SSブログ

RANZAN三昧な二日間 [team RANZAN]




7月11日・12日のお話です。


下関に長期出張のyasuzouが帰ってきたので、ちょっと朝GO



7月11日 
梅雨の真っ只中とは信じられない晴天の中
20150711_12.jpg
蔵王エコーラインを走ります。



なんといういい天気
20150711_13-2.jpg
普段は走らない、蔵王ハイライン(有料)も、噴火騒動で離れた観光客誘致の為、無料




お釜まで行きました
20150711_14.jpg



知り合いのライダーを見かけたのですが、地味な我々に気づかないのか、そそくさと逃げられてしまいました。
20150711_16.jpg
仕方がないので、自撮り!!

彼のバイクの隣に留めたので、彼は駐車場で待っててくれるかな?

それとも、いないかな・・・・






案の定、とっとこハム太郎でした。。。。。





蔵王でフラッグ!!
20150711_20.jpg
フラッグ 名山シリーズ  第一号です。

これから、日本三景シリーズ・世界遺産シリーズ・等、いろんな企画をしていきましょう。









さて、エコーラインを山形側に降りて、蔵王温泉大露天風呂にいきました。
20150711_22.jpg
これより先で写真を撮ると、迷惑撮影というか、盗撮になります。
(男ブロしかみえないけど・・・)







なので、大露天風呂で、フラッグ!!
20150711_25.jpg
全国温泉地でフラッグ!! なんてのもアリかなっ

ちなみに、プロテクター強化月間は今月まで続いております。







そして、近くのスキー場で朝飯
20150711_42.jpg
蔵王温泉スキー場






久しぶり、RANZANランチ
20150711_28.jpg
コンロでお湯を沸かして、カップヌードルとおにぎりを、太陽の下で食べます




まだ、この時間、気温はそんなに上がっていません
20150711_32.jpg


高原の風が心地よいです
20150711_35.jpg
マジで、今、梅雨の時期なの?














夜は、嫁さんズと居酒屋ミーティング

嫁さん同士が、短大からの親友なので、話も弾みます。
20150711_50.jpg
二人共、神々しいほどに、輝いています















さて、翌日は、新地のビーチク隊







ありそうでなかった、復興フラッグでの写真
20150712_08.jpg

20150712_14.jpg

原田さんにとってもらいました。











彼は、翌日の月曜日に、また長期出張先の下関に戻ります。





次に会えるのは・・・・・




今週末、九州でだったりして・・・・・・・





20150711_06.jpg






nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

ケイイチ

hoshizouさん、週末に九州に来るの?
それはたのしみですね~
でも、前回のように雨雲連れてくるのはやめてくださいね~!
by ケイイチ (2015-07-13 22:02) 

bonita

台風の進路が気になりますが・・・やっぱり今回も仕込みましたね(笑)
by bonita (2015-07-14 09:53) 

hoshizou

ケイイチさん 
嵐を呼ぶ男・・・健在です


boniさん
台風は何とかしてほしいですね。私としても。。。
前回の豪雨の北陸道はつらい。
by hoshizou (2015-07-14 12:16) 

ゆう

また台風を連れて来るんですね~~ヽ(;▽;)ノ
奇跡的に連休になったので祭りに参加出来るわ~~
yasuzouさんは下関にいるんだ~
名山シリーズ・・ぷぷっ
by ゆう (2015-07-14 19:17) 

hoshizou

ゆうさん 
久し振りに会えますね。yasuも一緒です。
楽しみにしてます。

by hoshizou (2015-07-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。