SSブログ

続編 [バイク以外]

お待たせしました、続編です









20090725_06.jpg





えっ 何の続編だって?




















アレですよ   アレ





















それじゃ、皆さん  御一緒に





















にひゃっ

20090724_29.jpg
お外は大雨













そして、メンバーが追加して

















にひゃっ

20090724_42.jpg

『にひゃっ』、あなたにとって、イメージダウンの危険性を高めます。
疫学的な推計によると、『にひゃらー』は、周りの冷たい視線が、通常にに比べて約1.7倍高くなります。

『にひゃっ』は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。
『にひゃっ』の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
nice!(14)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 28

key-k

こんばんは。
続編があるとは思ってもいなかったデスが(笑)
これって店員さんが撮って貰ってたりとか?!

にひゃらー増殖中?!w
by key-k (2009-07-28 00:53) 

くるちゃんペッ

次は会社の宴会で是非!
って、もうやってたりして。

ハイテンションぶりが最高です。
by くるちゃんペッ (2009-07-28 08:28) 

obasan

ハアア~~~~~~~・・・・・・((((--;)
by obasan (2009-07-28 08:46) 

OhIke

朝の朝食バイキングでの海苔を見て
「今日の飲み会に持って行こう!」
と海苔をポケットに入れたわけですね(笑)
しかし、みんな不幸なほどつきあいのいい人々で・・・
でも、私には無理!!(^^;)
by OhIke (2009-07-28 09:09) 

ura

ここにも出現しましたねー。
キャンプ場で見たとき最高に笑えました。
これ東京でもやってんですか^^
犠牲者がどんどん増えそうですね。

by ura (2009-07-28 16:57) 

かおりん

だから… 持参しないように(;--)
by かおりん (2009-07-28 20:32) 

ふったん

てっきり・・・OhIkeさん達と行った秋月のレポかと・・・
そんなにツボったの~海苔芸(笑)
実際見ててオモロイのだけど・・・なんだか申し訳なくて(爆)
HIROさんまでやっちゃってるし。。。
yamamenさんヤベエっす。
by ふったん (2009-07-28 21:12) 

かざぐるま

みなさんノリ(海苔)のイイ方たちですねぇ^^
こんな大人・・・大好きです!!
by かざぐるま (2009-07-28 21:20) 

tonoji

ハハハ、皆さんほんとノリの張りっぷりがいいですね(^^;)
やっぱり最初の1枚を貼る勇気が・・・
そして、みんな目も血走ってるみたいな(笑)
エビ→魚→にひゃっ
いろんな物が伝染し流行っていくんですね(^o^)
by tonoji (2009-07-28 21:20) 

北海 熊五郎

今度、浅草のりでやりましょう

by 北海 熊五郎 (2009-07-28 22:37) 

テトラ

この路線、だんだんエスカレートして行きそうで
怖いです…^^;
by テトラ (2009-07-28 22:50) 

しろのぽ

obasanさんのコメが、全てを物語っていると思います(爆)
関東でやる人いるんだろうか・・・まてよ、あの人とあの人。
でも、顔出ししてないし?
ワタシですか?当然カウントしてませんが何か。
by しろのぽ (2009-07-28 22:57) 

おこりんぼ

しろのぽさんの『にひゃっ』が見たいかも…
あっ言ってしまった…(^^ゞ
by おこりんぼ (2009-07-29 07:51) 

hoshizou

keyさん
まさか店員には頼めませんでした。
にひゃらー以外の参加者が撮りました。
by hoshizou (2009-07-29 21:42) 

hoshizou

くるちゃん
私は会社ではまじめ男です。
あだ名が 博士クン て言うくらいまじめです。
by hoshizou (2009-07-29 21:44) 

hoshizou

obasanさん
ハアア~~~~~~~・・・・・・((((--;)
そのリアクション 嫁さんと一緒なので、ぜんぜんこたえません。
by hoshizou (2009-07-29 21:45) 

hoshizou

OhIke さん
バイキングに海苔があった段階で、一人でガッツポーズしてました。
無理強いはしません。自由参加です。
by hoshizou (2009-07-29 21:47) 

hoshizou

ura さん
ブームにはならないと思いますが・・・・
でも、心の中で、やりたいって思っている人は大勢いるのかと・・・・
by hoshizou (2009-07-29 21:48) 

hoshizou

かおりん
これから、味付けのりのパッケージには、私が記入した、使用にあたっての
注意書きを必ず記入すべきだと思います。
by hoshizou (2009-07-29 21:50) 

hoshizou

ふったん
えっHIROさんまでやっちゃってるし。。。って何?
女性はだれがやっているかは、公開していません。勝手な思い込みをしないように。
本人に失礼です。
by hoshizou (2009-07-29 21:52) 

hoshizou

かざぐるまさん
のりがいい  の語源は、江戸時代、海苔を使ってにひゃっが流行り、
そこから、来ているようです。  まちがいない。
by hoshizou (2009-07-29 21:54) 

hoshizou

tonoji さん
えびちゃんや、魚ブームと一緒にしたら、かわいそうです。
でも、やっぱり、これは伝染なのでしょうか・・・・・病気みたい
by hoshizou (2009-07-29 21:56) 

hoshizou

北海 熊五郎 さん
どうも、やる機会がありそうですね。準備お願いします。
by hoshizou (2009-07-29 21:56) 

hoshizou

テトラさん
ヘルメット星人でするには、フルフェイスじゃダメなので、早めにジェットヘルの
準備をお願いします。
by hoshizou (2009-07-29 21:58) 

hoshizou

しろのぽさんは、決してしないと思うけど・・・・・
でも、どうする。。。おこりんぼさんの願いは・・・・
あと、九州の大好きな女子達もしてるよ。
by hoshizou (2009-07-29 21:59) 

hoshizou

おこりんぼさん
やっぱりしろのぽさんがみたいですか。
私が頼んでも、断られますので、おこりんぼさん、交渉はまかせたっ
by hoshizou (2009-07-29 22:02) 

響

こうなりゃ!関東メンバーでも是非!
株の大暴落を楽しんでもらいましょう!
by (2009-07-30 10:37) 

hoshizou

響さん
あっ、私は、関東では、借りてきた猫 枯れてきたエコ 
とてもじゃないですけと、できね~です。
by hoshizou (2009-07-31 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モノマネ企画豊後森機関庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。