SSブログ

40代には、わかるはず [バイク乗りに生まれてよかった]

3月2日 ラーメンツー。

響灘の風力発電の公園でのひと時


8.jpg


40代の人は、何をしてるか、わかってたはず・・・・・







それでは、響灘のお遊びをご覧ください

yamamenさんと、ふったんさんは、まじめにとりくんでいます。
あとは、だんだん個性が現れて、最後はなんだか分からなくなってます。


でも、それが、おもしろい。
メイキングは、もっと笑えます。それは、いつの日か・・・・

それと、ラーメンツーの動画もつくりますんで、もう少しまってください。




nice!(8)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 28

ふったん

hoshizouさん 先日は楽しかったですね!
動画、朝から大爆笑してしまいました(滝汗)
照れくさそうに写る自分を見るともっと照れくさい・・・
いつも動画は「すごい」ですね~
さすが世界のhoshizou監督(笑)
続き楽しみにしてま~す。
by ふったん (2008-03-04 07:57) 

OhIke0725

監督さすがです。
編集もバッチリでした。
真面目から後半は壊れましたね。(笑)
カメラ後方の釣人が見たいけど、
怖くて直視できない見方も面白かったですよ!
続きも楽しみです。

by OhIke0725 (2008-03-04 09:05) 

ゆう

あはは・・・めっちゃ面白かった!
あ~~これから仕事っす~~
思い出し笑いしそうだ!イッテキマス
by ゆう (2008-03-04 09:22) 

obasan

なんてなつかしーメロディーざんしょ。
続きが待たれます。
by obasan (2008-03-04 11:07) 

響

アハハ! 大爆笑です。
さすがhoshizouさんにかかると
すべての笑のツボが盛り込まれているようです。
しっかり「ボス」の位置をGETさせていただきました。
しかし、僕はリーダーでは無いのです(笑)
マイナリストは企画した人がそのつどリーダーになるシステムです。
廃墟探検隊の隊長ではありますが・・・
by (2008-03-04 13:05) 

sadabouz

マイナリストの個性が、チラホラ見え隠れするのが面白い( ̄ー ̄)ニヤリ
最後はやっぱりやってくれましたね~(^m^)
次はどんな展開になるのか楽しみです
by sadabouz (2008-03-04 15:51) 

yamamen

巨匠、オープニングにしてはデキが良すぎますゾ!!。
しっかり笑える造り、流石です。
今思えば、僕はアホの坂田で歩きたかったな~。

次の動画が楽しみです。
でも、あんまり気合入れて、寝不足にならないように用心してくださいね。
by yamamen (2008-03-04 17:12) 

たいよう

さすが~!!

私自身としては反省することが多すぎるな~
もっとアホにならないと。

おっ!!?
今度はそれでいってみよ!!
by たいよう (2008-03-04 18:15) 

T2

hoshizouさんはじめまして

いろんな方のところでお名前を聞きやってきました。
ええ、40代ですから爆笑です!
これからもお邪魔させていただきます、よろしくお願いします。
by T2 (2008-03-04 22:17) 

yogawa55はやぶさ

遅れながらコメントします。
最高のキャスティングでした。


by yogawa55はやぶさ (2008-03-05 00:10) 

ひろくるくる

動画いつも大笑いです。

僕も40中間です。
ぜひいつか参加したいっすね
by ひろくるくる (2008-03-05 08:54) 

禄太郎

想像を絶する作品です、これは。
ちゃーんと構想を持った上での撮影だったわけですね。
いやいや、出勤前に衝撃的なものを見させていただきましたよ。
そして、ここに自分がいなかったことに胸をなで下ろしたので
ありました。カメラの前であれだけのことがすっとできる
マイナリスト達ってすごいキャラ揃いです。
by 禄太郎 (2008-03-05 19:42) 

村雨阿知乃

こんにちは。
先日はありがとうございました。
この完璧な構想を現場で考えてらっしゃるのはすごいですっ!!
おいらも「あのシーン」がどういう風に動画になるか楽しみですっ!!
お仕事大変かと思いますが・・・・・じっくりとあせらず・・・・巨匠の納得の行く形でアップしてください~い!!
by 村雨阿知乃 (2008-03-05 19:45) 

なな

ちょっとぉ~、パックしながら見ちゃったじゃんかー。
どうしてくれるっ!

