SSブログ

緊急特番  100マタガリータ記念 [自分が大好きシリーズ]

ただいま入りましたニュースです。




あの、ゆうさんが、ついに100マタガリータ 達成です。

詳しくは↑をどうぞ
なんと、コレまでの歴史を振り返る動画つきだよ



今日は、hoshizouクッキングの予定でしたが、番組を変更して、ゆうさん特集を組みます。






それでは、本邦初公開。


100マタガリータの瞬間を、別のカメラが偶然捕らえていましたのでどうぞ。




20090531_60.JPG

ゆうさんは当然ですが、周りのみんなも、とっても嬉しそうですね。

ゆうさんの記念すべき100マタガリータを、心から喜んでいます。




私がすごいと思うのは、100台にまたがったっということよりも、これだけの人とのつながりを持ったと言う事です。


マタガリータや えふ ブームを作り、また、多くの人が訪れる魅力あるブロガーのゆうさん。

まさにミス・マイナリストです。
えっ???    いいのです。  ミスです。(キッパリ)







初めて実際のお会いしたのは、昨年の2月10日

糸島ツーリングです

20080210_08.JPG

それまで、パソコンのモニターでしか見てなかったゆうさんを見て
「本物だ~ 動いてる~」とおもいました。

そんなわけで、2月10日は【ゆう記念日】となりました。

高田純次に似てるって、よく言われるんですけど何か・・・(T▽T)”










阿蘇野焼きツーリングでは、偶然大観峰の入り口で遭遇しました。

20080316_42.jpg









昨年の夏祭り

IMG_1429.jpg




IMG_1471.jpg

このときは、バイクではなく、ななさんの車で参戦でしたね






ここは、弁天池ですね。
16-3c06d.jpg










今年の池島ツアーも、面白かったですね。

IMG_2869.jpg









えふの新年会。
プレゼント交換ビンゴ大会では、なんと私のもって行ったシェンロンを引き当てました。
28-e1466.jpg

一番シェンロンを、喜んでくれ、なおかつ活用してくれる人に渡ったのは、運命に違いない。


IMG_2971.jpg












そもそも、相棒のyasuzouから、九州に面白いやつらがいるから、見てみろよ~って言われて知った、響さんとゆうさん。

そこから、縁あって、皆さんと一緒に遊ぶようになりました。








これからも、マタガリータ200台、300台を目指して、人の輪を広げていってくださいね。

その輪の中の記念すべき100台目になれて(かなり強引に・・)、スーパーサイクロン号も喜んでいます。








同時にね、旅立っていったNO-62のXJR・ネオサイクロン号、相棒のNO-64のゼファーも喜んでいるだろうな。











今回の動画をみて、世の中の100台のバイクたちが、大喜びしてるって事です。




ゆうさんとの出会いをまっている、多くのバイクの為にも、ず~とつづけてくださいね。





2009年 7月7日      hoshizou  

無題.jpg
nice!(20)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 47

料理のセンセ

うう~ん
ホントはセンセの出番だったのにぃ~
でも、仕方がないわね~。
同じ料理仲間のゆうちゃんの記念日だもの。
ゆうちゃん。オメデト~
by 料理のセンセ (2009-07-09 01:17) 

ひろろん

うわっ、なんだー
ゆうさんが、RANZAN兄弟になってるー!
とうとう100台達成したんですねー。
みんなうれしそう。自分も行ければよかったんだけどなー。
ん、Suimoristってなんの話だろう・・・
by ひろろん (2009-07-09 01:56) 

ゆう

おかまセンセの登場を阻んで記事を作ってもらいありがとうございま~~す。
記念日まで・・・ぷっ来年この記念日を覚えている人が何人いいるか・・・(^^;)
yasizouさんから教えてもらったんだ。
hoshizou祭りも恒例となり沢山の人を集める力を hoshizouさんに感じます。
これだけバイクが出て来るなかミスゆうは買い換えをしていないぞ。200台を目指すけどそのときまだDトラなら笑うね。
試乗バイク、解説を忘れてね(笑)山さんから指摘あり(爆)
ブログってコメントがあるから面白い。
by ゆう (2009-07-09 07:46) 

