SSブログ

うまくって、思わずアホになる料理 [hoshizou クッキング!!]

hoshizouクッキングは、いつもオカマヤローにまかせているけどさ。



今日の料理だけは、九州ツーのお礼もかねて、オレが担当するよ。
_m_ranzan.png




その名も、うまくって、思わずアホになる料理。









まず、材料だけど、今スーパーで買ってきた。

この記事の為だけに・・・










みんなも知ってるだろ。



これよ、コレ


CIMG2433.jpg

韓国ノリ













コレを袋から出して


CIMG2434.jpg










縦に半分にする

CIMG2435.jpg














それを・・・







上唇の後ろから、前歯をすっぽりおおいかぶせる様に食べると・・・・・・
























どんな、知的な人も・・・・・・














秘密結社の隊長も・・・・・・












ステキなレディ達も・・・・・・・










おいしくて・・・・・・・・




















アホになる!!!!!

20090718_35.jpg



コツは、上をむいて『ニヒャッ』と笑うことです。







それじゃ、みんなも・・ご一緒に


レッツhoshizouクッキングッ・・・『ニヒャッ』












九州の皆様、いろいろお世話になりました。


明日は名古屋、あさっては広島、そして福岡と、明日から出張続きです。


皆さんのブログへの訪問や、コメントへのレスがしばらくできませんので、ご容赦ください。








いつかかならず、九州レポ書きます。











京都で、すごくいいとこ寄ってきたし・・・・・














それでは、最後にもう一度


『ニヒャッ』
20090718_35.jpg

三人の女性が、誰なのかは、絶対秘密です。
nice!(24)  コメント(66)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 66

BIJIN

DVDありがとうございました。
私も韓国のりでアホになりたかった・・・
きっとsadabouzさんも同じように思っているはず!かな?

by BIJIN (2009-07-21 00:14) 

なな

きゃっはは。
女性陣の目玉上手~。
私は黒線入れました。
ひょっとして私がシャッター押した写真なのかしら。

ぷぷぷ。
つらい事が会った時に見たいので、くださいね。

お疲れ様でした、出張移動中に休んでください。
by なな (2009-07-21 00:19) 

響

お疲れ様でした~!
せっかくゆうさんのレポでかおりんのガソリンを拭いてあげて
株が急上昇したのに1日で大暴落です(笑)
出張大変だけどそこでも遊んでくるんでしょ?
また遊びに来てくださいね~!
香春の[R]で・・・
by (2009-07-21 00:51) 

ゆう

あはは~~男性陣は無修正ですか~~?!
株が大暴落してるね、ぷっ!
ななさんまで黒線入れたとか言ってる~~
アップするつもりなんだと急いで行ってミタ!
まだだったケロ・・でもアップされるのね~~
昨日のメールで察しがついて眠れませんでした・・とか
言っとく(笑)
by ゆう (2009-07-21 07:01) 

肥前Fe2

  新吉本結成か 皆さんの目線がいい^^
  帰ってすぐに名古屋・広島・福岡ってですか
  オドロキです  睡眠しっかりです。
by 肥前Fe2 (2009-07-21 09:24) 

obasan

えふで答え合わせしてきたあ・・・・・!
by obasan (2009-07-21 09:25) 

tonoji

今までいろいろな写真見てきた中で・・・
思ってたイメージが覆されるような写真が(笑)
ホント楽しそうですね
(*≧m≦*)ププッ

by tonoji (2009-07-21 14:16) 

GATA

今回もご一緒できませんでした。(T_T)
なんだかタイミングがあいませんね~。
というか、バイクになかなか乗れない日々が続いてるのですが...

どんなクッキングかと思えば...
これならお手軽ですね。
僕にもすぐにできます。
でも一人でやると危険なので止めておきます。(笑)

by GATA (2009-07-21 15:00) 

めにまる

お疲れ様でした~♪
京都のいいところってムッチャ気になります。
あの宴の中で、この写真がインパクト№1ですね。
あ~女性陣は顔出しダメですか?
お嫁にいけなくなる?
by めにまる (2009-07-21 16:10) 

ふったん

使っちゃったの・・・この写真(笑)
この一枚でhoshizou祭りを物語れる代物だね。
今回も遠いとこお疲れ様です!
今週の出張+少しのお遊びガンバッテ!!
今度バイクで九州入りときは「R」だって(笑)
そう言えば・・・「えふ」であんなに真剣に何書いてたんだ??
今度見てくるベ。
by ふったん (2009-07-21 19:38) 

