SSブログ

伊万里川南造船所跡地 [九州遺産シリーズ]

ラーメンツーの動画は、まだできてません


ゴメンナサイ




今回は期待添えませんが、本邦初公開の川南造船所跡地です。



20080127_15.JPG





中に入れます
20080127_04.JPG



海側にまわると、こんな感じです

20080127_12.JPG

詳しい説明は、響さんがしっかりやってますのでご参照ください→ ココ





さて、今回の動画には、注意があります。

女性や、心臓が弱い方はお控えください


つわものは、真夜中に部屋の電気を消して、カーテンをちょっと開けてご覧ください




いかがでしたでしょうか。

みなさん、十分ご注意ください・・・・・・
nice!(8)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 27

OhIke0725

造船所跡、動画だと雰囲気がさらによく判りますね。
建物の大きさも判りやすくていいです。

コェ~よ! メールの写真も ぞ~~~!
最後は不意をつかれました。
by OhIke0725 (2008-03-06 09:09) 

GATA

怖すぎです。
お昼に見て良かった。
夜見てたら窓の外が気になってしょうがなくなるとこでした。

by GATA (2008-03-06 12:25) 

obasan

おっとお!最後まで気が抜けませんね。

今まで撮った写真が気になるかもしれません・・・
by obasan (2008-03-06 14:29) 

響

チビリそうです。
あの宗像のホテルって何かあったのかなー?
近寄らないにします。
造船所は満潮だと
結構海水が中まで入ってくるのですね?
昼間でも一人では心細い廃墟に入って凄いです。
井戸なんか覗いてないでしょうね?
by (2008-03-06 15:56) 

でんちゃん

あの窓のアップの映像は無いですか?
あったらアップを見たいですね(^_^)v

そうそう川南造船所はもしかして川浪造船所かな?
伊万里だったら‥
by でんちゃん (2008-03-06 16:55) 

yamamen

昼間に見たにも関わらず怖かったです。
今晩眠れそうにありません・・・・・なんちゃって~。
最後の映像は追い討ちをかけますな!。
心臓弱い人は見ちゃ~いけません。
by yamamen (2008-03-06 17:10) 

ふったん

hoshizouさんの動きがドキュメンタリーチックで
いいな~と思ってみてましたら・・・最後はマジアセリました・・・
あの最後の映像って頭に焼きつきますよ(怖)
by ふったん (2008-03-06 17:58) 

たいよう

うお~~~!!

って、解説されてもそのようには見えなかった><

昔から、心霊写真やそれ系のテレビ見ても、どこどこっていつまでも気付かないたいようです・・・・
by たいよう (2008-03-06 21:43) 

ゆう

最後、×で消そうと思っていたら突然大きな目・・・・
コエェ~~~('_`)ウゥ


by ゆう (2008-03-07 09:15) 

yogawa55はやぶさ

最も怖かったのが突然の電話音です。
画像の人物は、管理地に入り込んだカメラマンを威嚇しようと睨んでいたのかもしれません。
by yogawa55はやぶさ (2008-03-07 12:34) 

ひろくるくる

こわすぎて2回目はみれませんっ。
ぞ~~~~っ
by ひろくるくる (2008-03-07 14:39) 

sadabouz

これ怖すぎです(-ω-;)ウーン

夜しか眠れそうにありません。。。

by sadabouz (2008-03-07 16:44) 

たいよう

おっと~
最後の最後まで見なくてはいけなかったのですね~!!
油断大敵~
慢心するべからず~
この前のラーメンツーで痛感したばかりなのに^^;

