SSブログ

ステキなMr BikeBG [自分が大好きシリーズ]


本日のレポは、ちょっとした幸せのレポです。





先月の中ごろの話です。

コンビニで、コレが目に止まりました。
DSC_0596.jpg

Mr Bike BG  2月号です。











1年間にわたり、福島の観光物産交流協会(RISE福島)のコーナーがありました。
DSC_0587.JPG
今回が 最終回です。












「RISE福島-いまこそ福島へ!-」では、平成24年3月号から連載をスタートし、
今回2月号で1年を迎えます。
おかげさまで、全国各地から多くのライダーが福島県を訪れてくれるようになり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は、これまでの活動を通して私たちスタッフが感じたライダーの情報伝達力と
彼らの心意気に触れた人々の思いについて掲載いたしました。

「RISE福島」では、1年間の連載を区切りとさせていただきます。
ご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き福島県は、ライダーのみなさんを歓迎いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
(RISE HPより抜粋)













おくさんの4コマ漫画コーナーも、おわりだな~
DSC_0588.JPG
おっ、最後ライダーズピットのオーナー 勢ぞろいだっ










・・・・・・・おっ・・・・・・














hoshizouがいる~DSC_05902.JPG
左上にチラッとね!













おくさん  ありがとう!!

















今度、牧場で、仲良く踊りましょう!!






















2012061415035-2.jpg































インフルエンザが流行っています。
p32.JPG
(会社で、コレを貼ろうとしたら、みんなに止められました)






皆様 ご自愛くださいませ。



nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 23

ぐうじ

ハイジ・・・バカ受けでした(*^_^*)

あ・・・

BGで全国デビューおめでとうございますヽ(^o^)丿

これでいよいよ全国制覇の野望がスタートですね(^-^)
by ぐうじ (2013-02-06 16:16) 

jun

おお~、最終回に登場されてますね!
ダンさんも出てないですよね、hoshizouさん流石です、

瀬島のマスクですか・・・怪しくて誰も近寄ってこなそうです。
by jun (2013-02-06 17:43) 

マルコメ

私も見ましたよ(´∀`*)
本屋でえーっ!!と声をあげそうになりました(笑)

by マルコメ (2013-02-06 17:53) 

ひとみん ☆エスト乗り☆

瀬島副総長!
実家に今でも漫画全部あります。

権田二毛作さん!!!
キャストはhoshizouさんがやった方が似合ってると思いまーすwww!

次のストラップは是非権田くんシリーズで。
ってか、手を加える必要がないくらいまんまですねw
by ひとみん ☆エスト乗り☆ (2013-02-06 18:44) 

bonita

今度からウマウマとハイジはセットって事でお願いします♪
by bonita (2013-02-06 20:13) 

HIRO

こんにちは。
全国デビュー?おめでとうございます。
10冊位買って親戚中に配らないと(笑)

ハイジは、TVCMで、アニメで変な●っさんが加わったのとか、朝丘●路さんが、ハイジ役をやってる実写版を最近は良く見掛けます(爆)

最後の画像は...
by HIRO (2013-02-06 20:36) 

yosi

間違いなくhoshizouさんですね。(笑)
by yosi (2013-02-06 20:57) 

3兄弟長男

ホント インフル大流行ですねぇ(T_T)
これでもか!!ってくらい『うがい&手洗い&水分補給』して下さいね。

皆さまの個々の力が集結し 大きな力となって
福島を始め被災地復興に繋がっていると思います。
もしかしたら ナ〇ミデラックスさんが救世主なのかもwww
 
by 3兄弟長男 (2013-02-06 21:40) 

akumakozo

ダンスの漫画見て

きゃー素敵~♪って

思わず声がでちゃいました(ごめん少しウソが入っています)


 物受け取りました、ありがとーごんす。
by akumakozo (2013-02-06 21:51) 

ローキン

すでにインフルにやられましたが・・・今年はこれで大丈夫!
hoshizouさん・・・いいな~デビューできて(^0^)/
by ローキン (2013-02-06 22:52) 

きくりん

インフルエンザ貼って欲しかったなぁ~(笑)

いつか、バイクで行きたいぞ~ヽ(*´∀`)ノ

雪凄そうですね~気をつけて下さいね。
by きくりん (2013-02-06 22:58) 

おくさん

もっと、たくさんの方を書きたかったんですけどね~。
画力が伴わず、
わかりやすいキャラに登場してもらいました♪
宮城の方にでてもらっても...とも思ったんですが、
ライズ福島に貢献していただいてるので♪
また、今年もよろしくお願いします!
by おくさん (2013-02-07 07:59) 

nana

あぁぁぁ国民的アニメがっ^^;

とととと、とうとう全国でびゅぅ~!
しかも、ウマウマ踊ってるし~っ!!