りゅう

無事、ご帰還されたようで何よりです。
今年も楽しい2日間をありがとうございました。
しかし、その感謝への仕打ちがこれですか?(笑)
昨晩の予告メールの写真がこれだったとは...
あ~でもこの遊び面白そうだな~俺もやればよかった。
と、とりあえず言ってみる...
by りゅう (2009-07-21 19:47) 

hoshizou

今、名古屋です。
ホテルで1000円でパソコンレンタルができましたので、ちょっとブログ徘徊をしている次第です。
勝手が違うパソコンなので、ちょっと使いずらい
by hoshizou (2009-07-21 21:37) 

hoshizou

ななさん
久しぶりに会ったけど、いつも会っていたきがしました。
あれは、ななさんがシャッターを押した作品です。
ななさんの写真も楽しみにしています。
by hoshizou (2009-07-21 21:42) 

hoshizou

響さん
いつもまじめな(?)響さんの違った一面を見せることで、大暴落とともに
高感度アップ間違いなし。
時代は、やさしいアホです。
by hoshizou (2009-07-21 21:46) 

hoshizou

ゆうさん
あの男ドモはどうでもいいのです。
普段からあんな顔してますから。でも、女性陣はめったにしないでしょ。
とても魅力的だと思います。  でも、誰なのかは絶対秘密です。
by hoshizou (2009-07-21 21:50) 

hoshizou

肥前さん
昨日ヘロヘロになって帰った浜名湖や静岡の風景を、翌日、新幹線で
見るのも、なんとも複雑な気分でした。こんな女性たち大好きです。
by hoshizou (2009-07-21 21:53) 

hoshizou

obasanさん
えふに行った様ですね。じゃ、至上最低な落書きも見たってことですね・・
みんな絵が上手いので、つらいです。
by hoshizou (2009-07-21 21:56) 

hoshizou

BIJINさん
みんな心の中ではやりたいんですよ。
きっとこのブログを見た人は、一人で鏡の前で、にひゃってやっているに違いない。
by hoshizou (2009-07-21 22:02) 

hoshizou

tonojiさん
男たちは、そのまんまでしたでしょ。
女性陣は、ちょっと押したら、やってくれました。
みんな一回はやったことあるみたいです。  子供のころですけど・・・
by hoshizou (2009-07-21 22:06) 

hoshizou

GATAさん
ことごとくすれ違いますね。
もう、ネッシー並みの貴重な生物になってきました。
いずれ会いましょう
by hoshizou (2009-07-21 22:11) 

hoshizou

めにまるさん
京都のいいところ。どうしても寄りたくて・・・
そうしたら、渋滞に引っかかりました。
by hoshizou (2009-07-21 22:18) 

hoshizou

ふったん
やっちまったな~   女性人からクレームがこないことを祈ります。
でも、誰だかわからないだろ。  えふの落書きは・・・
お楽しみに。
by hoshizou (2009-07-21 22:20) 

hoshizou

りゅうさん
最近、スタジオジドリがないですね。
これは、ジドリの延長なのに、なぜりゅうさんは、やってないの??
by hoshizou (2009-07-21 22:26) 

北海 熊五郎

こ、これも料理ですか。。。。
楽しそう!
by 北海 熊五郎 (2009-07-21 22:29) 

テトラ

この芸はメット姿じゃ出来ないんで…
逃げといて正解だったかな?(笑)。
by テトラ (2009-07-21 22:49) 

sadabouz

お疲れ様でした。
ちょこっとしか参加できませんでしたが楽しかったです。
僕が行く前にはこんなことやってたんですね。
面白いですが僕にはちょっと無理です。
by sadabouz (2009-07-21 22:56) 

とり天

ご訪問ありがとうございました(^◇^)!とり天です☆彡
まさか三四六さんとお友達とは~!狭いですね♪
いつも九州にはいらしてるようで♪またどこかで!

