SSブログ

めんそーれ 沖縄  [復興フラッグ]




マイナリストの手によって、九州の各県で揚がった復興フラッグ



全県制覇の野望において、一番遠い地区を制圧したぞ。。。









あっ   最も遠い沖縄県を忘れてた・・・・・









というわけで、沖縄に行って来ました。







仙台空港から直行便があります。
CIMG6035.jpg


サンゴ礁に囲まれた島
CIMG6041.jpg




世界遺産の首里城
CIMG6051.jpg


CIMG6044.jpg


CIMG6055.jpg







それでは、一番有名な門の前で
CIMG6045.jpg
復興フラッグ!!








山口の角島大橋があるけど
(あそこは石灰岩の砂で青いんだよね)



ここは、本物のエメラルドブルー
CIMG6115.jpg
古宇利大橋



古宇利島と沖縄本島を結ぶ橋です
CIMG6112.jpg






すごいよね


砂浜にはヤドカリがいるし
CIMG6091.jpg



もちろん、海にはいる時は、ライフジャケット
11539688_732647313547928_9011011064126280832_n.jpg
まさに、海のプロテクターと言っても過言ではないでしょう。

今月も、プロテクター強化月間は続きます


グラスボート
CIMG6129.jpg








そして、沖縄 オリオンビールと泡盛の夜
1538665_733249543487705_2371119133132238062_n.jpg
こんな事して、遊んでいたら、隣のテーブルに、異国の人








なっにー



ウィーン国立バレエ団だってぇぇぇぇ

マニュエル・ルグリとウィーン国立バレエ団ダンサー 沖縄限定プレミアム公演
http://fifth-dragon.com/ballet_2015/
ワインとバレエとポエムが趣味な私にはたまりません




いっしょに写真をっ
CIMG6143.jpg
もっと写真を撮ったけど、なぜか顔が大きく、そしていやらしく写っているので、これでっ












今回、一番楽しかったのは、美ら海水族館です

その様子は、この動画でっ

ジンベイザメってすごいね~ 最高で。


マンタもいいっ    1時間30分もずーーーーとみてました





nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

赤14

沖縄遠征お疲れ様でした(*^_^*)

美ら海水族館行ってないな~
いいな~(゚ρ゚*)ジュルリ

by 赤14 (2015-07-08 20:25) 

hoshizou

赤14さん
美ら海水族館 よかったですよ。
ジンベイザメ すごいです。大きいってだけで、見ごたえ
by hoshizou (2015-07-10 15:21) 

響

復興フラッグを揚げるより
完全にバカンスだね。
by (2015-07-11 12:47) 

hoshizou

響さん
当然ですっ
by hoshizou (2015-07-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。