ。
(多分・・・)








∑・m= チュンチュンチュン   おはよ~ございます。
20100117_02.jpg
しげさん  お世話になりました~
















朝早く行くところと言ったら







とうぜん、ココ   朝元祖です。
20100117_06.jpg
当然、yamamenさんと一緒だったので、勢いで替玉してしまった。
ここの麺、量が多いのです。
















そして、次の大阪に移動








その前に神戸で途中下車











当然、行くところは、今話題のコレ
20100117_29.jpg
鉄人28号










鉄人28号といえば、この人






奈良から出てきてもらいました。

20100117_40.jpg
かざぐるまさん。初スパイダーメ~ンだそうですが、決まってますね。
(この日の為に、鏡の前で特訓してた?)





決まった2人だと、想像以上に恥ずかしいなあ。


やってる時は気付かなかったけど・・・・









偶然、私たちの周りは人がいなかったけど、けっこう混んでます。
20100117_51.jpg
(人が避けていっただけかも)











足元にも、行けちゃうよ~
20100117_43.jpg
ココが、ガンダムとのちがいかな。








みんな、同じポーズをします。。
20100117_49.jpg

おい、彼氏。   早くシャッター押してやれよ。
彼氏は、ああだ・こうだ・注文をつけて、彼女は、ずっとこのポーズを続けています。

恥ずかしいんだぞ~
(おまえもスパイダーメ~ンやってみろ!!)










そのあと、大阪のホテル近くに移動して、居酒屋で飲みます。

全国チェーンの酔虎伝です。
別に、ご当地物を食べるより、ただ、かざぐるまさんとダベリングが目的なので、どこでもいいのです。
(お手ごろだし・・・)


カンパ~イ
20100117_64.jpg
店員さん、シャッター いいですか?   おねがいしま~す。








かざぐるまさんたら、モロ、我々の年代をターゲットにしたと思われる、ハムカツなんか頼みます。

お店の思う壺になるのが悔しい。

でも、食べたら豪勢なハムカツだったようです。
もっとチープな味じゃないと・・・・だそうです。

20100117_65.jpg

店員さん、シャッター いいですか?   おねがいしま~す。



そんな訳で、皆さんのおかげで、長い出張キャラバンも、無事終了しました。

ありがとうございます。




なんか、忘れたような気がするな~





あっ、仕事するの忘れてた・・・・・・   ジャンジャンっ


















オマケ


この画像、大好きな一枚です。
P1000091.jpg


さて、どうやって撮ったのでしょうか??

そして、この後、いったい何が起きたのでしょうか??






答は・・・

前を走る観光バスから、彼女(いまの嫁さん)が撮った。

今の嫁さん・・ココポイントであり、重要なところです。  ハイ




彼女(今の嫁さん)が那須高原のペンションに、短大の親友4人と旅行に行くって聞いて、
俺とyasuzouが、急遽同じペンションを予約し、そしてこのツーリングが企画されたのです。

翌日は、彼女達(今の嫁さん ココポイント)の観光バスの後を追い、この写真が撮影されたのです。

彼女(いまの嫁さん)のカメラは、当然望遠もない、俗に言うバカチョンカメラですので、
けっこう近づいての撮影です。









そして、この後、いったい何が起きたのでしょうか??

答は・・・

YASUZOUが結婚した。。


この時会った、彼女(今の嫁さん)の友達と、結婚です。
まあ、こんな腐れ縁でございます。




嫁さんズが結束すると、最強です。  

同じ時期に九州に転勤になった時なんて、なんと言われたか・・・
nice!(17)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 36

momotty

彼女(今の嫁様)さん、サイコー!
観光バスから撮影されたんですね(@^^)/~~~

後続の車が時代を感じさせる一枚ですね(*^_^*)
by momotty (2010-01-26 14:12) 

響

凄い青春のエピソードですね。
確かに友人同士の嫁様が揃うと最強でしょう!
新年会は仕事で行けなかったけど
楽しく過ごせたようでなによりです。
いつ仕事しているのか心配になるけど
また来てね。

by (2010-01-26 19:36) 

北海 熊五郎

最後の写真の顛末はそういうことだったのですね。
中々の情熱ですね!

