SSブログ

正しいシェンロンの仕方 [関東遺産シリーズ]


20080928L_03.JPG

もうご存知ですよね


彼岸花の群生地に行って来ました。



20080928L_02.JPG








それから、滝沢ダムにも行きました

20080928L_12.JPG


ダムとループ橋





いいでしょっ   いいんです




この辺は、後程・・・・













それじゃ みなさん、いいですか


20080928L_07.JPG
















さあ、やりますよ。





しろのぽさん、おまたせ




準備はい~い   復習はしてきた








20080928L_08.JPG







「和同開珎」にむかって~






イデヨッ


20080928L_09.JPG



















シェンロン

20080928L_10.JPG








えっ  これだけって?


すみません、仕事がいそがしくて・・・・・





それでは、



ステキな記事は、おこりんぼさんのブログを


貴重な記事は、エスねら!さんのぶろぐを


たのしい記事は、しろのぽさんのブログを


ゆかいな記事は、key-kさんのブログを






あと、格言をひとつ

『hoshizou動画は、忘れたころにやってくるッ』


nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 22

しろのぽ

ああっ!初イデヨ!でしたね、はい。
大勢のみなさん@関東ソネブロには???ついてた一方で、みっちり伝授していただきましてありがとうございました~。

忘れた頃の動画がすごい怖いです・・・orz
by しろのぽ (2008-10-08 00:15) 

ひろくるくる

楽しいですねえ。

僕も、いつか伝授してほしいです。

ええっ?仕事いそがしいんですか?エビ食べてたくせに~~~
by ひろくるくる (2008-10-08 10:12) 

cya2

和同開珎中央の四角い部分が絵画のようでステキ(T▽T)ww
まだかまだかと待ってるので忘れる頃と言うと、、、
3ヶ月後くらい?(T▽T)ww
by cya2 (2008-10-08 10:56) 

ふったん

んん?相変わらず忙しそうですね・・・
正しいシェンロンの撮り方を伝授ですか?(笑)
忘れたコロの動画が楽しみです。(T▽T)ww

by ふったん (2008-10-08 12:17) 

teru

あれ?
しろのぽさんのコメントから察するに、関東では初シェンロンだったんですか??
意外だなぁ!!
今後もシェンロン普及に全力を注いでください!!(^^

仕事お忙しそうですが、がんばってください!!
動画も楽しみにしていま~す(^^
by teru (2008-10-08 19:53) 

響

楽しそう!
一緒に混ざりたいです。
シェロンは総合70点です。(笑)

セルフの10秒で息がつまって「グルジィー」ってなってこそ
100点です。

by (2008-10-08 22:36) 

テトラ

key-kさんのブログとまた立ち位置が違うんで
やはり何回も撮ったんですね(笑)。
ループ橋、こうやって見るとちょっと怖いなぁ…^^;(高さが)
動画、楽しみです!
by テトラ (2008-10-09 00:17) 

おこりんぼ

hoshizouさんとシェンロンやるの、
これで何回目でしょうか!?
未だに恥ずかしくて、慣れません…ヽ(^。^)ノ
by おこりんぼ (2008-10-09 16:22) 

akipon

シェンロンポーズって、以外と難しいですよね。響さん、ゆうさんの写真を見て改めて気付きました。
by akipon (2008-10-10 23:25) 

HIRO

こんにちは。
傍目を気にしちゃ出来ませんね(笑)
by HIRO (2008-10-11 05:52) 

ゆう

6枚目のしろのぽさんの写真をいきなり見てべっくり!
パンツ下ろしてるのかと・・・あぁ~~しろのぽさんゴメンナサイm(_ _)m
でもね、そのつもりで見てたらやっぱりそう見えるんだよね~
これはナイショにせねば・・・
by ゆう (2008-10-11 20:26) 

hoshizou

しろのぽさん
初 イデヨでしたね。
この前は、雨で中止でしたもんね
先週は仕事で。今週は遊びで、いそがし~ 
動画待っててください。

by hoshizou (2008-10-13 09:42) 

hoshizou

ひろくるさん
広島にはたまにいくのです・・・・
新幹線のホームでやりましょうか?
きっと、栄転する部長の万歳だとおもわれるでしょう。
by hoshizou (2008-10-13 09:45) 

hoshizou

ちゃつさん
ちゃつさんに対抗して、和同開珎を、関東の蛇巻岩にしようとしましたが、
きっと誰もコントしてくれないだろうな~
しろのぽさんは、おいといて。
by hoshizou (2008-10-13 09:50) 

hoshizou

ふったん
動画がたまっててさ。
ふったんビデオはいつになるやら
by hoshizou (2008-10-13 09:51) 

hoshizou

teruさん
以前しろのぽさんと、百穴でしようとしたら、雨が降ってながれました。
これからは、お出かけしたら1シェンロンを目標に伝道師としての役目を遂行します。
by hoshizou (2008-10-13 09:53) 

hoshizou

響さん
元祖シェンロンマスターの採点は厳しいです。
私は、裏千家シェンロン道の師範代をめざし、日々精進します。
by hoshizou (2008-10-13 09:55) 

hoshizou

テトラさん
このループ橋はすごいですよ。
ダムとのコラボは最強です。でも、でかい分Rがゆるいので
倒したいテトラさんには欲求不満かも。
by hoshizou (2008-10-13 09:57) 

hoshizou

おこりんぼさん
正当な写真はすべてお任せしました。
花とか風景をきれいに写す自信はありません。
カメラの技術は到底かなわないので、私、シェンロンを筆頭に、邪道に走ります。
by hoshizou (2008-10-13 10:01) 

hoshizou

HIROさん
本当に周りの皆さんには、ご迷惑をかけております。
それでも、やらずにいられない。
コレは、一種の媚薬です。
by hoshizou (2008-10-13 10:04) 

hoshizou

akipon さん
ここは、次の九州遠征で、響さんに十分教えてもらってください。
私は、一時期シェンロン養成ギブスをつけて特訓受けてました。

by hoshizou (2008-10-13 18:30) 

hoshizou

ゆうさん
ゆうさんがそんなこと言うから、そうみえてしまった。
シチュエーションとしては、
革パンのゴムが急に切れて、ずっとおさえてごまかしていたけど、
シェンロンで両手をはなしたら落ちた。
ゆうさんの蛇巻岩の次回作に決定。たのしみです。ぼやぼやしてたらちゃつさんに
先を越されますよ。

by hoshizou (2008-10-13 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。