なな

ゆうさん特集nice!で~す。
写真をきちんと管理してるんだね。スゴイスゴイ
私も整理しておかなければ。

hoshizouカメラでの写真、みんな嬉しそうで笑っちゃった。

ちなみに去年の祭り、山口への旅はゆうさんの車でした。
私は助手席で楽ちんな思いをさせてもらったのだ。
『ゆうさんっておもしろい』と、ゆうさんの魅力を感じた初島根入りの旅でしたよ。
by なな (2009-07-09 11:03) 

ひろくるくる

僕も、初めて皆さん見たとき・・
興奮しました。なんか不思議な感覚ですよね。

いい仲間ですよね。
もし独身のひとがいて
みんなで結婚式に出席できたらしあわせ
by ひろくるくる (2009-07-09 11:51) 

ちゃつ

nice!!・・・・ぁ、押せないケロ…(;゚∀゚)おめでとう!!!
念願の100台目の男!KAWASAKI
ゆうさんのブログで、やっと怒涛のアップの理由がわかっぱ(T▽T)w
☆ぞうさんの願がいだから七夕かぁwwオサレです!
って事前に打ち合わせしていたのかぴら?(T▽T)
ってソレを言っちゃーおしめーよー(T▽T)みたいな?
願いが叶ってヨカッパヨカッパ(・∀・)ノ
by ちゃつ (2009-07-09 12:27) 

かみさま

素晴らしいね人の繋がりって♪
僕も九州に遊びに行きたいです。
by かみさま (2009-07-09 12:32) 

かざぐるま

出会いがあるって素晴らしいですよね。
ひとつの出会いから仲間の輪が広がっていく。
最高です!!
私の記念日は5月30日【hosizou記念日】です。^^

今度九州へ帰るときはバイクで帰ろうかな・・・
by かざぐるま (2009-07-09 13:03) 

OhIke

ここでも、100台達成紹介されてる!
しかし、懐かしい集合写真ですね。
そう最初は、ただ付いて行っただけだったんだよな~!
それ以外は働いてるなORE!!
by OhIke (2009-07-09 15:41) 

ふったん

兄~なんだか凄くイイ記事じゃないですか。
でもホントゆうさんってスゲエですよね~!
これからもマタガリータの輪を広めていって欲しいです。
あの悪ゆうさん・・・めっちゃZZRが似あってるじゃない。
by ふったん (2009-07-09 17:49) 

yamamen

この輪の広がり方は凄いですね。
この勢いだとマタガリータ200台は今年中に達成かも!!。
ゆうさんDトラで頑張ってね。
僕は300台の時もたぶんゼルに乗ってると思います(笑)。


by yamamen (2009-07-09 18:25) 

hirokiti

hoshizouさん100台達成記念の場に参加できたことが幸せです。
皆さんとの出会いは財産です。
どうしてたくさんの方々が集まるのか?
やはり楽しいひと時やめられませんね。
by hirokiti (2009-07-09 22:15) 

テトラ

私も去年の6月に初めてゆうさんにお会いしたんですが、
なんかまだあれから1年ちょっとしか経ってないとは
信じられない感じです。
私のデイトナに跨った時は「ブレーキ握って!」と言われて
しっかりクラッチ握ってたのが印象的でした(笑)。
いつも笑いを提供してくれる所も素敵ですよね。
by テトラ (2009-07-09 22:21) 

めにまる

hoshizouサングラスがniceです。
ふったんさんのコメでは悪ゆうさん・・・作詞家になってる!
でもこの輪の広がり方っていいですね。
笑っていいともの「友達の輪」よりも絆が深い。
・・・で200台目また狙います?
by めにまる (2009-07-09 22:24) 

