SSブログ

ヤマザキ夏の怪まつり [仲間達]


8月14日


名古屋の友人が、まるせいに来ると言うので、お迎えに行きます。


どうせ、福島に行くなら、磐梯吾妻スカイラインを朝GOしたいよね。
20140725_04.jpg
震える道です。






一人朝GOのつもりでしたが、新車を買ったばかりの怪さんを誘ってみました。
uvs140824-004.jpg
スカイラインとレイクラインを走ります







コケる前に、綺麗な姿を撮っておこう
uvs140824-005.jpg
つばくろ台





あの、粒みたいなのが、私達です。
uvs140824-006.jpg







走行中の私達
uvs140824-007.jpg
えっ いつの間にっ


















さて、
怪さんのバイクは、Z1000 2014ver です。


2014年モデルのZ1000は、Ninja1000の進化を上回る、より斬新なスタイルに変身した。

2014年モデルのNinja1000が、ほとんどカラーリングとエンジン面の熟成イヤーとなったのとは異なり、よりアグレッシブに、より“獰猛”に変身したフロントフェイス

そしてタンクサイドからシート、シートカウル、そしてテールまでのスタイルが一新された。













うーーん
uvs140823-001.jpg
Z1000って









カブトムシの幼虫みたいだ
file_20071011T093149500.jpg






ほら、顔つきがね
11019kabutomusi2.jpg
猫背だし。

車体と、ヘットライトまわりとのバランスかな













そんな、怪さんの納車を祝って、

カブトムシの幼虫の勇姿 みてくれっ

それと、Kawasaki Versys 650の勇姿もね

時間がなくて、あんまり撮影できなかったので、ちょっと短調な動画になっちまった。








ついでに、hoshizou-ver 怪さんが撮ってくれました(撮らせた?)

BGMに自信アリ!!



この手の動画って、写っている怪さん・私以外は、興味ないんだよね。



でも、私が楽しけりゃイイッ    ココダイジ









uvs140823-001.jpg
怪さん共々 カブトムシの幼虫もヨロシク!!!






nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

かみさま

新車になってる~
これは一緒しなければなりませんね。
by かみさま (2014-08-25 15:28) 

ケイイチ

ひとつめの動画のBGMはメガレンジャーですね、
わたくし、長男がその世代でして、親の私の方が真剣に見てた
記憶がよみがえってきました。新車、いいなぁ!
by ケイイチ (2014-08-25 17:06) 

( ノ ̄怪 ̄)ノ

あれ?何かオチがあるのかと思っていたらw
カッコいいじゃないですか!?Σ(´□`;)
これでホントに108円でいいんですか?
キリ良く110円お支払しますよ♪動画制作費w
ありがとうございますぅ~♪
by ( ノ ̄怪 ̄)ノ (2014-08-25 21:26) 

ヒデ(中部)

暴れん坊将軍
イイっすね!
最後にこらしめられる悪代官にイメージがバッチリです。
by ヒデ(中部) (2014-08-26 12:42) 

hoshizou

かみさま
怪さん、調子にのって、すごいバイク買っちまいましたから、あおってやってください。


ケイイチさん
私の長男のときは、恐竜戦隊ジュウレンジャーと、五星戦隊大レンジャーでした。


怪さん
この日は撮影よりも、走りが目的でしたからね。
立ちゴケして傷つく前に、綺麗な姿を残してやるのが、せめてもの武士の情け。


ひで(中部)さん
どうせ、悪代官で最期は退治されるのなら、借金のかたの町娘を毒牙にかけたいです。
帯を引っ張って、あ~れ~ って くるくる回すのが夢です。

by hoshizou (2014-08-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。