SSブログ

息子とわたし [自分が大好きシリーズ]

ラーメンツーの動画は、次回かならず・・・・・
ダッテイブスキにイッテタンダヨ



3月6日に両親と長男が仙台からやって来ました
7日は有給をとって、一泊二日で指宿に行ってきました
(蟻とキリギリス・私にはいっぱい残ってる)


そして帰りにココによりました。  暗いけど見えるかな。
そして、最年少イデヨシェンロンPIC_0261.JPG


最年長イデヨシェンロンは、やってくれないだろうから、あきらめました。





今では、仲のよい親子ですが、以前、激しく戦ったとがあります。
ADSLを解約し、フレッツ光を申し込みたい長男。



『どうしてもフレッツ光に乗り換えたいなら・・・この父を倒していけ』

東北の旅の後に、運命の戦いがまってしました。


これ、一本定価2万2千円です。
ドンキだとちょっと安いけど・・・・

父は1本しかないのに、あいつは、バイト料、はたいてで6本もってます。

ちなみに、撮影協力は、長男に父が普通じゃない事を教えた、友人です。
nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 22

yogawa55はやぶさ

NTT東日本のフレッツ光にバージョンアップ!
最高の贈り物ですね。

私は、・・・光かがやく太陽電池のゼロワンボディ~・・・。
by yogawa55はやぶさ (2008-03-09 11:20) 

ひろくるくる

いいぞ!いい親子だ!

光、最高です。

先日、家の近くで、ミラーマンを見ました。
by ひろくるくる (2008-03-09 14:47) 

禄太郎

今回の特典映像は間違いなく「本編」ですね!。と言うより、本編がまるで落語の「まくら」みたいに感じましたよ。
「光」に引っかけてこの対決ですから、落語的芸術の域に入っておりますぞ。そして、ライトセーバー6本所有の息子さん、父の血を受け継いでいるとは言え、只者ではありませんな。大人買いではなく、「バイト代はたいて6本」ですからね。行動の重さが違います。
by 禄太郎 (2008-03-09 16:28) 

obasan

なんて素敵な父子関係!
息子さんも只者ではありませんね。
by obasan (2008-03-09 17:18) 

GATA

いいですね~。
最高の親子ですね!

by GATA (2008-03-09 21:03) 

響

息子さん、
最後の方は完全にノリノリですね。
しっかり親子愛を見させていただきました。
by (2008-03-10 03:17) 

ふったん

特典映像がメインやないですか~
てか・・・息子さんの方がいい動き&演技見せてますね(笑)
最後の落ちも爆笑で御座いました!ラーメン動画は・・・
僕も更新しないと(滝汗)
by ふったん (2008-03-10 07:45) 

OhIke0725

さすがは親子!
息が合ってますね。
しかし、マスクをとった顔 熱そうですね。
指宿で親孝行してきたようですね。
お疲れ様でした。
by OhIke0725 (2008-03-10 08:44) 

yamamen

息子さん6本も持ってるのが・・・・。
やっぱ父親の血をひいてるのでしょう・・・・(笑)。
親子仲が良いのが羨ましい。
ウチの娘なんか・・・・・・(泣)。
by yamamen (2008-03-10 16:38) 

hoshizou

yogawa55はやぶさ さん
息子はニコニコ動画や、インターネットゲームに夢中
だから光が必要のようです。
まったくわがままなヤツです。ヤレヤレ
by hoshizou (2008-03-11 21:12) 

hoshizou

ひろくるくるさん
精神年齢は、私のほうが低いっ(キッパリ)
家の近くでミラーマンですか。
私は、その時、裏番組のシルバー仮面を見てましたよ。
by hoshizou (2008-03-11 21:15) 

hoshizou

禄太郎 さん
アイツは、最初ダースベーダー用を定価で買いました。
その後ドンキで安くなってるのを知って、ルークとアナキンを買いました。
私は福岡のドンキで息子とかぶらないように、メイス用を買ったとメールしたら
ゴメン、メイスも買っちゃった。
さらに、ダースモール用も、ネットで注文しゃった。だって。
ダースモール用は、ダブルライトセーバーで、2本をつなげるものです。
電器店のバイト命ですので、父より小遣いもってます。

by hoshizou (2008-03-11 21:24) 

hoshizou

obasan さん
本当は、obasan さんの息子が、こうでなくてよかったと、胸を
なでおろしているのでしょう。
「息子さんも只者で・・・」の 「も」
この も が付くって事は、もしかして、私自身が只者ではないとおもわれてる??
by hoshizou (2008-03-11 21:28) 

hoshizou

響さん
6本のライトセーバーを、一人で振り回している息子がふびんで、ふびんで
やっぱり、ライトセーバーは、戦ってナンボ
となれば、やっぱり、夜の公園で戦うしかないじゃないですか。
となれば、やっぱり、相手はダースベーダーしかいないじゃないですか。
とても、イヤでしたが、仕方がなく息子に付き合いました。わたしは。
by hoshizou (2008-03-11 21:32) 

hoshizou

ふったんさん
ドンキに行って、ライトサーベル2本買って、夜、戦ってみて。
本当に、燃えるよ。これは、やったことのない人じゃないとわからない。
光もそうだけど、振り回すとなる、ブォォォォォーーーン 
剣をぶつけるとなる、カキュュューーーン
息子は小さいようなので、ヨメさんとどうぞ。ステキな夜になります。
マジ、面白い。ウン。

by hoshizou (2008-03-11 21:40) 

hoshizou

OhIke0725 さん
指宿で、親孝行のマネゴトをしてきました。
リクエストで、絶対行きたくない特攻平和会館にも・・・
日記や母親に宛てた手紙は、見れませんでした。
付近の案内板(ジオラマがあって、ボタンを押すとその場所が光るヤツ)
をみたら、掩体壕群があって、そのときは、目がキッラーーンでした。

by hoshizou (2008-03-11 21:45) 

hoshizou

yamamenさん
娘と仲良くなる方法がありますよ。
私と同様に、娘と二人で「ふたりはプリキュア」をしてください。
そしてその動画をアップしてください。
きっと大爆笑まちがいない。
by hoshizou (2008-03-11 21:47) 

hoshizou

GATAさん
仕事が大変そうですね。がんばってください。
残業の息抜きに、ドンキでライトセーバー買って遊んでください。
残業代あまってますでしょ。 2本買って仲間と戦うと、ストレス発散、
仕事も恋も、バンバン進みます。

by hoshizou (2008-03-11 22:33) 

T2

すごい!
STAR WARSは僕も大好きです!
ライトセーバーには、残念ながら手が出せません・・・
(安いのは一本ありますが)
by T2 (2008-03-12 08:51) 

sadabouz

いやー面白かった~
この親にしてこの子あり
まさに、星戦争!



by sadabouz (2008-03-12 13:05) 

hoshizou

T2さん
もともとバイク用の革の上下、バトルスーツがあったので、後は
ヘルメットとマントをそろえれば、ダースベーダーになれます。
人前でダースベーダになったのは、2006年の会社のクリスマス会だけですが。
by hoshizou (2008-03-13 00:16) 

hoshizou

sadabouz さん
自分も、なんやかんや理由をつけて、ダースベーダーの映像を残せたのは、うれしい限りです。
やっぱり、飾っているだけじゃ~ね
by hoshizou (2008-03-13 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。