アホライダー

友達100人~歌が本当になりそうです~
by アホライダー (2009-07-09 22:34) 

山

この撮影の後何日かして、100台目になるかどうか
って事になってしまったのですが
無事100台目にカウントされて良かった!!
しかも、これ以上ない日に(笑)

しかし、思えばえふでゆうさんと出会っていなければ
皆さんとお会いする事もなく今でも一人で走り回っていたかも。
by (2009-07-10 06:46) 

GATA

ほんと100台!すごいですよね。
この中に僕のR1も協力できてると思うとうれしい限りです。
参加したのがずいぶん前に二回だけで、もう一回もあってない人がいっぱいです。
hosizouさんもその一人。
ぼちぼち参加しないと忘れ去られてしまいますね~。

by GATA (2009-07-10 15:37) 

sadabouz

僕も初めてマタガリータしてもらった時は感動しました。(勿論バイクですよ)
最後の写真は映画の1シーンのようでカッコイイ!!
by sadabouz (2009-07-10 16:22) 

響

かなり強引な100台目GETおめでとうございます。
ここでなんとカウントがズレててまだ99台目でした~!って
面白いオチを裏工作したけどダメでした(笑)
100台目ゲットであっさり売られちゃったXJRも浮かばれるでしょう。
あ~!yasuzouさんに初アクセスしたのが思い出せます。
まさか何気なくしたコメントがこんな繋がりを産むとは・・・
by (2009-07-10 18:39) 

key-k

こんばんは。
やっぱり100台目はZZRでしたね~w
おめでとうございます。

ゆうさんのサングラス姿が似合っていますね。
hoshizouさんの次に!(笑)

昔の写真がばっちり整理されているのが素晴らしいですw
(ってソコ?!)
by key-k (2009-07-11 00:39) 

yogawa55はやぶさ

まさにオスカー賞に値するhoshizouさんです。
 ビンゴよりもオスカー !
by yogawa55はやぶさ (2009-07-11 18:43) 

akipon

ブログだけ見ている人だと、hoshizouさんがどこに住んでいる
人か分からなくなりそうです。
さすらいの長距離ライダー? 次の週末も楽しみですね^^。
いいなぁ、九州。

by akipon (2009-07-11 23:00) 

hoshizou

オカマへ
悪いな。また今度な。
by hoshizou (2009-07-12 00:42) 

hoshizou

ひろろんさん
ブラックゆう の登場です。
suimoristは、下書きにはあるのですが、その正体はいずれ・・・
by hoshizou (2009-07-12 00:45) 

hoshizou

ゆうさん
改めておめでとうございます。
ゆうさんのブログに書きかけたコメントがあって・・・でも自粛したのです。
自粛の理由は、次のキーワードで、想像してください。
初めての男は響さん。初めはぎこちなく。100人目の男として。
だんだんいろんな表情を覚え。  いつしかリードするように。
by hoshizou (2009-07-12 00:52) 

hoshizou

ななさん
パソコンの落とした画像は、撮影日+連番を振って、月ごとにフォルダーに入れています。
デジカメデビューが、早かったのでそれがくせになっています。
女二人旅ですよね。アレから一年ですか。はや~い
by hoshizou (2009-07-12 00:56) 

hoshizou

ひろくるさん
中学校時代、ラジオの公開録音にyasuzouと出かけて、初めてリリーズを見たときの感動と似てました。
by hoshizou (2009-07-12 00:59) 

hoshizou

ちゃつさん
星に願いを なんて、オトメチックでいいですね。考えもしなかった。
最近の怒涛のアップに、私もびっくりでした。
ちゃつさんも、なにか、オリジナルイベントやってみては。100人目をねらいますよ。 
ちゃつマシーンに、次々またがってもらい、そのライダーを紹介する、
『マタガラレータ』なんて、いかがでしょ。
by hoshizou (2009-07-12 01:04) 