海苔料理は、、やりました(;O;)モチロン子供のころですよw
クラスの全員に海苔を配って国語の先生の授業のときに全員に12時になったら笑えと言ったのは私です(・o・)みんなやってたんだー♪
というかそれをするとバイク海苔になるという道が開けてるわけですねw
女性人の皆さんとってもチャーミングぅ~!
おじゃましました(^◇^)!!サザエさんぢゃねーー!(爆)
すばらしい響さんゆうさんチャッピーつながりということでよろしくおねがいします!
by とり天 (2009-07-21 23:57) 

きくりん

お疲れ様でした(^o^)丿

少しの時間でしたが、ご一緒出来まして

      ♪ありがとうございました♪

このメンバに入隊したかったデッ(^o^)丿

by きくりん (2009-07-22 00:07) 

hoshizou

熊五郎さん
楽しい料理ですよ。  酒が入ってないと、なかなかやらないかも。。

by hoshizou (2009-07-22 00:45) 

hoshizou

テトラさん
まずは、一人で鏡の前で、練習してください。
にひゃっ ですよ、にひゃっ
by hoshizou (2009-07-22 00:48) 

hoshizou

とり天さん
やっぱり、海苔女だったんですね。
しかも、授業中に先導するなんて、海苔に乗ってる女性ですね。
また、あいましょう。そして、ふところから、味付け海苔を取り出しましょう。

by hoshizou (2009-07-22 01:00) 

hoshizou

きくりんさん
近未来バイクを操る永遠の28才。素敵でした。
それでは、お歯黒隊のリーダーをお願いします。
by hoshizou (2009-07-22 01:05) 

かざぐるま

みんな弾けてますね~^^
アホになる料理・・・見てるとやりたくなるけど
一人でやったら本物のアホになるのでやめときます。
京都のいい場所ってどこに行ったんでしょう。
京都にもお付き合いしたかったなァ~
残念・・・
by かざぐるま (2009-07-22 01:11) 

key-k

こんばんは。
ウチに韓国海苔が大量にあるので毎日でも
アホになれそうですw
by key-k (2009-07-22 02:05) 

barbie

京都でニッやってみたかったです(^#^)
レポ楽しみにしています(^_-)-☆
by barbie (2009-07-22 06:27) 

hoshizou

sadabouz さん
できない??  ウソウソ 絶対やりたいはずです。
そんなDNAを感じます。

by hoshizou (2009-07-22 07:46) 

hoshizou

かざぐるまさん
行きにおこりんぼしてもらっただけで、感激です。
京都は奈良から近い分、なかなかいかないでしょ。
でも休日なので渋滞はすごかったですよ。
by hoshizou (2009-07-22 07:50) 

hoshizou

key-k さん
韓国ノリは、使用上の注意をよく見て、正しく食べてください。
あまりやりすぎると、脳の健康を害するだけでなく、周りもアホになるからご注意ください。

by hoshizou (2009-07-22 07:53) 

hoshizou

barbie さん
気軽に関東に来てるんで、簡単なのかな~と思ったら、しんどかった。
三連休最終日の東名は、ヘロヘロでした。
by hoshizou (2009-07-22 07:55) 

おこりんぼ

レポが早く見たいよ~
一緒に居たら、これは出来なかったかも…(^^ゞ
by おこりんぼ (2009-07-22 11:04) 

くるちゃんペッ

あっ、余裕でできます。
今でも家でやってます。
女性はだれなんだろう。

現場にいたら爆笑で、ビール吹き出してますね。
by くるちゃんペッ (2009-07-22 16:54) 

masa

hoshizouさんこんばんは!
お祭りしてたみたいですね、何お思ったか20日の5時前くらいに
フェリー乗り場に行ってみましたが、、、後の祭りでしたね。

by masa (2009-07-22 21:32) 

ひろろん

うわっ、これはすごい。。
これをやっちゃう雰囲気にさせるhoshizou祭りって・・・
お、おもしろそう。
by ひろろん (2009-07-22 22:46) 

ひろろん

+鹿津波に飲み込まれそうなhoshizouさん、
九州に来る途中で寄り道なんて、すごい。
by ひろろん (2009-07-22 22:55) 

OhIke

hoshizouさんがこれやってるときに
私は焼いてたよ!
馬鹿笑いするから何か? と思ったら
外から見ても爆笑でした。
by OhIke (2009-07-23 16:36) 

しろのぽ

料理か?料理なのかああぁぁぁ~!?
どーいうテンションなのかと想像すると、ちとコワいです(爆)

