SSブログ

朝GOで人助け [仙台朝GO]




7月6日 久しぶりに朝GOです
CIMG4428.jpg



定番中の定番


定義山で油揚げを食べて、泉ヶ岳まで走る。
CIMG4431.jpg


定義豆腐店の窓から見えるバイクは素敵だ
CIMG4429.jpg
この時の時間は7時

道もお店もすいています。




泉ヶ岳で遊んで、ランチは自家製太麺渡辺
CIMG4432.jpg


好き嫌いがわかれるラーメン店です
CIMG4379.jpg



ラーメン屋についたのが、かなり回り道をして10時30分

行列は始まっていましたが、我々はすぐに入店できる順位を確保できました。


渋滞もなく、すいすいと、そして、クネクネと走れる、朝GO

とってもいいですよね。












さて、この日の朝GOで、泉ヶ岳で事件が発生しました。

その様子を2分強の動画でお楽しみください。




題して、

日曜サスペンス劇場
【朝GOで人助け】

やっぱり、楽しい朝GOでした。



みなさんもぜひご参加ください。

いつも事件は起きるわけじゃないけどね。





nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

カミちゃん

たぶん、オシッコチビりなが止まったんでは、ある意味白バイより怖い…((((;゜Д゜)))
by カミちゃん (2014-07-08 15:10) 

hosubee

あんな方に、追いかけられ、停まれと言われても、
ワタスは、逃げます・・・・怖いです!!

今回、タイミングが合いませんでしたが、
朝GO、また企画してください!!

ベルさんもお元気そうで、何よりです!
by hosubee (2014-07-08 16:03) 

ケイイチ

あのヘルメットで追いかけたんですか~?
そりゃぁ止まらないでしょうね。
でもヘルメットを脱ぐと「あれっ! えっ!!」って感じになるんですよね。
朝GOが羨ましいです。こちらは梅雨のまっただ中で、しかも台風まで来ちゃいましたよ(泣)
そうそう、わたくしCB1300SBに替えました。今年はバイクで行くか?
それはまだわかりません・・・・
by ケイイチ (2014-07-08 16:47) 

三兄弟の次男坊

定義山でパンっパンって二拍した時のyasuzouさんとANIKIさんのリアクションにウケましたw

「えっ?」って見た後、笑ってましたよwww

人助けお疲れさまでしたm(__)m
by 三兄弟の次男坊 (2014-07-08 18:00) 

剣片喰

そりゃ逃げるでしょ・・に一票!
楽しい朝GOだったみたいですね。お疲れ様でした。
by 剣片喰 (2014-07-08 20:16) 

ANIKI

あの事件が発生するのを予感してたのかと。。
でなきゃジャギメットで来ないっしょ(笑)。
渡辺も一人で食べるよりみんなで食べた方が断然美味いね^^
by ANIKI (2014-07-08 20:40) 

hoshizou

カミちゃんさん
ショットガンもあれば、さらにヨシでしたね。


hosubeeさん
私の心はエンジェルなのに、外見がデビルなので・・・
天は二物を与えないものです。。。


ケイイチさん
ここだけの話ですが・・・
ヘルメットとったら、もっとビビってました・・・


次男坊
だって、神様も仏様も、同じようなもんじゃん。
ちなみに、目の前に賽銭箱あったしっ


拳片喰さん
何といっても朝GOはたのしいですよ。
九州のマイナリストのエッセンスが入っています。


ANIKIさん
渡辺は、みんなで食べると楽しいですよね
うまいっていうより、楽しいっていうのがポイントなのかも。
渡辺で帰りにバイクの切り返しをしてる時、とても注目されました。
by hoshizou (2014-07-08 21:28) 

Jyo

ワタシだったらダート道に逃げるかも(汗
今度は拡声器を装備されてみてはどうでしょう(^^;
by Jyo (2014-07-09 12:53) 

3兄弟長男

久々の 仙台朝GOでしょうか?
『久しくbellさんに会ってないなぁ』と思ってたら
ひめさゆりで偶然 お会いできて嬉しかったです♪
人助け… イイ事をすると嬉しい気分になりますね(*´・∀・)*´-∀-)ウン

by 3兄弟長男 (2014-07-10 06:15) 

hoshizou

Jyoさん
拡声器で近づいて『俺の名をいってみろっ』って・・・
余計に逃げそうな気がします。


長男さん
誘いたかったけど、夜勤中じゃこれないよね
油揚げくいに行きましょう。 仙台っこラーメンも行かねばっ

by hoshizou (2014-07-10 12:03) 

bell

bellです。なんとか生きてますた。
久しぶりの朝GOでみなさんについていけず、失礼しました。

泉ヶ岳にいたスズキのインパルス乗りの方が、あの人はhoshizouさん
ですか?と言ってましたよ。ブログ見てますよって言っておりました。
by bell (2014-07-10 21:22) 

hoshizou

bellさん
忙しいところ参加、ありがとうございます。
本当は、渡辺までご一緒したかったのですが、用事があるのであれば仕方ないですね。
それでも、お付き合いいただきありがとうございます。
また、遊びましょう。

by hoshizou (2014-07-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。