SSブログ

濃いの60秒 [バイク以外]

2009年 5月14日  広島に出張です



新幹線をつかいました。








久しぶりに駅弁   幕の内弁当です

20090515_01.jpg







いつもは、コンビニ弁当をもちこむのですが・・・・・










旅の醍醐味、    駅弁の中身は・・・・ 20090515_03.jpg



ヘルシーです。  揚げ物がありません。













実は揚げ物星人なんですけど・・・・・・

















さて、なんで新幹線かというと・・・・



11時30分までに出張先につく為には、飛行機でも、新幹線でも

武蔵浦和を6時に出ないといけません。





広島市は、空港が非常に市街地から遠いところにあるからです。





飛行機は確かにはやいのですが・・・






浜松町からモノレールで羽田にいって・・・と乗り換えるより

長時間でも、東京駅から新幹線で、寝てたほうが楽かな~








そんなわけで、新幹線のぞみ号を予約。






ということは・・・・・








ちょっと、遊び心をいれてみます。











岡山のひろくるくるさんのブログはコチラ

月末、また会えるといいですね~












さあ、アナタの街にもhoshizouが現れるかもしれません。










実は・・・・












すでにアナタの後ろに、立っているかも・・・・・・・




キャーーーーーーーッ!!!



nice!(18)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 35

北海 熊五郎

日本のビジネスマンの鏡!
時間を有効に使われていますね。

by 北海 熊五郎 (2009-05-17 20:05) 

ふったん

ひろくるくるさんniceですね~
気合の旗振りじゃない!!
生hoshizou縦横無尽(笑)
やっぱ生が1番!
by ふったん (2009-05-17 20:34) 

しろのぽ

ワタシの後ろに立たないでください(爆)

さっすが~、挨拶の前に撮る!
お見送りに欠かせない?旗もちゃんと振ってるし!
ひろくるさん、マイナリストの鏡ですね。
by しろのぽ (2009-05-17 21:10) 

ゆう

ぶふふっ・・・・
hirokurukuruさん旗持ってったの~~?
いや~~岡山駅も賑わったことでしょう!
初めましてだったんだね~~
by ゆう (2009-05-17 21:13) 

ちゃつ

旗を!!!!!!!(´゜ω゜):;*.:;ブッw
ひろくるさんにスペサルナイス!!!!!!(笑)
あら?ひろくるさん31日は福岡なんすか?(・∀・?)
by ちゃつ (2009-05-17 21:45) 

hoshizou

熊五郎さん
時間を有効に使ってます。仕事ではなく、遊びに・・・
本当は、軍艦島上陸するはずだったのですが、波があらくてダメでした・・
by hoshizou (2009-05-17 22:09) 

hoshizou

ふったん
旗のことは、動画で笑わせようとして、絶対話さなかったのさ。
コレが、ひろくるサンの望みと知っていたから・・・
だから今日は、絶対アップしなきゃって、がんばりました。
by hoshizou (2009-05-17 22:12) 

hoshizou

画伯の後ろには、絶対立ちませんヨ
オジサンは、九州では炭水化物を、日に4度も食していました。

ひろくるさん、いいよね~。  こんな人は大好きです。
by hoshizou (2009-05-17 22:16) 

hoshizou

ゆうさん
岡山駅の新幹線のホーム。
博多駅ほどではないにしても、多くの人がいました。
旗を振っている人は、他に誰もいなかったですよ。
(ソリャソーダ)
by hoshizou (2009-05-17 22:19) 

hoshizou

ちゃつさん
岡山を通過する時は、マイナリストはひろくるさんに挨拶するというのが
ルールになってきました。(最近、マジで・・・)
31日の件は、現段階ではなんともいえませんが、黄色いひろくる号で
一緒にはしりたいなぁ
by hoshizou (2009-05-17 22:23) 

key-k

こんばんは。
旗!!!また、そこそこ目立つ大きさじゃないですか~w
ほんと、恋・・・じゃない濃い一分間でしたね~。
by key-k (2009-05-17 23:46) 

かみさま

動画が削除されてて見れませんでした(涙)
by かみさま (2009-05-18 07:34) 

GATA

やっぱり電車の旅には駅弁がかかせませんね。
揚げ物星人なので確かにさびしい弁当に見えますね~。(笑)

