SSブログ

回想  琵琶湖へGO  [仲間達]

本日は、5月19日


私のスケジュール表をめくると、ちょうど一ヶ月前



4月19日に赤丸   琵琶湖へGO と記入されています。





みなさん、覚えていらっしゃいますか。
10154545_219396661603756_1845316890451040967_n.jpg
あれからすでに、1か月が過ぎました。




マイナリストや、関東連合もあつまりました。
1237087_632612403494979_7950755056480133713_n.jpg





27E38080E8AAB0E3818CE38184E381A6E8AAB0E3818CE5B185E381AAE38184E3818BE5BD93E381A6E381A6-7e23d.jpg

イベントが終了しても、参加者皆さんのブログを訪問して、楽しみました。







あれから一ヶ月









もう、そろそろ忘れかけたこの時









ついに参加メンバーの動画公開です。







もう一度、一ヶ月前の余韻にひたりましょう。

だんだん、後半になるにつれて、調子に乗ってくるのは、ご愛嬌です。



風の音がちょっと大きいですね。風が強かったから。この日は。










次は、また、忘れた頃、宴会編が公開されます。

それと、時間の関係で九州の炭鉱レディースを入れることが出来なかったので、
そちらで登場してもらいます。

お楽しみに

















過去の動画

若狭を走れ、バイク乗り!!








炭鉱レンジャー再び











宴会の時ビデオ 見ましたが・・・

そりゃー  もう、ひどいもんです。  

編集が大変そうです。
(モザイクとか、ピー音とか )





・・・・・ヤレヤレ・・・・・・・・・・・・・






nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

半世紀少年

ああ!
ボクも写ってたぁ〜。( ゜0゜)
ありがとうhosizouさん。
次回はフル参加しちゃいますよ〜。
^ - ^
そのときはよろしくう〜。
by 半世紀少年 (2014-05-19 14:09) 

るぐっちぃ

編集お疲れ様でしてた〜♪
動画観てニヤニヤしながら1ヶ月前のむっちゃ楽しかった日を思ひ出してます(((o(*゚▽゚*)o)))
by るぐっちぃ (2014-05-19 21:27) 

まっくす

>あなたにとってバイクとは?

最初の動画を、自分ならの答えの番を待ちながら見てました・・

★氏のお答えと・・・
同じだった~~~~~~~!
(タイムマシン)心に同じ言葉が・・
by まっくす (2014-05-19 22:47) 

hide

皆様・・・
よくご覧いただきますたか???
一番・・・
出演してたの・・・
誰だか知ってますか?????




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バッタです。

by hide (2014-05-19 22:48) 

HIDE

みなサイコーな仲間達だ!!!
by HIDE (2014-05-20 08:54) 

吉丸

こんなインタビューしてたのね!?...(;´∀`)
知らなかったんで写ってない!残念でした...(^^;;
って事で、バッジも貰って無い!これまた残念...(ーー;;
でも面白かった~...\(^0^)/
下ネタ大好き人間な吉丸なんで、次回の宴会編が楽しみじゃ~(^∇^)v
by 吉丸 (2014-05-20 17:53) 

かおりん

ライディングシーン以外は、ムズ痒くなりますねぇ(笑)
炭鉱レディースもうまく編集されていて楽しかったです♪
宝物ですね!
by かおりん (2014-05-20 18:21) 

hoshizou

半世紀少年さん
琵琶湖へGOを思い出す一つのスイッチになればと、こんな動画を作ってました。
この夏、弾丸で鈴鹿予定です。お会いできるといいですね。


るぐっちぃさん
いろんなみなさんにお会いできましたが、名前と顔が一致できずに・・
動画を見て復讐してます。


まっくすさん
やっぱりこんな顔は、考えることも一緒なのかもしれないですね。
なかなか日本海にいけないのがくやしい。


宴会編、一番頑張りました。
一番面白いことをしました。
そして、一番カットされてます。
・・・・・・・・・・・・・hideです。  私のフレーズ真似しないでね。
ふるえました。


HIDEさん
バッタのhideさんとコンビをくんでてさ。
自己紹介で大文字のHIDEっていうけどさ。
なんか、最近、ヒデェ でいいと思うんだっ 


吉丸さん
かげのほうで、コソコソやってました。
本当は、参加者全員のところを回りたかったのですが、チェックできるものがなく・・・すみません。
これが限界でした。
宴会編は、またまた時間がかかると思いますが、気長にお待ちください。


かおりんさん
炭鉱ホワイトっていう噂がありますよ。
そういえば、同じような動画、忘年会で作ったことがありました。
それが初めて会った時と記憶してます。







by hoshizou (2014-05-20 18:43) 

taka4

今日何回見て笑ったかな?BGMも良いしカメラの前(☆造さんの前だから?)で緊張しながらコメントする皆がとても面白い。
宴会編期待してますよ~!編集ご苦労様(^_-)-☆
by taka4 (2014-05-20 23:08) 

hoshizou

taka4さん
普通の動画もいいけど、こんな、みんなの顔が見れる動画もいいですよね。
by hoshizou (2014-05-21 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。