さて、関東リベンジ組みの新年会は何時にしましょうか・・・

by 北海 熊五郎 (2010-01-26 21:51) 

たいよう

かざぐるまさんとhoshizouさんの2ショットってワルそ~(笑)
バーンストゥームのおっちゃん達そのものです!!


by たいよう (2010-01-26 22:01) 

くるちゃんペッ

出張は楽しくは基本ですが疲れますね。今日は東京日帰りで、かみさまにお会いして、仕事して、さっき帰りました。明日は広島どす
by くるちゃんペッ (2010-01-27 00:08) 

とり天

彼女(今のお嫁さま)さん♪いいなぁ~
こんな一家に一台の退屈しないだんなさんで、奥さん大変なんだろーなー
うちとは逆かぁぁ・・
すばらしい青春時代ですね♪♪
私はいま作ってるところwww 
楽しい出張でしたね!おどかさないでください(爆)
by とり天 (2010-01-27 01:04) 

テトラ

楽しい出張になって何よりです(笑)。
天神には顔出せませんでしたが
shigeさん家に来てくれたんで良かったです。楽しかった!
自転車部のサイクリング企画…そのうちhoshizouさんが
何気にしっかり参加してる気がします(笑)。
by テトラ (2010-01-27 01:41) 

肥前Fe2

  な~んだ 二人して”おっかけ”だったんだ^^
  おっかけられた奥さん達 いい気分だったんだ^^
  (追 いつ見ても我がヨッパライ顔 絵にならないね~
   でも 楽しかった ぞ~)
by 肥前Fe2 (2010-01-27 02:49) 

かみさま

>恥ずかしいんだぞ~
(おまえもスパイダーメ~ンやってみろ!!)

えええええええ・・・・・(超驚き!)
恥ずかしかったんんだ~~~

マジに驚いた(笑)

>この時会った、彼女(今の嫁さん)の友達と、結婚です。
まあ、こんな腐れ縁でございます。

僕とJくんも似たような境遇です
中学からの腐れ縁でヤンヤンちゃんとJくんの
奥さんは高校時代からの親友・・・

結束力はハンパないです(笑)

by かみさま (2010-01-27 07:19) 

三四郎

要するに追っかけ2人組みの青春時代の証拠写真なわけだ!

でも「今の嫁さん」でよかったね~
元カノの友達がyasuさんの嫁さんじゃなくて・・・・・
by 三四郎 (2010-01-27 11:12) 

akipon

バイクで彼女を追いかけるなんて、青春だ~。
hosizouさんは、今も青春真っ只中ですね。
by akipon (2010-01-27 23:41) 

山

クイズには参加できませんでしたが、意外な結末にビックリです。
この写真には色々な思い出が詰まっているんですね(笑)

鉄人28号は賑わってますねー
自分らが行った時は結構閑散としてましたが(笑)
あと、shigeさんちと、滝、元祖には行きたかったのですが
自分は行けなくって、ちょっと悔しい・・・
また今度こちらに来られた時はご一緒させて下さいねー
by (2010-01-27 23:57) 

GATA

どうも伝説のツチノコです。
やっとお会いできました~!\(^o^)/
次はご一緒に走れるように頑張ります!

でっ!いつ仕事されてるんでしょう?
なんだか心配してしまいます。(笑)

by GATA (2010-01-28 11:34) 

HIRO

こんにちは。
出張巡業?お疲れ様です。
寒い九州も滅多に体験出来るものではないですね。

クイズの答え…撮影方法的には、合っていたけど、流石にその後の事件までは(笑)
人の縁なんて?そんなものかも(爆)
by HIRO (2010-01-28 13:35) 

teru

出張キャラバンお疲れ様です(^^
どこも楽しそうですね~(^^
ホントに仕事しに行ってるの??(笑)

28号の前のスパイダーメン!!きまってますね~!!
しかし大勢の人の前でこれは恥ずかしかったでしょう~(笑)
僕は傍から見る人のほうに加わりたいです(^^;
すごく笑えそう(笑)
by teru (2010-01-28 18:54) 

barbie

ピンクのダウンがよくお似合いです。R80ベンベオヤジ?さんと甲乙つけがたい感じですね\(^O^)/
出張でも楽しんでしまうhoshizouさんはすばらしい!私も見習わないと。京都にお越しの時はご一緒させてくださいね(^_-)-☆
by barbie (2010-01-29 07:48) 

yosi

YASUZOUさんとは一生離れられない
”縁”になったよいうですね。
by yosi (2010-01-29 16:06) 