横一列に並んで歩くと流れてくる音楽です。
「Gメン75’ごっこ」
しっかりやってましたよ~。
あー、一緒に歩きたかった。
by なな (2008-03-05 23:30) 

hoshizou

裏切りふったんさん
今回は、いい子ファッションで裏切られました。
次回は、一緒にWARUで。
もしかしたら、ナルシスト道に目覚めてきた?

by hoshizou (2008-03-06 00:19) 

hoshizou

OhIke0725 さん
客観的にみたら、あの人たちなんだろう。
かかわるのよそうっ。だったでしょう。
テレながらのスキップ 最高です。
by hoshizou (2008-03-06 00:23) 

hoshizou

ゆうさん
みんな、少年ですね~  けっこう喜んで?やってくれました。
もしかしたら、家庭や職場では見れない横顔かもしれません。
ゆうさん、次の為に、なにかネタを考えておいてください。期待しています。

by hoshizou (2008-03-06 00:28) 

hoshizou

obasan さん
絶対忘れないメロディーですよね。
このメロディーを聞くと、この情景が浮かびます。
でも、我々がやると、お笑いになりますけど。
by hoshizou (2008-03-06 00:30) 

hoshizou

響さん
私も大爆笑してます。
なんといっても、みんなやってくれます。
普通に歩いてたのは、yamaさんとふったんさんだけでした。
もう、そのノリは最高です。最後になるにつれ、普通じゃ納得しないゾー
という空気を、ガンガン感じましたね。
by hoshizou (2008-03-06 00:38) 

hoshizou

sadabouz さん
みんな、個性的な人ばかり。しかも少年の心を持ち続けてます。
はたから見たら、へんなオヤジ達でしたが、このようなバカな事が
できることが、誇りでもあります。
by hoshizou (2008-03-06 00:41) 

hoshizou

yamamen さん
最初から最後までご一緒いただき、ありがとうございます。
一週間前、雪で中止になって残念でしたが、結果を考えれば
今回、みんなで遊べたのは、逆によかったかも知れませんね。
謎のユニット 星山麺造さんも喜んでいると思います。
by hoshizou (2008-03-06 00:45) 

hoshizou

たいよう さん
白状しますと、実は弟の有二にそっくりです。
ヘルメット取ったとき、笑いました。
次回はアホですか。  ずっとアホではまずいので、
3のつく数字と、3の倍数の時だけアホになってください。
by hoshizou (2008-03-06 00:48) 

hoshizou

T2さん
ようこそいらっしゃいました。
車の走ってない、あの広い道路を見たとき、思いつくのはGメンですよね。
さらに、地下駐車場で車に追いかけられ、パイプに逆上がりをする、
千葉真一となると、誰もわからないかもしれません。
WARUなヤツですが、これからよろしくお願いします。
by hoshizou (2008-03-06 00:54) 

hoshizou

yogawa55はやぶさ さん
あの場にいたら、きっと一緒にやっていたと思います。
まずは、バッテリー充電ですね。
by hoshizou (2008-03-06 00:55) 

hoshizou

ひろくるくるさん
ツーリングに参加すると、とっても楽しいです。
今回も笑いっぱなしでした。
嫁を質屋に入れてでも、参加すべきです。
by hoshizou (2008-03-06 00:58) 

hoshizou

禄太郎 さん
マイナリストの結束とは強いもので、普段絶対できないけど、あの輪に
加わると、実力以上の力がでます。(お笑いの)
まさに、矢は1本だと折れるけど3本だと折れない。
私も染まりそうです。
by hoshizou (2008-03-06 01:07) 

hoshizou

村晴阿知乃 さん
まだ、不吉な名前のままですね。
細木数子がズバリッ 『改名しないと、アンタ、コケるわよ』
村晴もしくは、モンキッキにしてください。
動画は、ちょっとまってて。
by hoshizou (2008-03-06 01:14) 

hoshizou

ななさん
ちゃっかり『みんなでシェンロン』してたじゃないですか。
次は、鹿児島でもGメンですね。
一人でGメンすると、タダのお散歩ですから注意が必要です。
by hoshizou (2008-03-06 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変身願望伊万里川南造船所跡地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。