SSブログ

阿蘇 地鶏を喰らうツーリング [バイク乗りに生まれてよかった]

もう、1ヶ月近く前のお話です




みんな、あの時の事を忘れてきた頃



hoshizou動画がアップされるのです。




rimg1936732.jpg



計算されつくしたこのナイスなタイミング








ただひとつ、コレまでの動画アップの共通点は






雨の日曜日の翌日です。












参加していただいた皆さん
20090531131_20090603235954.jpg

おこりんぼしてくれた皆さん



楽しかったね






食べたかった地鶏

19-55687.jpg






走りたかった阿蘇
20090531_55.jpg


見たかった絶景
20090531_69.jpg







そんな心の声が聞こえるでしょうか


明日
私が大好きな平原綾香の曲で、動画のラストに流すのがワンパターンです。
倉本聰のドラマ 『優しい時間』の主題歌です。
みんなのレポが一通り終わったころ、この曲を聴きながら、あのツーリングを思い出す。
私にとって、とても『優しい時間』です

あの星屑 あの輝き  手を伸ばしていま 心にしまおう
明日は新しい わたしがはじまる

nice!(10)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 30

響

四国ツーに行くのにすっぽかしたけど1番のコメです(笑)
見たかった・・・
食べたかった心の叫びがナイスです。
梅雨前の阿蘇はほんと綺麗ですよね。
また見に来てね。
by (2009-06-30 03:28) 

ひろくるくる

12時間前まで九州にいたひろくるくるです。
車で参戦してもよかったかもとちょっと後悔。

いつかは動画出演したいです。
by ひろくるくる (2009-06-30 08:49) 

tonoji

みんなの笑い声と笑顔が絶えないですね(^^)
どんだけ楽しいのかよく分かります。

動画を見てると、あー行きたい!食べたい!
って心の叫びが伝染します(笑)
早く梅雨が明けないかな~

by tonoji (2009-06-30 09:46) 

めにまる

動画・・・やっぱりいいですね。
静止画では伝わらない物も受け取れたりします。
心の叫びがnice!ラストの曲が胸に染み入ります。
阿蘇サイコー!地鶏サイコー!さぁまた行こー!^^
by めにまる (2009-06-30 10:30) 

ゆう

いや~~ポン!変わった趣向ですね~~(笑)
動画でまた蘇りました。
白黒のスローって何かいいよね~~~
エンディングの曲も hoshizouさんがそこまで好きなんかいって感じで
聞いてますが・・・・何か?
また7月が楽しみで~~~す!
by ゆう (2009-06-30 14:32) 

OhIke

くっ 苦労したことしか憶えてないぞ!
時間と格闘したことか!
☆彡を一目見たさに、こんなに集まるとは
おこりんぼ多すぎてメンバー把握してなかったよ!
7月もこんなんだろうね!
by OhIke (2009-06-30 15:32) 

sadabouz

自分の走行映像を見る事がなかなか無いので
何か嬉しかったり、、
でも何かイケテナイ気が、、。
来月また会えたらいいね!


by sadabouz (2009-06-30 15:56) 

ちゃつ

ただいま横で、ちゃつ三郎がカレーをガッツいてて、
カレー臭が(間違っても加齢臭ではありません)漂う中、
動画を見させていただきました(T▽T)
皆のレポで見てわかっちゃいるけど…
ぁぁ…やつぱりらくだ山ではなかっぱのね…ってゆう感想(T▽T)w
by ちゃつ (2009-06-30 16:02) 

GATA

日田一品街でおこりんぼの予定だったのに...
よもぎ饅頭と旗、準備してたのに...
なんでいけなかったんだ~。(T_T)

by GATA (2009-06-30 16:29) 

かざぐるま

阿蘇の・地鶏・道・景色
どれも、こんなにたくさんの
『すばらしい仲間たち』と走れるから
最高なんだと思います。^^
7月のキャンプも盛り上がるんでしょうね。
馬ヤラシイ・・・
by かざぐるま (2009-06-30 16:31) 

ふったん

九州再上陸前にこの動画(笑)
ああ~行けなかったから(おこりんぼ)・・・
7月はガッツリ楽しむ!予定・・・・・・・
じゃあ待ってるヨ!
by ふったん (2009-06-30 20:16) 

