SSブログ

そろそろしゅっぱ~つ [自分が大好きシリーズ]

そろそろ九州に向けて出発です。


今日は平日なので、深夜割引適応の為、こんな時間の出発です。




昨年は、出発前に、たまたま覗いた響さんのブログにコメント書いてたら

3分遅刻。

割引が台無しになりました。






ついでに


昨日、ラーメンを食べるついでに、ヨドバシカメラによりました。

そして、



無駄遣いをしてしまいました。







お台場のガンダムなんて、何ぼのもんじゃい

20090620_004.jpg







やっぱり、ロボットは、これだ。










CIMG2241.jpg






CIMG2242.jpg
パイルダ~










CIMG2243.jpg
オ~~ン!!




仕事に疲れると、ついつい無駄遣いをしてしまいます。

CIMG2244.jpg




それじゃ、


九州に~






しゅっぱ~つ


















とおもって、今、外に出たら・・・・・



雨がふってきた~




ぎゃゃゃゃゃゃゃ    カッパ出さなきゃ



ばたばた

2時50分
nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 23

三四郎

気をつけて行ってらっしゃ~い!


by 三四郎 (2009-07-17 03:08) 

yogawa

あれれ?
昨年のhoshizou祭りは確か平尾台。
今年はどこだろう?
新門司港に行けばわかるかも?
by yogawa (2009-07-17 03:38) 

北海 熊五郎

お付き合いできませんでしたが、気をつけて行ってきてください。

マジンガーの方が年代的に親しみを覚えます。

しかし、パイルダーは滅茶苦茶な乗り物ですね。
坐骨神経痛になりそう。。。。

でもかっこいい!!

by 北海 熊五郎 (2009-07-17 05:27) 

きん

道中は気をつけて!

by きん (2009-07-17 07:34) 

ふったん

また出発前に響さんとこに?(笑)
んじゃ気をつけてね~!!
雨だけどくれぐれも発酵させないで。
by ふったん (2009-07-17 07:40) 

ひろくん

いまはどの辺りでしょ?
しかし九州が身近に感じます。
by ひろくん (2009-07-17 08:01) 

かみさま

割引が台無しって・・・(距離あるのに)
by かみさま (2009-07-17 08:12) 

key-k

行ってらっしゃーい!
今年は割引大丈夫なようですね(笑)
(これ書き終わって直ぐ出れたらだけどw)
by key-k (2009-07-17 08:14) 

yogawa

ナゾが解けました!!
OhIkeさんよりヒントがありました。(T▽T)
by yogawa (2009-07-17 09:18) 

かざぐるま

またまた雨の中~~~^^
お気をつけて~
by かざぐるま (2009-07-17 10:18) 

おこりんぼ

今頃は何処でしょうか~!?
アタシも明日の2時頃には出発したい…
気をつけてね~~~(^^)/
by おこりんぼ (2009-07-17 15:32) 

響

雨だけは連れてこないで~!!
by (2009-07-17 17:09) 

NO NAME

パイルダ~ヽ(T▽T)ノ・・・知らない。
そろそろ靴下が発酵し始めてる・・・。そんな気がする・・・。
by NO NAME (2009-07-17 17:59) 

ちゃつですケロ(T▽T)

ぁ↑
by ちゃつですケロ(T▽T) (2009-07-17 17:59) 

テトラ

ホバーパイルダー、結構精巧に出来てますね。
これ結構高いんじゃ?
やっぱロケットパンチ&ブレストファイアーですね!(^^)
by テトラ (2009-07-17 22:30) 

めにまる

おっぱいミサイルは?

by めにまる (2009-07-17 22:35) 

T2

明日は天気良さそうじゃないですか
明後日は・・・
無事上陸してくださいね!

by T2 (2009-07-18 00:04) 

ひろろん

ははは、
パイルダ~
オ~~ン!!
で、だれかの頭が出てくるのかと思ったら・・・
終わりですた。

今年も祭りが開催されるのですね~ お気をつけて~。

by ひろろん (2009-07-18 00:12) 

ゆう

靴下の発酵・・思い出した(^^;)/
はい、明日はいや今日か・・カッパは一番上にします。

by ゆう (2009-07-18 00:21) 

しろのぽ

あー、とうとう旅立ちましたね。
結局行くヒマもお金もなかったワタシの分まで楽しんで・・・って書くまでもなく楽しんでこられることでしょう。
に、しても。
マジンガーよりガンダムがど真ん中なワタシって、もしかして若いんじゃ?とか思いそうになるんですが・・・(爆)
by しろのぽ (2009-07-18 00:56) 

sadabouz

やっぱり我々の世代はコレですよね!
夜這いにうかがいます。
by sadabouz (2009-07-18 09:43) 

山

今回はどうもお疲れさまでした!!
もう自宅には到着されましたでしょうか?
しっかし、埼玉から度々来られるhoshizouさん・・・
九州に居らっしゃる方より会う機会が多いような(笑)
そのうちまた関東にも行きますよ!!
って、またお世話になっちゃうかもしれませんが、よろしくです。
by (2009-07-20 20:22) 

hoshizou

21時10分 
無事戻りました。
明日から一週間出張になります。
遊んでくれたみなさん、コメントくださった皆さん。
申し訳ありませんが、レスが遅くなります。

by hoshizou (2009-07-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。