SSブログ

長くて短い2日間 [バイク乗りに生まれてよかった]

2009年1月17日


待ちに待っていた『九州縦横無尽ふたたび』の日



朝、まだ暗い埼玉のアパートを出ます

5時50分です

ちゃんと戸締りをしてっと

CIMG0773.jpg


東京はいい天気です

20090117casio_001.jpg
富士山を見ながら

20090117casio_002.jpg

モノレールに乗って

羽田空港につきました








ここからも、富士山がみえる

20090117casio_008.jpg

飛行機で九州に飛んで


こんなとこや
20090117casio_012.jpg


こんな事をして
20090117casio_028.jpg



東京から雨女を連れて行ったので、やっぱり20090117casio_075.jpg

















そして、福岡発19時55分の飛行機で東京に戻ります


東京タワーと高層ビルが迎えてくれます。

20080705_24.jpg


23時30分 埼玉のアジトに帰り、蛍光灯をつけますCIMG0771.jpg


出発前に使った電気髭剃り

パジャマ兼普段着のジャージも脱ぎ捨てられたまま

昨日、飛び起きたまんまの形で残る、布団


そうか、出発って昨日だったんだ・・・・・


ずーと何日間も、みんなと笑っていたような・・・・

でも、よく考えると、大きな期待を胸に出発したのは、確かに昨日・・・・

とっても長~~い、楽しい夢を見ていたようです





でも、夢じゃない

いまも、ブログを巡ると、仲間が、続々とレポをアップしてくれてる


そこに自分がいることが、とても嬉しい


このみんなのレポがひと段落して、池島ツーを忘れかけた辺りに

動画をアップしよう

それが、一番ナイスなタイミングだと思う




けっして、レポが遅いって訳じゃ・・・・・・・・・・・・アル。。。。。






nice!(14)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 30

山

長かったような、短かったような楽しい2日間でした。
普段の生活に戻るとちょっと寂しい気分になりますが
みなさんのレポを見ているとホント元気がでますよね!
hoshizouさんの動画、楽しみです!!
ってあまり無理せず作られて下さい!(笑)

by (2009-01-22 12:34) 

ふったん

帰ると淋しい現実の世界が・・・
だからって大宮に(泣)  (大笑)
これ以上の現実逃避はダメよ。
いつもながら楽しかったネ!!
あの大雨はすごかったけど・・・
沢山話もできてヨカッタ。
ではまた会いましょう!いつ?来月?(笑)
by ふったん (2009-01-22 15:45) 

しろのぽ

いやぁ~余韻に浸りますねぇ。
現実に戻るネタが少ないので余計に・・・(爆)

ちっっっがああ~う、雨連れてったのはhoshizouさんでしょ!
関東での歓迎ツーから降られてたくせに~。ワタシはいませんでしたよ。

あ・・・最後の写真の右端に、おパ○ツ発見してしまった(号泣)

とかツッコんでばっかで、九州のコト書いてないじゃん自分orz
by しろのぽ (2009-01-22 19:39) 

GATA

みっちり詰まった二日間だったようですね。
おもしろかったんだろうな~。
皆さんのブログを見れば見るほど悔しさが...
なんで自分は中洲で休みの日に仕事してたんだろう...
次回こそは!次回こそは必ず、生hoshizouさんにあうぞ~!!

by GATA (2009-01-22 19:51) 

cya2

まぁ(・∀・)ウチより綺麗
(T▽T)ドンマイ私(爆)
by cya2 (2009-01-22 20:57) 

ゆう

我が家もタンスはなくてメタルラック収納です。
ビールと一緒に赤い丼で何をかきこんだのか気になります。
レポが終わってしまうのが悲しいのでど~~んと伸ばしてください。
by ゆう (2009-01-22 22:04) 

longman

現実へようこそです。
○○○○○祭り、頑張ってくださいw


むかーし作ったHPですが、更新をここ最近していなく
表紙を変えただけですが、どうぞw
最近はめっきりミクシィなんで。。

by longman (2009-01-22 22:41) 

テトラ

池島からの帰りは真冬とは思えない
豪雨&霧でびっくりしました。
やっぱりhoshizouさん、嵐を呼ぶ男なんじゃ…^^;
(名前も嵐山だし…)
DVDでも私生活が垣間見えて面白かったです!
by テトラ (2009-01-23 00:59) 

obasan

同じく、帰ったら洗濯物の山が・・・・・・・(汗)
急激に現実に引き戻される瞬間でした。

明日、この山・・・・・・どうしようって!

