SSブログ

北海道 踊って走る [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]



北海道ツーリングの余韻が抜けないまま、仕事に遊びに忙しい日々を送っております。







キャンプが中心の北海道でした。
10.jpg
今は、釧路訪問をどこに持ってくるかを先に考えて、ルートを決めるようになっています。

(しかも、親分の承認を得る前に、すでに勝手に決めているという・・・)













2年前、まだ、直接コメントのやり取りもしていないakumakozo親分でしたが、おくさんのブログや、

仲間がつけているステッカーでお名前と、行動力は知っておりました。

20fukushimatu-2012_07_21-22-thumb-570x426-3306.jpg

なので、2012年、釧路を走るルートでしたので、おくさんから本部の連絡先を聞いて、ご挨拶に伺いました。




お顔を見て、写真を撮って、北海道のネタの一つにするつもりが・・・

そのまま宿泊となり、今に至っております。




その時の詳細は、こちら
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2012-09-15





そんな、偉大なるakumakozo親分に敬意を払って
30.jpg
こんかいの動画を贈ります











今回、新しい振付が入っています。

これは、はやるのだろうか?










今週末もいろいろイベント続きですね。

10/5 午前
福島県新地町のどんぐり植樹祭
http://www.shinchi-town.jp/jigyou/674.html

同じく10/5 午後
福島県桑折町で開催される、ハンバーガーサミットに出店の、われらがMT99の応援
http://www.town.koori.fukushima.jp/soshiki/5/koori-expo2014.html


どっちも、teamRANZANゆかりのイベント






会場でお会いしたら、お気軽に声をかけてください。






nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

赤14

ひとみんさんの”ひ!”ですね~、ほんと(^o^)
おくさんの似顔絵のひとみんさんを見てから、私もひとみんさんのイメージはこのポージングです(^^;)

10月5日は、桑折町会場周辺の交通規制がすごいので合流できるか不安ですが、よろしくお願いします。
by 赤14 (2014-10-01 18:35) 

ケイイチ

またまたすごい振り付けをあみ出しましたね~。
運動不足なおぢさん達には良さそうです。
九州人で初はだれになるんでしょうか?
by ケイイチ (2014-10-01 21:37) 

bonita

新しい振付・・・おぼえなきゃ~(笑)
ワンコちゃんのウマウマ、うけた♪いい迷惑だよ~
by bonita (2014-10-01 23:00) 

ヒトミン

久々に激しく吹きました~www
北海道でもやっていたとは驚きですw
ワタクシのことを片隅でも思い出していただき至極光栄でございます。

ケイイチさん。
九州人初のウマウマ新バージョンをやったのはヲレ様ですw
縁あってお江戸で仮暮らしをしていますが、生まれも育ちも福岡です☆
by ヒトミン (2014-10-02 09:14) 

成香

新しい振付!!練習しておかないと!!!!!!!!!!
by 成香 (2014-10-02 12:30) 

yogawa隼

ディスコでフィーバーしていた時代、振付はシンプルなものが多数派の人気でした。
リズムにのって、フリースタイルのヤングもいたけれど...。
新しい振り付けも動画を拝見するかぎり、良いんじゃないですか。
(T▽T)
by yogawa隼 (2014-10-02 17:21) 

hoshizou

赤14さん
お会いできるのを楽しみにしていますね。
集合場所はMT99前ですね


ケイイチさん
流行するかどうかは、これからですね。
私は好きですけど。


ボニさん
かわいそうなワンコ  
ウマウマ第二号は、ボニさんちのニャンコってのはどうでしょうか。


ヒトミンさん
一番すごいのは、あれを、akuma親分にやらせてしまうという、失礼極まりない私ですね。
でも、親分 結構待ってるんですよ。


成香さん
いつ、なんどき、することになるかもしれないですからね。
備えあれば憂いなしです。


yogawaさん
やっぱり、アフロですよね。
アースウィンド&ファイヤーで、アフロですよねっ


by hoshizou (2014-10-03 15:34) 

echo

がんばれ!東北(o^^o)
akumakozoさんに感謝♪♪

ウマウマぴよぴよバージョン、これは楽しそうですね~(^O^)

by echo (2014-10-03 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。