今度誰かに見せてみよ~w
by たいよう (2008-03-07 22:03) 

hoshizou

OhIke0725 さん
メールの写真に一番ビビッタのは、私です。
私だけがビビルのは悔しいので、OhIke0725 さんもビビらせました。
ビビッてしただき、ちょっとうれしいです。
by hoshizou (2008-03-09 00:31) 

hoshizou

GATA さん
あ~ 昼間に見られてしまったのですね。
残念。 ヤロウドモには、夜に見て欲しかったです。
婦女子には見せられません。
R18指定ってso-netにないんですかね。
by hoshizou (2008-03-09 00:33) 

hoshizou

obasan さん
今までのブログの写真をご確認ください。
とくに、海岸とか、神社とかに、登場してるかもしれませんよ。
そうしたら、赤の丸をつけて、画像アップしてください
by hoshizou (2008-03-09 00:35) 

hoshizou

響さん
廃墟マスター、および廃墟探検隊として、数々の武勇伝。
よかったら、夜中の2時に鏡に写った響さんの写真をとってみてください。
肩の上に、なにやら、写っていると思います。
あれほどの廃墟を訪れているので、絶対何かが憑いてきているハズ・・・
そっちのほうがコエ~
by hoshizou (2008-03-09 00:39) 

hoshizou

でんちゃんさん
川南造船所って↓ココです。
回天という人間魚雷をつくった造船所のようです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33%2F19%2F56.317&lon=129%2F47%2F45.664&layer=0&sc=4&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=368&CE.y=264
by hoshizou (2008-03-09 00:50) 

hoshizou

yamamen さん
もう、驚かそうって気持ち、アリアリの動画でした。
深夜、この動画の編集をしていたら、人をおどかすつもりが、自分が
怖くなってしまいました。
そして、ふとカーテンの隙間をみたら・・・・・・
彼女が覗いてました・・・・・・・・・
by hoshizou (2008-03-09 00:54) 

hoshizou

ふったんさん
彼女は、現われるそうです・・・・
XJR1300のりに・・・・・・
彼女は、訪れるそうです・・・・・・・・・
革のライダースーツを着る男のところに・・・・・・・・・
彼女はとりつくそうです・・・・・・・
裏切ってラーメンを2杯食べなかった男に・・・・・・・・・・・・・・・
by hoshizou (2008-03-09 00:58) 

hoshizou

ゆうさん
女性は見ちゃいけないっていったじゃないですか・・・・・
怖いからじゃないんです。
彼女は友達が欲しいらしいです・・・・・
だから、彼女のことを知った、女性のところに現われるようです・・・・
でも、大丈夫。
夢に現われたら、キッパリと、なおかつ、相手を傷つけないように
断ってください・・・・・・・・・
by hoshizou (2008-03-09 01:02) 

hoshizou

yogawa55はやぶさ さん
私も、作っていて、電話の音にビックリしました。
廃墟マスターの響さんには、20匹以上の霊が憑いてます。
私なんか、かわいいもんです。
by hoshizou (2008-03-09 01:04) 

hoshizou

ひろくるくるさん
パソコンの画面なんて気にしないで・・・・・・・
それより、鏡に気をつけてください。
必ず鏡には布をかけて寝てください。昔の人は、必ず鏡台など、布で
覆ってました。鏡の保護の為じゃありませんよ。
見なくていいものを見ないようにするためです・・・・・・・・・・・・
by hoshizou (2008-03-09 01:08) 

hoshizou

sadabouz さん
私も、できるなら、気づかずにいたかった。
でも、yasuzouの電話で、脅かされました。
廃墟めぐりは、覚悟をきめて行いましょう
by hoshizou (2008-03-09 01:12) 

hoshizou

たいようさん
怖いものしらずの突っ込みのたいようさんは、楽勝楽勝。
コーナーリングで鍛えたたいようさんなら、霊魂の一人や二人、
ヘとも思わないでしょう
基本ビビリのhoshizou
by hoshizou (2008-03-09 01:17) 

禄太郎

市販のDVDに入ってる「特典映像」って一度見たら「ふーん」って二度と見ることがないパターンですが、hoshizou監督作品のは凄いです。本編とどちらがメインなのかわかりません。
モンダイの写真は元画像で見たら、もっと怖いモノなんですか?。
by 禄太郎 (2008-03-09 16:20) 

hoshizou

禄太郎 さん
本編の中じゃふざけれない。でも、遊びたい。
そんなわけで特典映像を始めたのですが、最近は
おまけがメインです。
モンダイの画像ですが、翌週また同じ場所に行って、同じ
アングルで撮りましたが、何も写っていませんでした。・・・・
なんだったのでしょう・・・
by hoshizou (2008-03-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40代には、わかるはず息子とわたし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。