今少し夢の中にいたかったのに・・・・・・
by obasan (2009-01-23 02:02) 

響

家が一番落ちつくはずなのに
家で現実に戻される感覚ってわかります。
言われてみたらたった2日間だったのですね?
沢山遊んだので長かった気もしますが
やっぱり短いかな。

by (2009-01-23 02:39) 

OhIke0725

私は帰宅しても2・3日思考が止まってたぞ!
1人だと尚更現実を見なくないときはありますね。

週末はビデオ製作!!
by OhIke0725 (2009-01-23 10:52) 

yamamen

お疲れ様でした~。
当日の夜から参加の僕でもかなり充実した2日間だったですよ。
家に着いたときは、ほんとめちゃめちゃ楽しい夢から醒めたような感じだったでしょうね。

ただビデオを待ってるファンがいっぱいいますよ~。
巨匠~頑張れ~。
by yamamen (2009-01-23 17:34) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
非現実な時間の為に現実の時間を頑張る事も大事です(笑)
by HIRO (2009-01-23 22:11) 

きん

お疲れ様でした!!
炭鉱にも行きたかったけど
次の日に用jがあり参加できませんでした(-_-;)
次回はフルで参戦するよていです。
修学旅行で見た東京タワーにいきたーーーい(^_^;)
by きん (2009-01-23 23:50) 

T2

移動で4時間、お疲れ様でした!
他の皆さんのレポも読んで楽しんでます
今週は雪ですよ! 先週じゃなくてよかったですね~


by T2 (2009-01-25 07:34) 

hoshizou

山さん
よっ、あまり無理せずって言葉を、忠実にまもるぞ。
みなさん、
動画の完成がおそのいは、山さんのせいです。
by hoshizou (2009-01-25 13:41) 

hoshizou

ふったん
修学旅行が終わった翌日。
3年のインターハイが終わって、引退した時。
大宮からの帰り、スーパーでモヤシを買ってレジに並ぶ時。
ブーツをしまって革靴に足を通す朝。
そんなむなしさをバネに、俺達は明日を生きよう!!
by hoshizou (2009-01-25 13:46) 

hoshizou

しろのぽさん
家の中、そんなとこチェックするんじゃない。
撮ってきたビデオみたら、90分もあった。
どんだけ撮ってるんだ、自分って感じです。

by hoshizou (2009-01-25 13:48) 

hoshizou

GATAさん
中州でお仕事だったようですね。
仕方が無い、お仕事ですから。男は働かねば・・・
でも、中州で一仕事だったら、許しません。
by hoshizou (2009-01-25 13:49) 

hoshizou

ちゃつさん
掃除洗濯は、キライです。
部屋の扉を開ける前、幸せの小人が、家の中を片付けてますようにって
おねがいしたのですが・・・・・
見てのとおりでした。
by hoshizou (2009-01-25 13:51) 

hoshizou

ゆうさん
悲しいのでど~~んと伸ばしてくださいって言葉を、忠実にまもります。
みなさん、
動画の完成がおそのいは、山さんとゆうさんのせいです。

かっ込んだのは、てんぷらうどんでございます。汁までぜ~んぶ。

by hoshizou (2009-01-25 13:54) 

hoshizou

longman さん
現実に戻ったついでに、HPに行ったら、いきなりの子供のどアップ。
コレには参った。
毎年、娘の写真大アップの年賀状をくれる友達がいた。
17年目に、文字だけの年賀状になった。そんなもんさ
by hoshizou (2009-01-25 14:00) 

hoshizou

テトラさん。
大当たり~ですか。ちゃんと最後まで見てくれたようですね。
あんな生活をしています。
池島の帰りの爆睡のテトラさんの画像があるのだけど・・・・
悪いので、アップはしません、  でもしろのぽさんに渡しました。
by hoshizou (2009-01-25 14:03) 

hoshizou

obasanさん
洗濯や掃除は、いいこにしていると、きっと幸せの小人がやってきて
寝ている間にやってくれます。
きっと、宝くじで3億円当たるより高い確率で出てくると思います。
by hoshizou (2009-01-25 14:19) 

hoshizou

響さんといると、一日が40時間に思えます。
なるほど、だから、あんなにレポ書いたり、コメント書いたり、訪問したり
できるんだ。  ちょっと納得
by hoshizou (2009-01-25 14:20) 

hoshizou

OhIke0725 さん
一大イベント、無事終了お疲れ様でした。
私は、なにもせず、車に乗せてもらって、たのしんでしただけですが、
それも、幹事のみなさんのおかげです。ありがとうございました。
週末の二日目ですが、何もしてません。
by hoshizou (2009-01-25 14:34) 

hoshizou

yamamenさん
ついに、私だけの秘密だった、yamamen餃子のうまさに、みんなが
気づき始めました。
ちょっとうれしいような、ざんねんなような。
動画は。。。忘れたころにやってくる。です。
by hoshizou (2009-01-25 14:37) 

hoshizou

HIROさん。
そうなのです。毎日夢の国で遊んでいるわけには行かない。
がんばる日常があるからこそ、非日常が楽しいわけで。

by hoshizou (2009-01-25 14:39) 

hoshizou

きんさん
初めてお会いできてよかった。
写真、例の場所から、例のパスワードで、いただきました~
次回、バイクが見れるのを楽しみにしてます。

by hoshizou (2009-01-25 14:41) 

hoshizou

T2さん
しろのぽさんとのコンタクト、残念でしたね。
彼女も夏行くって騒いでましたので、会えますよ。
休み、取れるといいですね。
by hoshizou (2009-01-25 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。