F

最後の一行が気になります…
彼女(今の奥様):「私とyasuzouさんとどっちが大事なの??!!」とか??
by F (2010-01-30 11:21) 

hoshizou

momotty さん
やってることも、考えていることも、結婚前から変わってません。
町ではしる車は変わっても、私は変わらない。。。  精神だけはね。
by hoshizou (2010-02-01 00:34) 

hoshizou

響さん
次回はお会いしたいですね。
嫁様ズは、IWGP世界タッグチャンピオンより強い。
by hoshizou (2010-02-01 00:36) 

hoshizou

熊五郎さん
新年会、スミマセンでした。
延期は、中止ではないので、集まりましょう。
by hoshizou (2010-02-01 00:36) 

hoshizou

たいようさん
バーンストゥームなんて、マイナーな話題。でも、一番RANZANを喜ばせる一言です。
私のモデルは、ランブルのマスターと、湘南爆走族の権田二毛作です。
by hoshizou (2010-02-01 00:38) 

hoshizou

くるちゃん
おおっ かみさまに会ったのですか。
くるちゃんも日本を股にかけてますね~。
by hoshizou (2010-02-01 00:40) 

hoshizou

とりてんさん
生わ~い ありがとうございます。
今、青春を作っているところ。
なんとハートなコメントでしょうか。
by hoshizou (2010-02-01 00:45) 

hoshizou

テトラさん
自転車部に参加するためには、10万円の電動アシスト付きロードバイクを買ったときです。
これなら、yamamen地獄にも耐えられそう。
by hoshizou (2010-02-01 00:46) 

hoshizou

肥前さん
おっかけしました。ペンションに乱入しました。
そして、相棒が結婚ですから、結果オーライです。
by hoshizou (2010-02-01 00:48) 

hoshizou

かみさま
こう見えても、けっこう恥ずかしがりや。
でも、皆様の笑顔の為、身を粉にして、プライドと羞恥心を捨てて
がんばっています。
by hoshizou (2010-02-01 00:48) 

hoshizou

三四郎さん
今の嫁さんでよかったねって・・・
当然じゃないですか。私は嫁さんを心の底から愛しています!!!
by hoshizou (2010-02-01 00:49) 

hoshizou

akiponさん
青春は、年齢ではなく、いつまでもバイクに熱い情熱を持って、乗り続けているかです。
きっと、60すぎても、青春ですよ。私は。
by hoshizou (2010-02-01 00:51) 

hoshizou

山さん
シゲさんちといえば、山さんなので、来ると思ってました。
いないと、いったい誰が後片付けと掃除をするんだ~。
by hoshizou (2010-02-01 00:52) 

hoshizou

つちのこさん
やっとお会いできましたね。
この人が、1000円ガチャをして、この人がいろんなお菓子を食べて、この人が残業でラーメンたべてるんだ~。
でも、この人がバイクに乗ってるって、出てきませんでした。
by hoshizou (2010-02-01 00:54) 

hoshizou

HIROさん
クイズの答、観光バスの後ろから。半分当りでしたね。
ここまで来れば、yasuzouの結婚は、容易に想像できたのに~。
by hoshizou (2010-02-01 00:56) 

hoshizou

teruさん
このスパイダー。きまってるでしょ。
かざぐるまさん、初だそうです。
きっと、特訓してたんだよ。 血のにじむような・・・
by hoshizou (2010-02-01 00:57) 

hoshizou

barbie さん
ベンベオヤジさんは、何でピンクなのでしょうか?
私は、カラーがコレしかなくて、泣きながらコレをかったんですよ。
by hoshizou (2010-02-01 00:59) 

hoshizou

yosi さん
>YASUZOUさんとは一生離れられない”縁”になったよいうですね。
あはは、縁と嫁をかけましたな。   
by hoshizou (2010-02-01 01:00) 

hoshizou

Fさん
「私とyasuzouさんとどっちが大事なの??!!」とか??
ならいいけどね。
二人で画策して九州に転勤したでしょ とか
あんた達、できてるんじゃない とか。

by hoshizou (2010-02-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。