SSブログ

Hoshizouの館 [自分が大好きシリーズ]









昼なお暗い森の奥深く








地元の人間は絶対近づかない、館があるらしい。










深い霧が晴れることがないその洋館










道に迷って訪れた旅人は、二度と戻ってこなかったという




middle_1129478334.jpg










その館からは、夜な夜な、うら若き女性の悲鳴が聞こえるとか





聞こえないとか・・・・・




















hoshizouの館へようこそ




あなたはもう、帰れない






















これは、だいぶ前から構想し、準備をしていたところ、


りゅうさんがバカなことをして・・・・・・・・








きっと、みんなこれをするに違いないって大あわてで、アップしました。
(いったい誰がするんだよ!!)


元祖スタジオジドリです






りゅうさんのおバカ度を確認するのはこちら
nice!(19)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 46

テトラ

爆笑しました!…けど、悪夢にうなされそう^^;
明日の朝、外に出て
周りの人がみんな髭にリーゼント・サングラスだったらどうしよう(笑)。
by テトラ (2008-09-24 01:32) 

ゆう

アハハ・・・大爆笑~~
あ~~面白かった!
しろのぽさん見たらべっくりですね(笑)
by ゆう (2008-09-24 07:33) 

肥前Fe2

  サングラに付け髭で 自分も若干精悍に見えることを発見
  皆んな 皆様 hosizou化してしまって ・・・ ^^
  だけど サッチャンまでhosizou化することは なかろうに
  か弱き乙女のこころを 察しましょう ^^
by 肥前Fe2 (2008-09-24 08:40) 

なな

あーーーーはははははっ、はぁ~~。
笑い疲れた。
仕事前に見るんじゃなかった。。。。

途中までobasan&サッチャンが一番だったけど
サクランボやらカナリア号が出て、わからなくなったー。
テトラさんと肥前さんも似合ってたね。
by なな (2008-09-24 09:08) 

cya2

爆笑(T▽T)
りゅうさんの記事をもっと早く見てたら(T▽T)チクショーwww
ってやらないけど(T▽T)
スゴイ!リーゼントの長さが完全にツボに入りました(T▽T)www
by cya2 (2008-09-24 10:50) 

ふったん

始まりの文章で聖飢魔Ⅱとピンときました(笑)
これででんな絵を??と思いましたが。
大爆笑!朝から何ゲタゲタ笑ってるんだ?って怒られました・・・
よく思いつきましたね~画像の加工もniceです^^
わかりました、今度は金縁かけてリーゼントして行きます(汗)
by ふったん (2008-09-24 12:16) 

BIJIN

私たち夫婦を採用していただきまして
あざーすm(__)m
嫁は授乳しながら笑ってました(笑)
by BIJIN (2008-09-24 19:21) 

響

恐るべしhoshizou菌!
地球全体を侵す勢いですね。
厄介なのは有効なワクチンが無いってことでしょう。
みんなhoshizouさんになってしまった世の中も悪くないかもしれない。
by (2008-09-24 21:02) 

T2

これで、“よう兄弟!”って感じですか(笑
たくさんの画像加工、お疲れ様でした!
笑わせていただきました。

by T2 (2008-09-24 21:40) 

obasan

サッチャンはこれを見ずに修学旅行の出かけていった。
帰ったら一番に見せるねえ。
あ~~~~~おかしかった。
by obasan (2008-09-24 21:53) 

鬼さん

蝋人形の館っすか~!

ヒゲサンリーゼントっすか~~!!

こ~んやもまた一人、ho~shizouになる♪

リーゼント以外はデフォでできるっす。
リーゼントは毛が足りないっす><
by 鬼さん (2008-09-24 21:57) 

しろのぽ

ぎゃあぁぁぁぁあああああっヽ(;゚Д゚)ノ!!
みんなhoshizou化しちゃったよ~・・・ってワタシのプロフィール画像まで!

