SSブログ

ちょっとツーリング [仲間達]



9月20日


千葉に帰るyasuzouを見送りながら、和屋・まるせいに立ち寄りました。






いつもと変わらず、海老蔵さんとまるおくとカツオ君が出迎えてくれました。







いつものように、こっそりと海老蔵さんに、悪魔の囁きを・・・・

『ちょっと、スカイライン 走ってみませんか?』


『ワハハハハ いやっ仕事中ですからっ』



『いいでしょ、まるおくだって、いっつもおくさん達と走ってるじゃないですが』



『2時から町内の作業があるんですよ』










するとまるおく


『私が行くからも、行って来ればぁ』


ナイス!! まるおく!!


E381ABE38284E3828A-44af4.jpg






『このできたばかりの横断幕、持って行って』



『はいっ喜んで!!!』


海老蔵さんと走れるなら、なんだってしますよ









そして






01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg
最後は、もう中と、もう中父ちゃん と合流





楽しいツーリングでした。











しかし











走りは、まったくダメでした






コーナーの不安定さは、ひどいものです

勝手に曲がるというか、曲がらないというか




力でハンドル操作しなきゃいけません


恐怖のコーナーリングです







理由は

CIMG4904.jpg
タイヤが終了です。


あと一回ぐらいいいかな~と思ったらのが間違い

せっかくのスカイラインの、そして気持ちのいい景色も、楽しさ7割減です



そもそも私は、タイヤ依存の走り方をするので、タイヤがダメだと、もう、ダメダメです








でも、海老さんとの遊びは、とっても楽しかった

その模様は、こちら

もう中の声が入っています










タイヤがこれじゃ、ダメだっ
CIMG4904.jpg
なので、23日 タイヤナビで交換





もう、がっちり路面に食いつきます
CIMG4907.jpg
いつも思うんです。

スカイラインに行く前に交換しときゃ、あのスカイラインは、200%楽しかっただろうって・・・・・








タイヤナビの隣にはMT99
CIMG4912.jpg


CIMG4915.jpg







9月5日(日) 福島県桑折町のバーガーサミットにMT99が出場です
  http://www.town.koori.fukushima.jp/soshiki/5/koori-expo2014.html
ギリギリに参加を決めたので、パンフに載ってないんです

お時間がある方は、是非応援に行って、投票してくださいね。

*結果発表が15時30分なので、投票は1時間前くらいかな?








タイヤの交換はお早めに

このツーリングが終わったら換えよう・・・と思ったら


その最後のツーリングを楽しみたいか? 

と自問自答してみるといいと思います。



私のように、いっつも過ちを犯さないために。





nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

赤14

タイヤ大事ですよね~。
と言いながら、全くタイヤに依存しないまっすぐバカの走りなので、真ん中しか減りません(ノД`)タハー

10月5日 MT99前集合、了解しました。
先週、MT99店長さんに伺ったところ、サミットでは小型バーガーを提供する予定とのことなので、カレー食べすぎないように注意します(`д´)ゝ
by 赤14 (2014-10-03 18:58) 

ヒデ(中部)

「あっ! もう中クンの声だ♪」
あの特徴ある喋りは一度聞くと忘れませんね。
by ヒデ(中部) (2014-10-03 21:26) 

yogawa隼

特製の横断幕とは!
飲食店の暖簾を製作している工芸店、染物店などが時間と情熱をかけて製作したものと推定します。
コダワリを感じるとともに、製作費用も考えてしまいました。
by yogawa隼 (2014-10-05 14:12) 

hoshizou

赤14さん
3時に行ったのですが、とっくに売り切れ・・・
周りの店も、売り切れ・・・・・・
なんにもできませんでした。

ヒデさん
もう中は、シャッター押し係として、活躍したのですが、カメラを頼んだ海老蔵さんに聞くと、山が欠けていたり、ぶれていたり・・・・


yogawaさん
この他に、ユニフォームまで作ってしまうとしう、すごいパワーの果樹園さんです。

by hoshizou (2014-10-05 22:33) 

たかにん

さすがに距離走る分タイヤ交換が早いですね〜
でもタイヤは大切ですもんね!
海老蔵さんとhoshizouさんが一緒に居ると目立ちそうですね(^^;;
by たかにん (2014-10-05 23:31) 

hoshizou

たかにんさん
ハイッ 私達ふたりがいると、濃い顔がふたりと言われます。
by hoshizou (2014-10-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。