SSブログ

琵琶湖へGOとまるせいPITでウマウマ [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]



琵琶湖へGOが4月19日だから、もう2ヶ月半も経っている
1237087_632612403494979_7950755056480133713_n.jpg
たのしかったな~



10154545_219396661603756_1845316890451040967_n.jpg





そういえば、
10176017_610713885683802_1717550392240671720_n.jpg
こんな事してました。



詳しいことは、琵琶湖へGO事務局のbonitaさんのブログで、出席者のレポをご参照ください。

http://bonita-photo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-24






3ヶ月すぎて、ようやくアップすることになりました。














今回は、さらに、まるせい果樹園とのコラボです。



5月24日
10363289_486482034831427_1985582330_o.jpg
新地での、ビーチクリーン終了後、ビーチク隊の代表と隊長をお連れしました。



てるちゃんの歓迎と応援に、星場圭たちが登場した時の事です。
20140524_47.jpg
あの日も、まるせい果樹園には取材が入ってました。




まるせいでの星場達の歓迎のレポと動画はこちら

http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-03










そんな訳で、



完成です。






関西地区のライダーの皆さん。

7月26日 土曜日 

2014バイクで会いたいパレードin鈴鹿  に、まるせい果樹園チームの一員として参加します。

夕方、鈴鹿サーキットを走るようですね。

午後は福島県のPRをするようです。

見かけたら声をかけてください。






鈴鹿サーキットで、僕と握手だっ

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

yogawa隼

東北から鈴鹿までの移動も凄い距離ですね~。
熱気に包まれたパレードを予想しています。
by yogawa隼 (2014-07-06 10:33) 

kei

ってことは鈴鹿サーキットふるえに行かなあかんのか!?
by kei (2014-07-07 08:40) 

hoshizou

yogawaさん。
当たり前に、琵琶湖ミーティングに行ってますから、そんな大変な距離ではないです。
ただ、二輪の祭典ですので、混雑するでしょうね。


keiさん
一緒に、真夏にふるえましょう。
ショッキングピンクのつなぎが目印です。
・・・私も着るのかっ・・

by hoshizou (2014-07-07 09:22) 

ino

むむむっ
鈴鹿なら3時間ちょっとかな
こそっと行ってこそっと帰ってこようかな
by ino (2014-07-07 14:38) 

ミポリン

実は・・・
私も・・・
所属しているレディースツーリングメンバーとパレードに参加します!
握手楽しみにしていますっ!
by ミポリン (2014-07-08 12:11) 

hoshizou

inoさん
私は、初心者でどんな込み具合か、移動にどれくらいかかるか心配です。
詳細の工程がわかりましたら、ブログに載せますので、アドバイスしてください。


ミポリンさん
東北では、どすこい姉ちゃんで通っている、ミポリンさん
お会いできるのを楽しみにしています。
パレードだけでなく、鈴鹿自体が初心者なので、ドキドキです。
ちなみに、我が家はSUGOサーキットから10キロくらいの所です。

by hoshizou (2014-07-08 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レコードと動画朝GOで人助け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。