えっ!後ろに...
いないじゃないですか~!(笑)

by GATA (2009-05-18 11:57) 

tonoji

こんな出張あったら楽しいですね~
多分待ってる方もドキドキして楽しそう!
1分間でもいい思い出になるなー
hoshizouさんの声・・・思ってたより優しそうでした(笑)

by tonoji (2009-05-18 18:54) 

masa

こんばんは!
九州にいらっしゃってたんですね、楽しい仲間たちと楽しまれたみたいですね、うらやまし=、、、



by masa (2009-05-18 21:20) 

hoshizou

かみさまさん。
連絡ありがとうございました。今日の朝、いじったのが失敗でした。
もう、見れますよ。

by hoshizou (2009-05-18 22:14) 

hoshizou

GATAさん
今は、後ろには立ってないですが、31日、日曜日
後ろに立ちたいです。響さんとこのマイナリスト掲示板をご覧ください。
by hoshizou (2009-05-18 22:25) 

テトラ

何故博多まで新幹線で?と思ってましたが
そういう理由だったんですね。
お互いすぐ見付けてるのが流石です(笑)。
ひろくるさんにも会えたし、前夜際も盛り上がったみたいで
良い旅(出張?)になったんじゃないでしょうか。
上陸出来ず…のみが残念でしたが
軍艦島が「またおいで!」って事でしょうね(^^)。
by テトラ (2009-05-18 23:30) 

hoshizou

tonoji さん
1分だからこそ、盛り上がったのかも知れませんね。
とってもいい思い出になりました。
by hoshizou (2009-05-19 01:55) 

hoshizou

masa さん
いい仲間達です。お金では買えないものです。
なにか買いたくても、お金ないですけど。

by hoshizou (2009-05-19 01:58) 

ひろくるくる

本当にありがとうございました。
声をかけてやろうって気持ちが嬉しいです。

また会いましょう。
by ひろくるくる (2009-05-19 08:24) 

T2

いや~素晴らしい!
短くとも濃い出会いですね
しかし、ひろくるくるさんの迎撃率の高いこと(笑)

by T2 (2009-05-19 19:41) 

きん

hoshizou は揚げ物星人だったんですね
わたしは根っからのオッパイ星人ですけど(笑)

後ろ振り返ってみたけど居ませんでしたよ
今日はどちらさんの背後に居るのでしょうね(笑)

by きん (2009-05-19 20:37) 

hoshizou

テトラさん
広島ってけっこう空港が離れていて、東京から向うには
飛行機も新幹線も変わりません。
世界で一番うまいビールは、新幹線の中のビールだと思います。
by hoshizou (2009-05-19 22:03) 

hoshizou

ひろくんるくるさん
以前、言っていたことが、ついに実現してしまいましたね。
夢を現実にする男、hoshizou
小さな夢、限定ですけど・・・
by hoshizou (2009-05-19 22:05) 

hoshizou

T2さん
ひろくるさんはすごいよね。岡山通過の関所みたいです。
60秒はマイナリスト最短記録でしょう。
by hoshizou (2009-05-19 22:19) 

アホライダー

新幹線・・・乗ってないな~
by アホライダー (2009-05-19 22:21) 

hoshizou

きんさん
揚げ物星人であり、ドンブリ星人であり。。。。
そして、やっぱりオッパイ星人です。
次回は、軍艦島上陸後、オッパイ岩上陸が目標です。
by hoshizou (2009-05-19 22:22) 

longm@n

また、ボクの第二の故郷に知らぬ間に・・・
老後住むなら岡山ですなw
by longm@n (2009-05-19 22:29) 

hoshizou

アホライダーさん
アホライダーさんが言いそうな一言
とりあえず、その駅弁全部ちょうだい
by hoshizou (2009-05-19 22:31) 

hoshizou

longm@n さん
へぇ~ 岡山にもすんでたの~。
瀬戸大橋走りたい。ETCつけてるから、きっとやすくなっただろうな。
by hoshizou (2009-05-19 22:33) 

HIRO

こんにちは。
BGMは、達郎の「クリスマス・イヴ」...って、JRのTVCFに(核爆)

 <ワタシの後に立たないで下さい
ゴル●13ですか?>画伯(爆)
by HIRO (2009-05-23 02:02) 

hoshizou

HIROさん
わたし、ムーンウォーク練習しました。
(もう知っている人、すくないかも・・・)
握手する時、利き手でやってはいけないようです。

by hoshizou (2009-05-23 07:15) 

リタ

はじめまして。今度は私の住む町、札幌に出現しますか?
私はまだ、ひろくるくるさんと、おこりんぼさん、なんさんにしかお会いしたことが無いのです。ひろくるさんの旗がサイコ~~でした(笑)
by リタ (2009-05-26 00:36) 

hoshizou

リタさん
私は、北海ドウガリストです。
2000年から2005年まで、6年連続で言ってましたよ、北海道。
今年は、なんとしても9月に出現したいともくろんでいます。
by hoshizou (2009-05-26 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。