そういえば、hoshizouさんとはまだバイクでお会いしたことないんですよね(笑)
あはは~
by nana (2013-02-07 10:18) 

とんそく

こんばんは(^^)/
あ゛~っ! 合成かと思ってBG見たらホントに載ってますね( ・_・;)
老眼なので全然気付きませんでしたよ~。。(^^ゞ

左下にダンさん。。右上の方が気になります(^^)/~~~
by とんそく (2013-02-07 22:26) 

(おと~と)

この記事、知っていましたよ。
もちろんhoshizouさんも確認済みでした(^o^)
世界征服への一歩目ですよね(なぞ

by (おと~と) (2013-02-07 22:27) 

echo

Mr BikeBG、echoも毎月買ってますよ!!
おくさんの四コマ漫画終わってしまうのがとっても残念(>_<)
これを楽しみにしていたからもう買うのやめようかな?(^^;)
福島復興支援はいつまでも続けますよ♪♪
いつかおくさんと牧場で仲良く踊れる日を夢見て(o^^o)

by echo (2013-02-07 22:44) 

akinaka

すみませーん。
自分は立ち読み派で・・・

は!

(゚∀゚ ;)タラー

次のシリーズは
hoshizouさんが紙面を飾るなら買います!!

ノーギャラならなんとかいけるかもしれません。
応援します!

by akinaka (2013-02-08 16:31) 

ケイイチ

私も気がついてました!
書店で見てたとき(立ち読みですけど)思わず「あっ」と
言いそうになりました。
☆zouさんも近々宮城県の○○大使に任命されるんじゃないでしょうか?
そうなったら、すばらしいですね!!

by ケイイチ (2013-02-08 21:13) 

ANIKI

hoshizouさんBGデビューおめでとうです。。
マスクしている方、一瞬祝いに見えちゃいましたよ^^。
宮城の○○大使になられた際はいつもの正装でお願いします。
by ANIKI (2013-02-09 00:34) 

barbie

BGデビューおめでとうございます(*^◯^*)
インフルエンザ流行ってますね(^^;;
呪マスクならばい菌を撃退できそうですね(^^v
by barbie (2013-02-09 09:38) 

hoshizou

皆様

全国デビューって・・・・・・
わずか4ミリですからっ
でもね。  遠く離れた土地で気づいてくれた人がいるって事がうれしいです。


ぐうじさん
野望は、全国制覇ではなく、世界征服です。
海賊王に俺はなる。


junさん
瀬島って名前が出てるのがすごいです。
でも、私が一番好きなのは、権田二毛作です。


マルコメさん
気づいていただけましたか。ありがとうございます。
でも、何で、エーーって、声を上げられそうになったのか・・・  チト悲しい・・・


ひとみんさん 
何で、ココにも、瀬島を しかも副総長とまでわかる人がいるーーーっ
権田は、hoshizouのモデルの一人でもあります。
俺たちゃ 何年湘爆とケンカしてると思ってるんだ!! 男気があり大好きです。


bonitaさん
鉄人の前で、回りますか!!
それとも、人間やめますか!!


HIROさん
わずか4ミリのために、10冊は買わないですよ。
2センチなら、2冊   10センチなら10冊です。


yosiさん
な~にHIROさんと連携しているんですかっ
アレ、銀蠅の翔ですね。



長男さん
次男坊がインフルになったと風のウワサで聞きました。
やっぱり最後は、呪のマスクです。
あっ 私は、怪マスクをしましたが。


親分
バイクに乗れない今、こんな記事しかかけないです。
ブツ 無事届いてよかったです。

by hoshizou (2013-02-09 15:13) 

hoshizou

ローキンさん
私の見るブログのいたるところに、悪るそうなプーさんが出没してますね。
もう、完全に全国区です。



きくりん
今の若い人、湘南爆走族を知らないですからね。
映画では、あの、江口洋介と織田裕二のデビュー作なのに。


おくさん
どうもです。九州の人も関西の人も東京の人も見つけてくれてました。
さすがおくさんです。 
微力ではありますが、南東北に進路をとれ!! で、多くの仲間と
福島を走りますよ!!


nanaさん
いつも踊ったり、歌ったり、騒いだり・・・・
nanaさんがライダーとは信じられません。
今年は「nana立ち」でブレークですね。


とんそくさん
いつも、合成とか、パクリをしているので、なかなか信じてもらえない狼少年です。
右上の方、誰でしょうね。今度聞いてみます。


by hoshizou (2013-02-09 15:26) 

hoshizou

おと~とさん
記事をみていていただきありがとうございます。
世界征服のあかつきには、女子の制服は、私が好きに決めることにします。
世界制服大作戦


会長
残念ですが、これからも、RISEの活動は続きます。
福島のイベントで、またお会いしましょう。


akinakaさん
私は、モーターサイクリスト・MrBikeなど、その時々によって購入する雑誌が変わります。
ポイントは・・・・・イベントなどで自分がちょっとでも出ていたら買う です。



ケイイチさん
宮城県も何かやればいいのにっ
でも、普通しないですよね。実は、RISEの元上司が、熱い思い出立ち上げたようです。
すばらしい。


ANIKIさん
地獄の軍団の瀬島が、祝いなんて書いたら、天国の軍団になってしまいます。
ラブリーエンジェルは、やっぱり女性がいいですね。
天使の羽つけてっ。



barbieさん
たくさんのオペレーターが出入りするセンターでは、インフルエンザは
脅威です。
マスク・手洗い・消毒の徹底をしていますよ。

by hoshizou (2013-02-09 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番好きな動画星家戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。