テトラ

この心の叫びは何か元ネタがあるのでしょうか~?
最近あんまりTVを見ないんで、
お笑い系がサッパリ判りません^^;
7月もこの時みたいに晴れると良いですね!(^^)
一体何人集まるんだろう…。
by テトラ (2009-07-01 00:56) 

yamamen

やっぱ平原綾香はいいですね~。
あと3週間でお祭りだ。
グリーンパーク泉水の温泉がちょっと心配。
なんとか復活しといて欲しいもんですね。
by yamamen (2009-07-01 08:54) 

りゅう

動画を見て感傷に浸ろうと思い幸先の良い阿蘇の景色...
なのに、なのに...あの声Orz(笑)
さらに、きんさんはおばちゃんなのに、しっかり自分だけオネェチャン(笑)
7月にお会いしましょう(^^)V
by りゅう (2009-07-01 22:34) 

hoshizou

響さん
やっぱり、梅雨の前の、緑が燃える阿蘇はいいですよね。
関東から、この叫びの為に、行く価値大有りです。
by hoshizou (2009-07-01 23:52) 

hoshizou

ひろくるさん
もう少しいてくれれば、一緒に阿蘇べたのに。
でも、私に会うと、お子チャマの大宰府のご利益が、なくなるかもしれないので、良かったかも。

by hoshizou (2009-07-01 23:56) 

hoshizou

tonoji さん
あの阿蘇の風景をみたら、ホント叫ばずにいられません。
マジ、ヘルメットの中で叫んでました。
by hoshizou (2009-07-01 23:57) 

hoshizou

めにまるさん
ラストの曲いいですか。ワンパターンなんですけど。
でも、それだけ、私の気持ちが表れる曲なんです。
by hoshizou (2009-07-01 23:59) 

hoshizou

ゆうさん
楽しさの感覚が甦るって、良いですよね。
エンディングは、誰がなんと言っても、自分自身が、あのときの楽しさを
思い出す曲なので、続けちゃうのです。俺様が嬉しけりゃいいや。です。
by hoshizou (2009-07-02 00:02) 

hoshizou

OhIke さん
まあ、手のかかるやつほどかわいいって事で。。。
手のかかるやつ、一位は、hoshizouかちゃつか?
さあどっち?
by hoshizou (2009-07-02 00:04) 

hoshizou

sadabouz さん
そうなのよ、動画リストとして、なかなか自分が映らない悲しさは分ります。
そんなわけで、sadaさんを狙ってたのです。
by hoshizou (2009-07-02 00:05) 

hoshizou

ちゃつさん
横でちゃつ三郎がカレーをたべてるの。
いつかちゃつ三郎に会うのが夢です。みせてみせて、さわらせて~
by hoshizou (2009-07-02 00:23) 

hoshizou

GATAさん
相変わらず忙しそうですね。
バロメーターは、無駄使いってところですね。7月会えると良いですね。
by hoshizou (2009-07-02 00:24) 

hoshizou

かざぐるまさん
そうですね、最高の仲間達と同じ時を過ごせるから、うまさも景色も
倍増です。
by hoshizou (2009-07-02 00:25) 

hoshizou

ふったん
どんなに厚くても、ベストは忘れないように。
Wふったんチックやるべ。
by hoshizou (2009-07-02 00:27) 

hoshizou

テトラさん
コレはオリジナルネタです。  ギャグの完成度高かった?
いやいや、私は芸人じゃなく、ライダーですからっ
by hoshizou (2009-07-02 00:28) 

hoshizou

yamamenさん
一説によると、平原綾香が好きなのは、オッサンのようですよ。
私も祭り、楽しみにしています。ヤマメンギョウザ、たべたいな~。
by hoshizou (2009-07-02 00:31) 

hoshizou

りゅうさん
現場にいると、あのオネエチャンのかわいい事かわいい事。
とっても素直なので、写真とりました。きんさんの写真もナイスでしょ。
by hoshizou (2009-07-02 00:33) 

key-k

こんばんは。
阿蘇の音楽はピッタリあってますね。
いつの間にか7月になってる、時間が経つのが早い~。
by key-k (2009-07-03 01:03) 

hoshizou

keyさん
緑の中を走るこの時期の阿蘇は、本当にすばらしいです。
コレに対抗するのは、北海道ですね。
今年は、両方制覇を狙ってます。
by hoshizou (2009-07-04 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。