別に韓国のりじゃなくてもいいじゃん?ってツッコミはなし??
by しろのぽ (2009-07-23 20:05) 

ura

お疲れ様でしたー
とっても楽しい時間でしたねー。
このショット現場で見た時は大笑いだったっすよ。
女性人の名前は伏せておきますね(笑)
またチャンスあれば走りましょう。
DVDちょっと見ました、ベイダー卿欲しいーぞ。^^





by ura (2009-07-23 20:20) 

hoshizou

おこりんぼさん
今、出張中、ホテルのロビーで書き込んでます。
これに比べたら、スパイダーなんて、へっちゃらですね。
by hoshizou (2009-07-23 22:09) 

hoshizou

くるちゃんペッ さん
やっぱり、名前は変えたほうが・・・・・
こんな事を一緒にしてくれる海苔のいい、女性群。大好きです。
by hoshizou (2009-07-23 22:12) 

hoshizou

masaさん
20日、いらしてたんですか~
私はそのころ必死に東名を走ってました。
あまり具体的に案内できず、すみません。今回はバンガローを予約していたので
申し込みは、早くに締め切ったようなので。
また,ふらっと現れると重いますので、今度はご一緒しましょう。
by hoshizou (2009-07-23 22:18) 

hoshizou

ひろろんさん
鹿津波は、すごかったですよ。
さすが、奈良  ドラマ鹿男あおによしの舞台です。
帰りも京都によって、一人遊んだので、渋滞で大変なめに会いました。
by hoshizou (2009-07-23 22:22) 

hoshizou

OhIke さん
肉を一生懸命焼いている人の横で、私はこんなことをしてました。
やっぱり馬鹿笑いしてましたか・・・・
でも、この女性陣 いいですね~。

by hoshizou (2009-07-23 22:25) 

hoshizou

しろのぽさん
やりたいんだ。やっぱり。  コワイといいつつ、やりたいんだ。。
了解。今度一緒にしてあげるよ。  味付け海苔でやれるよ。
by hoshizou (2009-07-23 22:27) 

hoshizou

ura さん
私の相棒 YASUZOUに似てると、響さんがいってました。
今日、ふったんと3人でとった写真を、YASUZOUに送ったら、
似てないよって、いってましたが・・・・・
また、ご一緒したいですね。   
by hoshizou (2009-07-23 22:29) 

yosi

九州で思いっきりはじけてこられたみたいですね。
皆さんのログを見ているとるんるん気分になります。
凄くいいイベントになっているようです。

by yosi (2009-07-24 06:13) 

longman

やはりゴリラ男はこの程度の料理しかできないのですね。。
オカマヤロー求むw
by longman (2009-07-25 01:22) 

山

こんな楽しい事をして遊んでいたなんて・・・
一日目から参加したかったなぁ。
しっかし、これ、女性陣は素直にやってくれたんでしょうか?
海苔が良すぎ!(笑)
by (2009-07-25 12:46) 

yogawa

韓国海苔はビールに合いそう!
香春Rの駐車場が狭くなりました。
某大手コンビニ Lが新規オープンしそうです。
by yogawa (2009-07-25 12:49) 

yuki999

面白い記事でした^^
by yuki999 (2009-07-26 12:36) 

かおりん

普通の海苔を持参して、福岡の飲み会に来ないように!!!
by かおりん (2009-07-26 12:58) 

hoshizou

yosiさん
いろんな方がアップしてますが、この時の画像は取り扱い注意なので、
なかなかアップはできないのです。
by hoshizou (2009-07-26 13:33) 

hoshizou

longman さん
オカマやろーはいじけてますね。出番なくて。
一部にマニアがいるようなので、考えときます。
by hoshizou (2009-07-26 13:35) 

hoshizou

山さん
世の中には、喜んでやる女性と、絶対しない女性と、ちょっと押すと堕ちて行く女性がいます。
そのあたりをうまく見抜かないとね。
by hoshizou (2009-07-26 13:40) 

hoshizou

yogawa さん
香春のR情報ありがとうございます。これでビールをいただきます。
by hoshizou (2009-07-26 13:41) 

hoshizou

yuki999 さん
とても楽しい仲間達です。
by hoshizou (2009-07-26 13:42) 

hoshizou

かおりんさん
あっ、その手があったか!!!!
思いつかなかったな。   次回是非一緒に堕ちましょう。
by hoshizou (2009-07-26 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろしゅっぱ~つモノマネ企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。