でもね一番怖いのはね、これだけの人をいじって笑いを取ることが許されるアナタです(爆)


by しろのぽ (2008-09-24 22:03) 

yamamen

参りました&がっつり笑わせてもらいました!!。
しっかしだいぶ時間かかったでしょう~。
カナリア号、さっちゃんまでhoshizou化してしまう・・・・流石です(笑)。

これは、りゅうさん負けないように頑張らないといかんですな。

by yamamen (2008-09-24 22:44) 

sadabouz

やり方は違いますが
笑いを取るには、やっぱり緻密な作業が必要ってことでしょう
お疲れ様でした。
肥前さんが意外とお似合いでした。
by sadabouz (2008-09-25 00:12) 

key-k

こんにちは。
ぶっ!www
十数枚の画像を一枚一枚にぽちぽちとグラサンとリーゼントを書き込む姿を
想像してしまいました・・・^^;

リーゼントのカツラでも仕込むかな?(笑)
by key-k (2008-09-25 12:30) 

GATA

爆笑していました。
自分もご一緒してたらこの中の一人に...
助かったような残念なような...
残念と思った時点でhoshizouの館にもう片足入れちゃってるのかも!(笑)

by GATA (2008-09-25 17:47) 

teru

最高傑作だぁ~~(^^
会社のPCでコソッと見ていたので笑いをこらえるのに大変でした(^^;
でも、世界がこんなになっちゃったら真剣にイヤ(>< (笑)
早速hiroにも見なさい!!って教えなきゃ!!(^^
by teru (2008-09-25 19:07) 

R202

ふ~良かった。 生け贄にならなくて!
by R202 (2008-09-25 19:23) 

おこりんぼ

怖すぎる~~~!(^^)!
いつものツーリングも、人類星造化計画委員会の仕業だったのか…
by おこりんぼ (2008-09-26 16:17) 

ひろくるくる

うれすい~~~~~~~~
なんか、仲間の気分。

ふふふっ、娘に自慢しちゃる
by ひろくるくる (2008-09-26 16:53) 

hoshizou

テトラさん
それ、正夢です。
いつの日か、世界征服が、私の野望です
by hoshizou (2008-09-27 11:49) 

hoshizou

ゆうさん
ごめんね~ 
特にゆうさんは、変身回数が多かった。やっぱりアクトレス。
by hoshizou (2008-09-27 11:50) 

hoshizou

肥前さん
肥前さんのhoshizouは評判いいですよ。
なっちゃいますか。こうなったら。次回のブログ楽しみにしてます。
by hoshizou (2008-09-27 11:51) 

hoshizou

ななさん
上で肥前さんがサッチャンのことを心配してましたが、
ななさんの事はまったく心配してなかったですね。
二人でモメてください。
by hoshizou (2008-09-27 11:53) 

hoshizou

ちゃつさん
きっとやるな。ちゃつさんならやるな。
次回、蛇巻岩の上でやるな。  
by hoshizou (2008-09-27 11:54) 

hoshizou

ふったん
どこで修行したか特別に教えよう。
それは、小学校・中学校の教科書だよ。
川端康成なんて、原型とどめてなかったもの。
by hoshizou (2008-09-27 11:56) 

hoshizou

BIJIN さん
嫁さん、怒ってなかったですか。よかった。
じゃ、次回は、Jrもいれて、3人でやりましょう。
by hoshizou (2008-09-27 11:57) 

hoshizou

響さん
人類星造化計画の行き着くところは、争いのない、平和で楽しい
ライダーの星・地球です。
住民は、みんなビデオカメラもって歩いてます。
by hoshizou (2008-09-27 11:59) 

hoshizou

T2 さん
これぞ、差別のない、美しい国日本です。
総理大臣になったら、憲法改正して、リーゼント以外禁止令を発令。
外出時は、ヒゲとサングラスをしないと、逮捕です。

by hoshizou (2008-09-27 12:02) 

hoshizou

obasanさん
サッチャン、コレを見て、グレたらどうしましょう?
フォローしておいてください・・・
もしグレたら、ちゃつ三郎君の、バイクにマタガリータです。
by hoshizou (2008-09-27 12:05) 

hoshizou

鬼さん
こ~んやもまた一人、ho~shizouになる♪
そうです。そのメロディーと言葉を何度となく口ずさみながら、作ってました。
弟と似てるだけあって、加工すると、hoshizouに一番近いですね。
by hoshizou (2008-09-27 12:08) 