hoshizou

かみさま
いいですよ。九州。最近、マイナリストブログに、チェリーマークを見かけることが多くてうれしくなります。
by hoshizou (2009-07-12 01:06) 

hoshizou

かざぐるまさん
九州へはすぐいけますよね。
マタガリータ登場も、まったく夢ではないですよ。
by hoshizou (2009-07-12 01:07) 

hoshizou

OhIke さん
いつの間にか、企画者。先導車。集合写真声かけ係が、板についてきました。
最近は、私以外に、○投げする人も出てきた。これは、私の登録商標なのに。
by hoshizou (2009-07-12 01:10) 

hoshizou

舎弟のふったん
マタガリータは、ダレでもできるもんじゃないよ。
やっぱり、これはすごい事で偉業です。だから、緊急特番は当然だね。
by hoshizou (2009-07-12 01:12) 

hoshizou

yamamenさん
ゆうさん、すごいですね。でも、yamamenさん、ラーメンレポ。
当初から数えてナンバリングしてみたらどうでしょうか。
100レポ目には、ご一緒しますよ。元祖長浜へ
by hoshizou (2009-07-12 01:15) 

hoshizou

hirokitiさん
やっぱり、楽しいのが一番目の写真や、ゆうさんの写真の
バックの笑顔に表れてますね。
by hoshizou (2009-07-12 01:17) 

hoshizou

テトラさん
ゆうさんは、よく声をあげますよね。
アレが、自然体でとってもいいですよね。
by hoshizou (2009-07-12 01:19) 

hoshizou

めにまるさん
別名、ブラックゆう です。    黒いアイシャドーで表れてほしいですね。
200台目はすぐでしょうし、バイクはまだまだ変えることはできないです。
by hoshizou (2009-07-12 01:22) 

hoshizou

アホライダーさん
友達100円できるかな。  本当に、その歌どおりですね。
by hoshizou (2009-07-12 01:23) 

hoshizou

やまさん
えふでの出会いってのが、ホントすごいですね。
運命の女神だったんでしょう。
by hoshizou (2009-07-12 01:32) 

hoshizou

ATAさん
そうですよね、たぶん、ツチノコ並の伝説の生物になりつつあります。
『衝撃!! GATAは実在した!! 阿蘇地方で 目撃証言相次ぐ。』
by hoshizou (2009-07-12 01:36) 

hoshizou

sadabouzさん。
マイナリストの勲章でしょう。マタガリータは。
NO-62 NO-100 ゲット~!!!
by hoshizou (2009-07-12 01:38) 

hoshizou

響さん
初めての男 登場ですね。  このコメントは自粛しましたけど。
yasuzouへのちょっとしたコメントが、私の人生を変えました。
by hoshizou (2009-07-12 01:40) 

hoshizou

keyさん
最近ご一緒できてないですね~。
朝GOも出張や、別のイベントと重なってしまって、忘れられそうです。
今、仙台からコメントです。今日もイベントありましたよね・・・・。
by hoshizou (2009-07-12 01:43) 

hoshizou

yogawaさん。
100ヤングを目指してください。  今、何番目のヤングですか?
by hoshizou (2009-07-12 01:45) 

hoshizou

akiponさん
9がつはね~   フフフフッ   さすらいの長距離ライダーは・・・
4年ぶり、7回目北海道上陸です。

by hoshizou (2009-07-12 01:48) 

T2

「緊急特番」 すばらしい!
やっぱり、記念台数目にふさわしい人登場で
j盛り上がり方がすごいです。
たしかに、このつながりはすごいですよね~
 

by T2 (2009-07-12 07:09) 

hoshizou

T2さん
マタガリータはダレでもできるものじゃないですね。
ゆうさんの独自のキャラクターがあり、やがて、マタガリータしてもらう事が
ステータスになりました。
by hoshizou (2009-07-12 09:22) 

yogawa kamezou

ヤングは現状で24件です。
当初の目標は八十八、達成した時点で百をめざします。(T▽T)
by yogawa kamezou (2009-07-12 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。