SSブログ

初マイナリスト  再放送 [バイク乗りに生まれてよかった]

前回のレポで、古い画像をだしました



11489592.jpg


いろいろなことを思い出します。


img_20080331T233729078.jpg


今は、出張で仙台に来ており、移動中はi-podにいれていた、懐かしい動画をみてました。










コレが、初マイナリストツーです。


初めてお会いした、歴史的瞬間です。


そのころ、今のように動画がはやってなかったので、メンバーの声や、動いているのを見るのは、感動でした。




このころは、お決まりのシェンロンとか、スパイダ~メ~ンがなかったんですよね。


さあ、今年は、 この輪がどこまでひろがるのでしょう。 楽しみです。
nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 24

ひろくん

なんか全国集会とかしたらいいなあ。
盛り上がりますね。
by ひろくん (2009-07-13 23:37) 

かみさま

ホシゾーさんの人柄に皆さんが集まるんですよ♪
って書いたら褒めてくれる??

実際は底抜けにオモロイおっさんってトコで
如何でしょうか?

CBR軍団の投票ではガンダムの動画が1位になりました(笑)
by かみさま (2009-07-13 23:37) 

OhIke

端っこで線のようになってる
写ってない!
by OhIke (2009-07-14 10:19) 

かざぐるま

今ではRANZAN兄弟のふったんさんも
最初は忘れられてたんですね。^^
マイナリストはもうhosizouさん抜きでは語れなくなってますね。
今年の夏祭りは何人集まるんだろう。
すごいことになりそう。
by かざぐるま (2009-07-14 13:54) 

おこりんぼ

何時かは全国集会やりたいですね~
当然、お泊まりになるでしょうけど…
by おこりんぼ (2009-07-14 17:38) 

ゆう

初めて逢ったときの動画、懐かしい~~しかもみんな
恥らってますね~~
いちさん、東京に行っちゃってちゃつさんが「いちさん
どうしてるのかな」って言ってますた。
牛さん、Sさんもこの後もう乗らなくなったんだったけ?
何だかきゅ~~んとなる動画です。

あっおかまセンセにお伝えください。
教えを守らないため私ハジケちゃいますた(T▽T)/
by ゆう (2009-07-14 18:12) 

key-k

こんばんは。
今週末に向けて復習カンペキですねw
今回も大盛り上がり確実ですね。
by key-k (2009-07-14 18:52) 

響

なんで僕がメンバー紹介してるんだろう?
今見返すと不思議だ!
しかもふったんを忘れてるし!
いや、なんか凄く懐かしいです。
いちさんも牛さんもSさんも懐かしい。
でも、初めてだったのに登山だったのね?
あれはshigeさんとyamamenさんが楽勝って言ったからだと思う。(笑)
by (2009-07-14 19:42) 

ふったん

↑響さんそれは・・・隊長だからです。(爆)

めっちゃ懐かしいような最近のような・・・
いや・・・でも随分昔に感じる・・・
だって「ふったんさん」「さん」だよ「さん」
僕はこの時に運命を感じてたのだ!!(爆)
by ふったん (2009-07-14 20:22) 

アホライダー

沢山のともだち類は友を呼ぶ・・・?
by アホライダー (2009-07-14 20:34) 

tonoji

初めてあったとは思えないくらいなじんでますね(笑)
最初は緊張するんでしょうね~
hoshizouさんは動画撮っててすごい楽しそう(^^)

でもマイナリストツーは体力もいるぞ!っみたいな
by tonoji (2009-07-15 09:14) 

山

この動画はshigeさんちで何度か見たのですが、
忘れた頃に見ると、また面白い!!
おこりんぼさんが、全国集会なんて書いてるー
ほんと、そのうちやりたいなぁ・・・(笑)
by (2009-07-15 11:20) 

hoshizou

ひろくんさん
マイナリスト甲子園ですか。中国四国代表 ひろくん。。なんちて
by hoshizou (2009-07-16 06:28) 

hoshizou

かみさまさん
関東は、顔が出せないから、動画できないんですよね~
by hoshizou (2009-07-16 06:33) 

hoshizou

OhIke さん
わずか0.2ミリですね。  今度は、卒業写真の欠席者のように丸で囲みます。
by hoshizou (2009-07-16 06:34) 

hoshizou

かざぐるまさん
私は、集まるキッカケなんですよ。 みんな、家庭をもってるとお泊りツーってなかなかできないですからね。
by hoshizou (2009-07-16 06:36) 

hoshizou

おこりんぼさん
この日、岡山帰省でしたよね。またすれ違い。。。冬ソナの二人のようです。
古い・・
by hoshizou (2009-07-16 06:38) 

hoshizou

ゆうさん
いちさん どうしているのですかね。  
そうだ、ゆうさんのブログで、呼びかけてください。

by hoshizou (2009-07-16 06:40) 

hoshizou

keyさん
関東集会に出ないと、忘れられそうだ。
いつも、何かとかさなってるんですよね。
by hoshizou (2009-07-16 06:41) 

hoshizou

響さん
みんな初々しいですねって、まだ去年なのに。
いちさんに、ブログで呼びかけてください。
シキュウレンラクコウ って
by hoshizou (2009-07-16 06:43) 

hoshizou

自己紹介を忘れられたふったん
存在感がなかったのか?
いまや、ふったんチックの人気者。(女性に)
by hoshizou (2009-07-16 06:44) 

hoshizou

アホライダーさん
かみさん企画に、ことごとくバッティングしてて、あえないですね~
一緒に爆食いしたい。
by hoshizou (2009-07-16 06:46) 

hoshizou

tonoji さん
この頃は、動画ってあまりやってる人すくなかったんです。
いまや、みんなやってますね。
by hoshizou (2009-07-16 06:47) 

hoshizou

山さんが、一番自由人ですからね。
全国行脚できるでしよ。いいな~。
by hoshizou (2009-07-16 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。