hoshizou

しのろぽさん
これは、ご本人に会う前から、出演させようと、つくってたんですよ~
ちなみに、あいつは、「ほしのぽ」です。今後ともよろしゅーに。
by hoshizou (2008-09-27 12:10) 

hoshizou

hoshimenさん
もう、りゅうさんがあんなことするから、アップを急ぎました。
もともと私は、マンガに出てきそうな男ですから、誰でも変身できます。

by hoshizou (2008-09-27 12:14) 

hoshizou

hoshibouzさん
一番、大変だったのは、最初の笑い声とセリフを、
真夜中に録音しているときです。しかも、何回も・・・・
by hoshizou (2008-09-27 12:16) 

hoshizou

key-★さん
夜中の3時に、一人でニヤニヤしながら、やってました。
そして、通勤電車のi-podで、コレを見てます。ニヤニヤしながら。
by hoshizou (2008-09-27 12:18) 

hoshizou

GATAさん
そうです。もう残念とチラッとおもった段階で、感染してます。
特効薬はありませんので、このまま、ジワジワとああなっちゃいます。
by hoshizou (2008-09-27 12:21) 

hoshizou

teruさん
笑って許していただきありがとうございます。
個人的には、hiroさんがナイスです。美人なのに、あんなコトしてるし・・・
怒ってないことを祈ります。
by hoshizou (2008-09-27 12:23) 

hoshizou

R202さん
今回は、偶然助かりましたが、次回こそは、必ず生贄に~

by hoshizou (2008-09-27 12:25) 

hoshizou

おこりんぼさん
シェンロンした段階から、すこしづつ洗脳は始まってます。
いやいや、お願いです。これからキョヒしないでくでさい~
by hoshizou (2008-09-27 12:28) 

hoshizou

ほしくるくるさん
当然ほしくるさんにも、感染しているはずです。
娘さん、コレ見せたら、同じ洗濯機を使ってくれなくなりますよ
by hoshizou (2008-09-27 12:30) 

りゅう

完敗ですm(__)m
どうやら私のおバカが眠っていた闇の帝王を起こしてしまったようですね(笑)
hoshizouさん、これからも従順な悪魔教の信者として「全人類hoshizou化」計画に邁進して参ります(笑)
う~ん、これだけ強烈なものを見せられると次回のStudioJidoriが出しずらいな~(爆)
しかし、自分のバイクにウキウキでコメントで遅れてしまった(涙)
by りゅう (2008-09-27 21:18) 

りゅう

連続申し訳ないっス。
動画の再生時間、よく見ると4:44( ▽|||)ぞぉ~~~~~
たたりじゃ~!たたりじゃ~!
by りゅう (2008-09-27 21:39) 

hoshizou

りゅうさん
ブログ中では、おバカ扱いしてすみませんでした。
そうでもしないと、私だけのおバカが目立つので・・・

我々は、同じ伝説の自撮りカメラをもつ、ジドリーズですから
最近見なくなったくるっと回るレンズの先には、常に自分がいないと。
これからは、クロスケ主体のブログになるんですかね。
だめですよ、小さくても、なんかやり続けてください。
楽しみにしてます。

でも、4:44はよく気づきましたね。 ビックリです。やっぱり悪魔が潜んでいるのかも。

by hoshizou (2008-09-28 00:43) 

ひろくるくる

娘は、最近、ほしぞうは元気?と聞いてきます。
愛してしまったようです。

わたしも、リーゼントになりてえ!
と言ってました>
by ひろくるくる (2008-09-29 17:34) 

hoshizou

ひろくるさん
ちょっとひろくるさんなみに、仕事が立て込んできました。
私は女性にモテます。
中学・思春期前と、孫ができた後の・・・・・
悲しいですね。
by hoshizou (2008-10-03 07:14) 

HIRO

こんにちは。
恐いなぁ(笑)
前奏辺りの感じは、「●イオハザード...?Tウィルスならぬ(h(hoshizou)ウィルスに(ヲイ))」って(爆)
by HIRO (2008-10-03 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。