SSブログ

当たったかな~ [バイク以外]

ようやく長い一週間が終わりました。


皆様、いかがおすごしですか?






動画ですか??




まったく手をつけておりません。





まあ、いまは、参加メンバーのレポが続々上がっていますので

しばらくは、そちらを楽しみましょう






って、すでに、ゆうさんの動画も、あがっている[がく~(落胆した顔)]

ゆうさんの動画はココ








さて、マイナリスト祭りでお渡しした、DVD 当りましたか?

DSC06207-1308b.jpg


いまのところ

OhIkeさん   ゆうさん   りゅうさん   sadabouzさん   テトラさん 

この幸運な5名様から、喜びの便りが届いています
(ゆうさん以外は、ヤローばっかじゃないか・・・・)








外れた方、ご安心ください
(なにが安心なんだっ)

特典画像は、今週末にアップします。








それまでは、当たった方は決してネタをばらすことなく、

当たった人だけで

『hoshizouって、あんなとこ住んでんだっ』

『埼玉には、あんな場所があるんだっ』って、内輪の話をして盛り上がり、

外れた人に対して、優越感にひたってください。
(こんな悪趣味が大好きです。)



全員公開まで残された、1週間限りの優越感のひととき

有効にお使いください。





ハズレっていっても、それが入ってないだけで、

もっと価値ある、『響の夏休み2008』などのお宝が入ってるんだから、大事にしてね~










今日は、こんな事をしてみました。

VFSH0624.jpg

My田んぼの土を乾燥させてます。



さあ、どうなることやら







そんなわけで、マイナリスト動画は、今しばらくお待ちください。


なんか、あのオカマやろーが、ごそごそしてたから、次あたり出てきやがりそうです。


nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 19

ゆう

動画が出来たのかと・・・
これ見て「あっワタシも土を乾燥させなくては・・・」と思ってしまいました。
現在部屋の中でビニールを開けてるだけ・・・
あらっ私もワンテイク料理レシピをキープしてますの、おほほほっ


by ゆう (2009-01-25 20:25) 

響

ハズレをひいてますが何か?
まぁ、僕だけが一番よろこぶ「響の夏休み」が入ってるので満足です。
PCのスピーカーだとバイクの音とかイマイチなんで
TVで見直すとまた格別です。
ありがとう。
動画、頑張って頂戴。
by (2009-01-25 21:02) 

山

すみません、まだDVDを見れていません・・・
やっと仕事が一段落したので、今から色々と見てみようと思います。

で、やっと今日ピラフを作ってみましたよ!
これは絶対におかわりしたくなりますね(笑
つか、通常の3倍は食べましたから・・・
って、事で↑は、男の料理でしたが
オカマせんせ、次のヤツ待ってます!
by (2009-01-25 21:24) 

ふったん

ああっ!当たってたよ!
いきなり当たりの赤い画面が出た。
今ココで特典映像を暴露したい気分(笑)
もう一週間・・・早いネ。
by ふったん (2009-01-26 09:12) 

obasan

あれっ・・・知らせるべきだった?
当たったよお。
   娘たちと大笑いでした。
by obasan (2009-01-26 09:58) 

OhIke0725

当たり は見たけど
最後まで見てない(^^;)
昨日までそんな暇でなかった(^^;)
今しばらく・・・・(^^;)(^^;)
by OhIke0725 (2009-01-26 10:07) 

きん

My田んぼの土がどうなったか
気になってました!!
手始めに完走でね
その後が楽しみです♪
by きん (2009-01-26 22:10) 

ROUTE 202

こんばんは。ROUTE 202です。

私のも当たりが入ってました。(またヤローですんません)

あの格好で会社行ったら、保険証もって大学病院に行ってこいって言われそう。(笑)

動画のUPは、みんなが忘れかけた頃に上がるのでしょうね。
by ROUTE 202 (2009-01-26 23:45) 

sadabouz

参加してないのに当たっちゃって申し訳ない・・・
でも全部当たりかと思いました。
by sadabouz (2009-01-27 10:56) 

cya2

当たった人は簡単に分かるのかしら?(T▽T)
としたら私はハズレだったんだ…○rz
by cya2 (2009-01-27 19:53) 

hoshizou

ゆうさん
動画は、忘れたころに・・・
料理レシピをキープしてるのですか。
オカマやろーが聞いたら、張り切りそうですね

by hoshizou (2009-01-28 00:10) 

hoshizou

響さん
動画は、忘れたころに・・・
響の夏休み2008は、響さんの魅力を引き出す、名作だと思ってます。
ご家族そろって見てください。・・・でも、家族の反応って冷たいものです。
また見てる~ て、非難されます。
by hoshizou (2009-01-28 00:13) 

hoshizou

山さん
おっエビピラフを作りましたね。
アレは自信作です。仙台市の男の家事コンテストの入賞作品です。
事務局の男性が、ウチでやったら家族に喜ばれたって、個人的に
メールをもらいました。  実践してるところをアップしてください。
オカマやろーは、なんか、張り切ってましたよ。
by hoshizou (2009-01-28 00:17) 

hoshizou

ふったん
team RANZANの一員としては、アレは絶対当たらないといけないよな。
嵐山町の、いたるところにRANZANってあって、嬉しかった。
でも、何で、あの人、町の名前のベスト着てるのって思っただろう。
福岡市の市役所の前で、FUKUOKAってベスト着てると一緒だもの。
by hoshizou (2009-01-28 00:21) 

hoshizou

obasanさん
当たり、おめでとうございます。
早速、響さんやちゃつさんに連絡して、優越感にひたってください。
by hoshizou (2009-01-28 00:23) 

hoshizou

OhIke0725 さん
特典映像は、もう少ししたら、アップしますので、今しか価値がありません。
すぐに見て、外れた人に自慢してください。今だけの特典です。

by hoshizou (2009-01-28 00:26) 

hoshizou

きんさん
手始めに乾燥を完走って書いてあり、あっ誤字だっておもったのですが・・
自分の記事を見たら、乾燥を感想って書いてありました。
なるほど、遠まわしに教えてくれたのですね。
さすが、大人の対応、ナイスです。
by hoshizou (2009-01-28 00:29) 

hoshizou

ROUTE202さん
当たったんですね。ヤローには当たってほしくなかった。
動画は、忘れたころに・・・

by hoshizou (2009-01-28 00:31) 

hoshizou

ちゃつさん
あ~ 外れたのか。ちゃつさんには、当たってほしかったな。
でも、それ以外は、ちゃつさん大活躍の夏の祭りがあって、楽しいでしょ。
ぜひダンナに見せても、自慢してください。 
生肉をトレーごと食べようとしている、愛しい妻の姿を。
by hoshizou (2009-01-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。