SSブログ

一番好きな動画 [想い出は美しすぎて]


youtubeにアップしている私の動画で、一番好きなものは、コレ



2007年の7月に、九州単身赴任時に、一人アパートで作った動画です。
もう、6年も前ですね。


もう、何回も見た人はいるでしょうが、もう一回見ましょう。




私、もう何十回も見ているけど、いまだに、思いは色あせず 伝わります。

はっきり言って名作だと自負しております。


私は、もうコレを越える動画は作れないでしょう。










そこのあなたっ

この思い、旦那や嫁さんや子供、同僚にも、味合わせてやりましょう!!






nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

みい

こんばんは!hoshizouさん(*^_^*)
口内炎と舌炎を患って、はや1週間(T_T) こんな私には、以心伝心以上のものが伝わって来ます!!!!

今夜この動画を見てしまったので、口の中が洗浄されて明日には、すっきり口の中の炎症が治っていることと思います(*^_^*)

明日が楽しみです! 素晴らしい動画をありがとうございます(@^^)/~~~
by みい (2013-02-03 22:01) 

ruitomina

相当に来ますね、もう口の中は唾で一杯、
さすがhoshizouさんらしいです。
自ら挑戦して伝える…。
これこそ以心伝心です。^^
by ruitomina (2013-02-03 23:02) 

たかちゃん

滅茶苦茶
伝わって来ました(´Д`)
梅干しからversion2のレモンも
しっかりと(*≧∇≦)ノ

次期作は、ケッチンや
タンスの角で・・・っを~
お待ち申し上げますぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
by たかちゃん (2013-02-04 00:04) 

ぽてちん

私もジュワッときました。
しかと伝わりました。
次回は指の逆ムケを手前に引っ張ってみてください。
by ぽてちん (2013-02-04 07:43) 

HIRO

こんにちは。
新作で、ハラペーニョとか、タバスコバージョンも、お願いします。

ハラペーニョ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A7

タバスコ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B3

勇気のある?このお天気尾根遺産(元井美樹さんと言うらしい)のバージョンも
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1359515386589.html?_p=2
by HIRO (2013-02-04 12:23) 

せつら

すっぺぇ~(><) !!
by せつら (2013-02-04 12:34) 

nana

体調不良により寝いっている時にスマホで見てしまいました・・・
元気な時に拝見したかったですが、梅干しやレモンのお陰でもたれていた胃はスッキリしました。

hoshizouさん、6年前よりも今の方がお若いですね^^
by nana (2013-02-04 14:26) 

ぐうじ

こんばんは!

ぐうじが一番好きなhoshizouさんの動画です!

掘り起こさなくてもちゃんと見てますよ(*^。^*)
by ぐうじ (2013-02-04 19:21) 

おかき

伝わって来ました( ̄¬ ̄)ジュル
by おかき (2013-02-04 20:52) 

マルコメ

唾があふれ出んばかりです…
nanaさんと同意見です
というか少し若返ったような…(;´∀`)
by マルコメ (2013-02-04 22:14) 

ANIKI

一人アパートでこういった作品を作っているとは・・・
つばが沢山出てくるので
砂漠で彷徨った時に思い出すことにいたします。。
by ANIKI (2013-02-04 23:07) 

bonita

やっと寝不足が解消できそうです♪
これでどうだ~~~自分が大好きなhoshizouさんへ!!
でも娘のveiceのPVのようでもあり(笑)
それと菊さんにもDVDをダビングして渡してもOKですよね~
今度この時のメンバーでオフ会をしようと計画中です♪
なんなら東北からの参戦も歓迎です\(^o^)/

http://www.youtube.com/watch?v=7fW90ewp5fY
by bonita (2013-02-05 06:45) 

R1000

面白いですねー!
その音楽何にでも合いそうですね。
yasuzouさんが刀にまたがるときとか、
カワサキニンジャまたがるときとか(^^)v
by R1000 (2013-02-05 20:20) 

hoshizou

皆さん、この動画の有効活用を思いつきました。
普通の紅茶を、以心伝心を見ながら飲むと・・・・

ほらっ なんとなく、レモンティーのような・・・・・・





みいさん
こんなくだらない動画が、口内炎から一人の女性の命を救うことになるなんて、光栄です。


ruitominaさん
すみません。こんな事ばっかりやっている、男なんです。
直せません。


たかちゃん
いやいや、私は、ケッチンやタンスの角や、熱々おでんはやらないタイプです。


ぽてちんさん
指の逆ムケを、途中で千切れることなく、どこまでむいていけるか・・・
考えただけで、ザワザワします。



HIROさん
変なリクエストはしないでください・・・・
舌で、カッターの刃をなめる・・・・・・   ギャ~~



せつらさん
ウヒョヒョヒョヒョ


nanaさん
6年前より、今のほうが若いっすか
じゃ、今から6年後は、ツヤツヤのギンギンにですね。
20年後は、中学二年生です。



ぐうじさん
実は、たまに会社の飲み会で、以心伝心のライブをやります。
ほんと、嫌われるオヤジです。   でもやめらんね~



おかきさん
そうです、九州とどんなに離れていても、思いは伝わるものです。



マルコメさん
この動画は、自分で楽しんだ後、ダンナに見せて、その表情を観察する楽しみもあります。
ぜひどうぞ。



ANIKIさん
単身赴任も、こんなことを考えて、そして、やっていると、けっこう楽しくなります。
ポジティブで行きましょう。


bonitaさん
動画ありがとうございます。しっかり見ました。
DVDは、どうぞダビングしてください。もしかしたら、レア物なので、10万円で売れるかも。
そしたら、木村屋のたまごやきおごってください。
オフ会の場所は、間を取って、福島あたりでどうでしょうか。

by hoshizou (2013-02-05 20:21) 

hoshizou

R1000さん
やっぱり、この音楽が一番合うのは、永田町の料亭で悪巧みをしている政治家と社長を
三味線の絃で吊り上げたり、かんざしで後頭部を刺すところでしょう。
by hoshizou (2013-02-05 20:26) 

(おと~と)

梅をとった後のお皿に残るしそ… スパイダー
に見えちゃうのは私だけでしょうか?
by (おと~と) (2013-02-07 22:23) 

三四郎

・・・・・・・「以心伝心」確かに名作ですね。
何度見ても口の中がスッパー!!! 次回はハバネロでお願いします。

by 三四郎 (2013-02-07 23:01) 

hoshizou

おと~とさん
あのシソ  一部では、コオロギを食べるのかと言われました。
やっぱり、そんな風に見えるのですね。
ひぇ~



三四郎さん
誤解してますよ。私は、ダチョウ倶楽部じゃないんですから。
もちろん、熱湯風呂も入りません。

押さないでくださいね。  ぜったいっ   くれぐれも、押さないでっ
by hoshizou (2013-02-09 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。